裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なんだかいろいろおめでとう!! 

ちょっと更新滞ってる間に。。。

☆フクダさん、ホームでの初お立ち台
☆フクダさん、3回目のお立ち台
☆ホークス、パV2達成!!

なーんてことが立て続けに(;^_^A

最近てれてれしてる私にとっては、展開がめまぐるしいですー!!

ありがたいことに、新聞にも結構載ってたので
大人買いしまくりでした(笑)


ちなみに、優勝が決まった西武戦。
友人と博多でのPVで観戦してました!

タイムリーに、最後のダイビング回転キャッチ。
もう、号泣でした。・゚・(ノД`)・゚・

嬉しいのと、ずーっと下で頑張ってきた成果がやっと実を結んだんだっていう
思いがもう、こみあげてきちゃいました。

すっかり1軍レギュラーが定着して(って言っていいかな…?)
嬉しい反面、ちょっと寂しい気も正直ありますが。

でも、これからも、もっともっと成長していくでしょうし
ホークスを担っていく選手になって欲しいと思います!

22_20111002205537.jpg

今までも、これからも、ずっと応援していきますよー!


あーこの写真の観戦の記事もUPらなきゃな^^;


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


category: フクダさんゴト

9/6 札幌ドームで初ヒロイン! 

つ、ついにやってきましたこの日が!!
フクダさん、ヒーローインタビューです。・゚・(ノД`)・゚・

残念ながらこの日地上波中継はなく。
(CS契約してないのです^^;)
ラジコ&ツイッター観戦で見守っていたんですが。

あのダルビッシュからタイムリーを打ち、さらに3ベースまで!!
1点を守りきり勝利、初ヒロインとなりました♪

リアルタイムでは見れませんでしたが(ラジコで音声は聞きました^^)
その後のスポ番ハシゴで少し見ることができたし\(^o^)/

ほんと、おめでとうございます!
ずっと応援してきてよかった~(*≧∀≦*)

もちろん翌日はスポ紙大人買いですよ♪

391596176.jpg
西スポ(4版)1面にでかでかー!!
(3版と写真が違うらしいです^^;)
-- 続きを読む --

category: フクダさんゴト

グランドスラム! 

またまた間あいてます、すいません^^;
観戦レポ、いただいてるのもあるんですが遅れてます。
まーた熱中症やったりね(笑)
こればっかは対策してても、軽くやっちゃうのでもう仕方ないかな~。

スコアはまとめたので、後は写真整理なんですけどね~。
なかなか追いつかず。

とりあえずこの記事は早く上げないと~!

私もフクダさん贔屓にして、せっせと雁の巣に観戦行ってますが
HRは見たことがなかったんです。

暑さでクラクラしてるところに、ソロHR\(^o^)/
さらに次の打席では、ななななんと満塁弾まで!!!
汗と嬉し涙でぐちゃぐちゃでございました<( ;´Д`)>
しかも5安打7打点ですよー!!!
そんなプロ初の場面に居合わせてラッキーでした♪

7_20110901114440.jpg
満塁弾の瞬間(タテ撮りだからミート写ってなくて残念)

しかしこの日は本当に暑くって。
(まあ、ココはいつも暑いですけどね~)
ずっと外で練習、プレーした後さらにまたナイター。
ほんと大変でキツイと思います。
移動の時もけっこう汗かいてありましたから。

でも、いいアピールができましたねー!
「代走屋」として1軍登録された去年、守備もだいぶ安定してきたと思いますし
打撃もかなりいいでしょう(〃∇〃)

がんばれ、福田秀平!!


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: フクダさんゴト

復帰おめでとうございます☆ 

由宇3連戦の最終日。
荷出しの時「所沢に」と言ってたそうで。
思ったより早い昇格にビックリしましたが。

昨日は途中出場、今日はスタメンと早速頑張っているようでしたー。
残念ながら中継はなかったんで見れませんでしたが(笑)

51_20110807203831.jpg

もうケガしないでね~( ̄^ ̄)ゞ

1軍復帰、おめでとうございます。


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: フクダさんゴト

元気だったようです♪ 

昨日、鷹友ちゃんが西戸崎見学に行ってたので、
お写真いただきました^^

まだ軽い練習のみですが、元気そうにしてたそうで
安心しましたー\(^o^)/

0_20110718003954.jpg
うん、いい笑顔♪
早くこの笑顔を試合で見せてくださいねー!


