裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

とべホ、終了。 

雁の巣に通ってると(という程でもないけど)時々遭遇してた
とべホの取材。

スポーツ番組のホークスコーナーはあれども、ファーム選手を
取り上げてくれるコトはめったになくて。

そんな中、「とべとべホークス」は貴重な番組でしたよね。
唯一、どの選手にも出演のチャンスがある番組だっただけに
放送終了はホントに残念です。・゚・(ノД`)・゚・
(ガンガンホークスはケーブルなんで、見れない人もいますしね~)

取材してるトコを見かけては、いつ放送かな♪なんてワクワクしたり
贔屓選手出ないかなーって楽しみにしたり。
出したコトないけど、HPの質問コーナーも面白かったですよね(笑)
(サカナさんに代わってから更新されてないのが残念)
動画コーナーも、放送とはまた違って面白かったのにな。

103_20100329173710.jpg
まさか↑が最後の収録だったとは(ToT)
20年間、おつかれさまでした。

さて、月~金6:55~録画予約してたのを解除しなくちゃね。
ハチナビプラスが録画されちゃうよ ( ̄▽ ̄;)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: テレビごと

撮り損ね。 

夜中に出発です。
準備しなきゃ~!早く寝なきゃ~!
あっΣ( ̄口 ̄*)今夜瞬スポやん!!
録画予約はするけど、ワンセグでも撮りたい~
でも寝とかなきゃーと甲藤葛藤中ですOTL

そうえいば今朝はアサデス。でF田サンの特守シーン映ったんですよー。
毎日予約で録画してたんですけど…。

今朝…今朝に限って某横綱の引退ニュース特集が先に!!

録画延長設定ウッカリ忘れてて、はくほーが泣いてるシーンで終了。
順番変えんでもよかったやん…なんで今日なんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・
しかもビジユニやし、地味に凹んでます。
(TVのない部屋にいて、ワンセグで見てましたー)

明日ホンモノ見てきてやる~!!
しかしA内野手見学はきっとサバイバル。
ひとみちゃんにへばりついて行こうと思います ( ̄▽ ̄;)

そういえば恒例の新人クンの特産物いじりコーナー(仮)
今年はウナギだったそうで(笑)
明日のスポ番で映るでしょね~!楽しみ。
特に川原クンの動向に期待したいと思います。ぷっ。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。


category: テレビごと

都築さん、ありがとう☆ 

今日は実家でクリスマスパーチーだったんですけど。
ながら見してたとべホ見てビックリ!!

都築さん、卒業って!!Σ( ̄ロ ̄lll)

突然のコトで…ただただ驚いております。
なんかショック~ ↓↓↓

0p8_20090710072223_20091226003726.jpg

これは確か7月後半くらいに、西戸崎で取材してた都築さん。
収録前にお話させていただいたんですよね。

TVそのまんまのキレイな方で、短い時間でしたけどホークス談義させてもらいましたっけ。
そんな前のコトじゃないんですけど、なんか懐かしく感じます(ToT)

ブログにもコメントがありました。
字もキレイだなぁ~。

寂しくなるけど、これからも頑張ってくださいね☆
今までおつかれさまでした&ありがとうございました(。TωT)ノ☆・゚:*:



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: テレビごと

クビを宣告された男達。 

↑という番組があると、若き老鷹さんにお知らせいただいてたので見ました。
ちょっとダラダラな感じになっちゃいましたが、レポります☆


元ホークスの的場選手、山田投手
元オリックスの山口投手、元阪神の今岡選手の4人がメインでした。

0y10_20091104194307_20091224003026.jpg
その中でもまっとんを中心に放送されてたかなと。

-- 続きを読む --

category: テレビごと

しまったぁ~!!!! 

今日、瞬スポ見てなかったっす…。
てゆうか普段からあんまり見てないってのもあり ←コラ
公式のメディア情報もチェックしてませんでしたーと ( ̄▽ ̄;)

ひとみちゃんのメールで知り、新聞で確認したら

「ポスト川」

。・゚・(ノД`)・゚・ ・・・こりゃ見らないかんやったやろーもん!!
普段あんまり新聞見ない(スポ紙は見るけど)自分のバカー↓↓↓
公式メディア情報もチェックしとらんとはー。(でも放送ズレてたそうで?)

最後はちょこっと見れたけど、あの収録の時私目の前で見てました・・・多分(笑)
RKBのクルーいたんですよ、特守中のグラウンドに。
(午前中の多目的にもいたなぁ。今思えばB組側にいたのはこのせいか・・・)


そしてこのとき私が見てたのは。
相葉クンのドラマだった・・・・( ̄ω ̄;)
ゆのちゃんも見てたかなぁ(笑)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: テレビごと

へたこいたー!!! 

