裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ありがとう、ミッチー。 

昨日の山田クンの活躍で、すっかり隠れちゃった感がありますが…。
ミッチーこと三瀬投手がドラゴンズ清水捕手とトレードされました。

この件は外出先、ケータイでネットサーフィン中に知り、ショックでした( ̄□ ̄;;)
今でこそ書いてませんけど、サンオシ選手だったんですよー(カテゴリも作ったし)

46_20100625155850.jpg
私が見た最後のマウンドは、12日のズムスタ。
3ラン打たれちゃったんでしたっけ(^∇^;)
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: ミッチーごと

目の上のタンコブ? 

真下で練習をはじめたミッチー。

0x4_20090928014209.jpg

なんかスゴイタイミングで撮れたような(笑)
しかしボール、めっちゃ顔に近いですなぁ。

そしてイワサキくんに続き、ミッチーも昇格♪
2人ともガンバレ~!!




←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

category: ミッチーごと

ミッチー、昇格! 

昨日必死で(←大げさ)ミッチー探すけどいなーい( ̄▽ ̄;)
「ミセリー!!ルール守りましょう!!」って言いたかったのにぃ ←和巳さんブログ参照

と思ってたら昇格してたんですねぇ~♪
どおりでいないハズです(笑)
おめでとうー、ミッチー☆

・・・おぐりん、また頑張ろう!!

そしてこのタイミングでMOMOちゃんにいただいてたミッチー写真をUPする(笑)

0r12.jpg
Tシャツ、カワユスです~!!
-- 続きを読む --

category: ミッチーごと

#57のさりげなく前にジワジワと出る姿勢? 

今日はホークス選手出演番組が3つも!
見てなくて溜まってたDVDも見てたので、忙しゅうございました(^_^:)

ジョー&うまークンの釣り対決with三瀬サン♪
いちお#57ファン(#37と#52と比重聞いちゃダメですよ~)なので
ひそかに楽しみにしてました^^

だって三瀬サンがいっぱい映るって、この番組しかないっちゃもーん!!(仮)
c19_20090104232758.jpg
でもメインじゃないけど(T-T*)
-- 続きを読む --

category: ミッチーごと

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。