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: フクダさんゴト

。。。。。 

このカテゴリで記事を書くのは久々な気がします。
まさかこの内容で書くことになろうとは思いもしませんでしたが…。

昨日の楽天戦、守備中に肩を痛めて途中交代。
まだ状態の詳細はわかりませんが、おそらく亜脱臼?ではないかと
ネットニュースでは読みました。

地上波中継はなかったので、ニコニコ生放送で見てたんですが
たまたまその時は席外してたんで映像は見ていなく。
今朝、アサデス。で少し流れて愕然・・・。

ここのところずっとレギュラーでスタメン出場してて、
それが当たり前に感じてしまっていました。

もちろん、怪我とは隣り合わせだし、そのために抹消になった選手の
おかげで今の座があるのも確かなわけで。
その選手には申し訳ないけど、やっぱりうれしいって喜んでいたのは
事実なわけで。

今回、逆の立場になって…いろいろ考えさせられました。
喜びの影には、悲しみや悔しさがある。
それがこの世界なんですよね・・・。

一ファンの私でさえそう思うんですから、怪我した本人は
本当につらいし、それ以上に悔しいと思います。

しっかり治して、またドームで元気に頑張って欲しいです。

0Z4_20110715175523.jpg
この笑顔を待ってるよ!


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: フクダさんゴト

でっかいぞ! 

今日の新聞記事。
朝イチで鷹友さんから写メがー\(^o^)/
早速買いに行ってきましたよ~。

Image007.jpg
Image009.jpg
ニッカンと西スポー!でかっ!!
あと報知にも写真なしの記事があったそうです♪

しかしこのドヤ顔…(笑)
今季いーっぱい見せてくれることを期待しましょう(*´艸`)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: フクダさんゴト

今季初スタメン! 

1軍さんになったのもあり、ファーム中心なこのブログでは
あまり登場しなくなったフクダさん@ご贔屓選手ですが・・・。

今日のロッテ戦、8番センタースタメンでしたね\(^o^)/
ヒットも出ましたし、何と言ってもあのファインプレー!
あの強風なマリン球場で、もつれ転倒しながらのキャッチ!
スギさんのうれしそうな顔(*´艸`)

最終打席はチャンスだったのもあり、オーティズが代打に。
最後まで出場はできなかったけど、よく頑張りましたー☆
(途中、打席で顔に当たりそうになり避けた時はヒヤヒヤ^^;)

残念ながら負けてしまいましたが...。
でも確実に成長してるなーと感じたのでありました☆

3_20100606230234_20110430200552.jpg
↑これは去年のですが(笑)イメージ画像(・ω・)



さてさて、29日の阪神戦、今日の3軍戦スコアもいただいてます。
GW中ちょこっと帰省もするし、画像は間に合わないかもですが
スコアだけは何とかUPしたいと思います~。

実家にPCあればいいんですが。
普段使ってるのデスクトップなんで作業できませ~ん('A`)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: フクダさんゴト

あらら・・・。 

なんと。

リタイヤ1号だそうですね…。
軽い肉離れだとか。

うーん(´・_・`) 初日から張り切りすぎたんでしょうか・・・。

38_20110201233148.jpg

キャンプで見れなくなってしまいましたが…。
しっかり治して、頑張ってください!!


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: フクダさんゴト

初盗塁! 

フクダさん記事は何だか久しぶりのような気がしますが(笑)
すっかり1軍さんに定着しちゃいましたもんねぇ。
出番はあんまりなかったんですけど(^_^:)

最近また露出が増えて(?)昨日もペタちゃん代走で出場。
そしてついに念願の初盗塁きました~!!!

1f.jpg
残念ながら赤ユニ期間中にはヤフドへ行けないので、勝手に加工(笑)

TV中継とネットでライブTV両方見てたんですけど、ライブTVでは
何度も盗塁絶賛してくれてましたね~♪
さすが森脇さん(´ω`*)

さぁ次は打撃でアピール!と思ったら、松中さんに交代。
ちょっと残念だったけど、奥様のお誕生日だったんですね!
しかもHR打っちゃうあたり、さすが~!!!\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
最高のプレゼントではないですかー!

私ももうすぐ誕生日で、当日は1軍も2軍も試合あるんですが
誰かHR打ってくれないかな~(〃∇〃)
勝手に祝砲と解釈しますけどw←観戦予定はナシ


祭り2日目。
今日も勝利(できれば親子♪)よろしくお願いしますよ~!!


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: フクダさんゴト

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

