裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ありがとうございました。 

大変ごぶさたしています。
とりあえず、生きています^^;

今までも放置しておいて今更な気がしますが…。
今回の記事を持ちまして、一旦このBLOGは終了することにします。

開設したのは、ちょうど4年前。
当時はムネさんのファンでした(笑)

その時彼はケガでリハビリ組だったのもあり、初めて西戸崎や雁の巣に
行ったんですよね。
それまでは1軍のヤフドでの活躍しか見てなかったんで、ファームのことは
全く知らず、主要選手しか知らない私でした。

ムネさんが1軍復帰し、もうここに来ることもないかな~とか思ってたのに
気づくとどんどんハマってる自分がいました!
暑い中、早朝から夕方遅くまで1軍目指して頑張る姿。
応援していこう!と思うまで、そう時間はかかりませんでした。

その時、一際光って見えたのが福田くん。
ひたむきに頑張る姿に心を打たれ、彼を応援していこうと決めました。

練習も試合も一生懸命、ファンにも優しく笑顔がステキで
見るたびドキドキして惹かれていったものです\(//∇//)\
家でデジイチを購入したのもあり、写真もアホみたく撮ったものです(笑)
きっと選手にもカメラで覚えられてたのではないかと( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

物覚えのよくない私も、ファームの応援に行くようになってから、
全選手の顔と名前と背番号が言えるように\(^o^)/
まぁ、興味があることしか覚えませんからwww

キャンプにも行ったり、ちょこっと遠征観戦もしたり。
すっごく楽しかったです。
寒い日も暑い日も、よく行ったな~(笑)

今、ファームで応援してきた選手たちがどんどん1軍で活躍して
ずっと練習する姿を見てきただけに、喜びもひとしおです。

もちろん、逆にチームから去っていく選手を見ることも多く、
涙ながらに見送ったりもしてきましたが。。。

BLOGやSNSを通じて知り合ったお友達もたくさんできました。
コメントでいっぱい元気をもらいました♪
最近ではTwitterもたくさんフォローしていただいたり。
選手の親戚の方や後援会の方、ご家族までここを見てくださったり。
(選手本人は見てたり…しないかな(笑)こっぱずかしいやw)
こんなつたない独りよがりなBLOGに来ていただいてありがとうございました♪


ただ、仕事や家庭の関係もあり、なかなか観戦や練習見学にも行けなくなりましたし、
ここで綴ることがだんだんなくなっていった…のも事実です。

なので、いったん区切りをつけることにしました。


ここでの出会いはずっと大事にしていきたいですし、
もちろんこれからもホークスのファンですし、応援は続けていきますよ~。


もしかしたらまたどこかでひょっこり始めちゃうかもしれませんが(笑)
その時は生暖かく見守ってやってください/(^o^)\

1f
私の一番お気に入りの写真。
やっぱり、背中っていいですよね~(*´艸`*)


私はおせっかいすぎて、空回りしたり裏目に出てしまったり。
失言も多くて、いやな気分にさせてしまったことも多々あったと思います。
リアルでも、ココでも、Twitterとかでも…
それでも仲良くしてくれる友達、フォロワーさんたちに感謝しています。

本当にありがとうございます。
たくさんの出会いに乾杯!!


記事はこれで終わりにしますが、BLOG自体はそのままにしておくつもりです。
今までの思い出がたくさん詰まっているし、めっちゃ頑張ったんだから
消すなんて勿体なさすぎる(笑)



では、またどこかで~( ´ ▽ ` )ノ



Moeri



関連記事

category: ワタクシごと

コメント

お疲れさまでした

モエリさん ご無沙汰しています。王楽太陽です。

これまでブログ更新ご苦労様でした。思えば、同じ時期に同じファームを中心としたブログを始め、続けてきた者としては、こちらのブログにほのかな友情のようなものを感じておりました。一度くらい、お会いしたかったものですね。

私の方も最近は雁ノ巣すら行ける事が難しくなり、一軍もロクに見れないといこともあって、ブログ更新から遠ざかっている始末です。もう少し、落ち着けばと思いつつ、放置している状況になってきました。今後がちょっと見えない状態ではあります。

我々が書き綴り、一生懸命、ファームの選手の旗を振ってきた、この時期は、雁ノ巣の黄金期といっても良いほど、素晴らしい選手が育ってきました。苦労していた、トゥーシェンにも二保にもある程度の目途が立ち、胸をなでおろす気がします。ここは、ファンの励みになるブログでしたし、それが選手を育ててくれたんじゃないでしょうか。

では、いつか、雁ノ巣でお会い出来たらと。今までありがとうございました。

URL | 王楽太陽 #-

2012/08/03 06:56 * edit *

王楽太陽さん♪

こちらこそごぶさたしておりまーす!
お元気でしょうか?(´∀`*)

ですね~!以前はファームを取り上げていたBLOGも少なかったので、
私も同士だわ~!と嬉しくなったものです♪
なかなかお会いできず残念でした(>_<)

そうなんです、私も全軍の観戦や練習見学になかなか行けなくなり、
更新も滞ってしまいがちになりまして…。
全盛期には1日数回更新してたんですけどね(笑)

この状態のままフェイドアウトしてしまうのも…と思い、思い切って
終わりにすることにしました。
かなーり悩みましたけども、ずっとモヤモヤしてたんでスッキリできました。
だからと言って、応援はやめるつもりは全然ありませんし、
回数は減りますが、行けたら今まで通り応援します~!

最近はファームのこと、そこで頑張る選手たちをメインにされてる
BLOGも増えてきましたね~。
嬉しい限りです\(^o^)/
陰ながら応援していきたいなと思っております。

いつか、お会いしましょうね!
コメントありがとうございました!

URL | Moeri #-

2012/08/04 12:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1735-00b07511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

