裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スポーツバー 雁の巣支店 ※追記アリ 

10日の試合前練習のヒトコマ。
先に来ていたMOMO嬢がブルペンで撮影したモノ。
ひさびさアテレコでもやりましょうか。

ま、お遊びなのでそこのところよろしくどーぞ(笑)

39_20100614221043.jpg
川原クンが一人寂しく準備中。

-- 続きを読む --

category: アテレコ劇場

水かけ番長 

遠征前の雁の巣球場。
若鷹クンたちがグラウンド整備をしています。

0g

仕上げの水かけをやろうとするフクダさんに驚く堂上クン。
ゴキゲンな田口コーチ(笑)
-- 続きを読む --

category: アテレコ劇場

あっ、ども。おひさしぶりです。 

えー、数日ぶりです(^◇^;)
お休み中も遊びに来ていただいてありがとうございます☆

そんな中でも、コメントやメールをいただいたりして嬉しかったデス^^
またぼちぼち始動していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(*- -*)m

あいかわらずドコにも行けてないので(泣)
先日のドームでのムネさんのオンユアマークスのアテレコです~。

0x.jpg
この日は52ユニを着た女の子でした♪
-- 続きを読む --

category: アテレコ劇場

ポスター合戦その3 

昨日、ポスターパロディをUPしましたが。
リクいただいたので、やってみましたー(´∀`*)

まずはムネさん(って本人ですわー)
確かにフクダさんのリスペクトもそうですけど、その当人のこの方も
師匠・イチローさんを相当尊敬なさってますもんね。

だから・・・・。

0m_20090724102717.jpg

元祖(笑)
-- 続きを読む --

category: アテレコ劇場

ポスター合戦・その2 

・・・完全にムネさん防災ポスターのパクリと化してますが(笑)
意外とハマってしまったので、第2弾など ( ̄▽ ̄;)

ま、お遊びなんで~、その辺は生暖かく見守ってください三瀬。
あいかわらず小心者なのでサムネイル~(汗)

2009-06-27 046

久米っちバージョン。
彼は声援に「頷き」で応えるコトが多いそうなので。
こんなカンジにしてみました(´ω`*)

声は出さずとも、応えてくれればよいですよー♪

-- 続きを読む --

category: アテレコ劇場

ポスター合戦? 

ただいま東京へ遠征中(と言っても野球は関係ない)のMOMO嬢から
東京にもムネさんポスターがあったよー♪と写メが届きました。

Image550.jpg

ウチにもこれが3~4枚眠ったままだわ( ̄ω ̄;)
でも、九州(福岡?)のと関東のじゃ、若干違うらしいっすね。
以前に記事にしたコトがあったような。
帽子の裏にでっかく「宗」って記名してたり(笑)

週末にしか戻らないMOMO嬢、ホークス、いや藤井カントクに飢えてるだろうと思い
このポスターを参考にして、写メ返してあげました♪

-- 続きを読む --

category: アテレコ劇場

ヘルメットと昆布と僕 

今日納期なのに、仕上げ終わってませーん( ̄□ ̄;;)
これから急いでやって、終わらないモノは持ってってギリまでやります(汗)
お仕事は計画的に。

さてゆうべは地震があったそうで???
ワタクシ、全く気づきませんでしたが(;^_^A
多分、ミシンをガシガシかけながら自分も揺れてたからではないかと。
まぁすごい集中力♪ ← 違
決してファームがボロ負けしたからヤケになってたワケでは・・・・・うん。


ひさびさにアテレコでも。

フクダさんと金子クンのヘルメットが、スイッチヒッター用の
新しいモノになったのはこないだお伝えしましたが。

やっぱり、大きいようでかなり気にしてますね(笑)

0g.jpg
やたらと触ってますが。
-- 続きを読む --

category: アテレコ劇場

アテレコ劇場・鬼ゴッコ? 

試合後、グラウンド外周をランニングしてた吉川クンとフクダさん。
クールダウンのハズが、ちょっとエキサイトしてきたようです(・ε・)

0ci1.jpg
ヨユウの吉川クンでしたが・・・。
-- 続きを読む --

category: アテレコ劇場

アコガレの小斉クン? 

試合前の練習中、小斉クンのアタマが気になったフクダさん。

0aas1.jpg
視線を感じる小斉クンと、ナニか大事なコトを思い出したSP(笑)

-- 続きを読む --

category: アテレコ劇場

チョメチョメ劇場☆2 

雁ノ巣・奥でストレッチ中のピッチャーズ。

00b7.jpg

若干手前にはいますが・・・ノッポな和巳さんと一緒だと
より一層コンパクト見えちゃうチョメ(笑)

ガンバレ~!!( ̄▽ ̄;)



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: アテレコ劇場

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