今日は出先からワンセグでとべホを見てたら・・・・。
(もちろん、録画しながら~?!)
こないだの野球教室の模様ではないですか~(〃∇〃)

さっそく録画ボタン押したら・・・・。

「容量不足で録画できません」

Σ( ̄Д ̄;)


つばたんやソウくんが教えてたのに~!
(多分?)中村クンがお子さま激励してたのに~ ←面白かった
撮れてなーいOTL ・・・見たけど~。


てかさー、容量足りないなら自動的にSDカードに切り替わってくれればいいのに(-"-;)←4GBもある
(普段からデータは整理しましょう)
ちょっと凹んだ。
ついでにお腹も凹めばいいのに(遠い目)



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: テレビごと

小悪魔と認めざるを得ないかもしれない。 

今日のとべホ、ご覧になりまして?!
HPには「選手情報」しかなかったんで、とりあえずワンセグチェック。
ついでに録画も。

中村クンの特集だったんですけどー。
(んー、雨の小郡で相当収録しましたね?^^;)

そこですかさず都築さんが見てしまった事実。

センパイの福田選手を「福ちゃん」と呼んでましたね~、と。
・・・・や、やるなぁ中村クン。

123.jpg

ご本人いわく「コミュニケーションっすよ!」ですって。

まぁでもフクダさんとは仲良いみたいですしー。
車で送ってもらったりとかしてますしね☆

ま、おかげでうごくフクダさん見れたから許します。 ←え?
だって中村クンはライバルですから(笑)

小郡収録分、まだあるのかしらー。
中村クンから紹介されたフクダさんの放送は果たしてあるのか?!
てかとべホ動画が二ヶ月前のフクダさんのままですな・・・・。イヤTOPだし別にいいんですけどw



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

category: テレビごと

イワサキくんなとべホ。 

今日のとべホ、ご覧になりました~?!
イワサキくんですよっ、イワサキくんっ(´ω`*)
テレビ画面から風が吹いてきそーな勢い(笑)

風といえば、今日はMOMO嬢とツキイチ恒例のパン教室だったんですけれど
あまりにもサワヤカな風が吹いてくるので、

「ベランダにイワサキくんかワッチが隠れてるんじゃないか?」

なーんて(〃∇〃) ←言ってみただけっす・・・。


さてそんなイワサキくんは、ベイサイドの博多タワー(だっけな?)がお気に入りとかで。
天神にお出かけした帰りはフェリーだそうなので(@セッツン(笑))
時間があればタワーに登って、つばたんと景色を見てるとか。

その時、タワーからの景色が映り、夜景も・・・・。
つばたんとこんなステキな夜景を楽しんでるんですね~とナレーション ( ̄▽ ̄;)

01.jpg


「手をつないだりとか?」
・・・・って都築さん、ナイスツッコミコラコラコラ(笑)

すかさずイワサキくん

「それちょっと意味が違ってくるでしょ」 ←結構真剣

で、もし見かけてもそっとしておいて欲しいそうですよ( ´,_ゝ`)
プライベートですからねー。
あーでも遠巻きに見て、アテレコしそうだよ私(爆)


そして私が思ったコトは・・・・。


同級生の中村クンの話題が一切出てこないんですけど( ̄ω ̄;)
一緒にお出かけしたりしないのかしらー?
ちょっと気になる・・・・。



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(´∀`*)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

category: テレビごと

本日のとべホは・・・つばくろう?! 

先日から何度か記事にしてる、翼クンのとべホ出演の件。
どうやら今夜放送予定みたいですねー♪
ニックネーム、どれを選ぶのか楽しみだ(´∀`*)

0h_20090619081053.jpg

・・・・番組的にはやはり「つばくろう」が盛り上がるかと(笑)
でもやっぱりアナタは「つばたん」デスよ~(*´∇`*)ノ

こないだ、(選手では)最後に出てきて
「うぉ~!!!しまった!」(忘れた!!だったかも?MOMOちゃんどっち?w)と
叫びながら球場に戻って出てきた翼クン。
素の表情、かわいかったっす。

ガンバレガンバレ☆


ちなみに昨日放送のイノケン。
後ろでT打やってる方にクギヅケだったなんて言いませんよ(笑)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: テレビごと

アサデス。 

祭日なので、寝坊しよーと思ってたけど・・・。
ゴミの日だし(笑)
今日からアサデス。で自主トレ情報で、ムネさんだと聞いてたので!
早起きして見ましたが☆

姶良自主トレの風景~(^∇^;)
でもやっぱりカッコイイし、尾関さんもけっこう出てたし。
尾関さんの声っていいなぁー。

しかし!!
その後再び宗rin's情報がー d(*ゝω・*)

ああああ!今日は正太郎クンも映ってるー!
ということはもしかしたら・・・・もしかしませんでしたOTL
2日続けて打ちひしがれてるー。

でもお友達情報によると、「足」だけ映ってたっぽいよ(笑)
すごいね!足タレみたいだ!! ←ヤケ

いいもーん。
宮崎に見学に行かれてるお友達から、元気でニコニコしながら自主トレしてたって
聞いたから、それで充分ですよぅ。

南国・宮崎とはいえ寒いですもんねー。
みなさん自主トレ頑張ってくださーい。


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: テレビごと

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

