裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お気にな1枚。 

これまた去年の秋キャンの写真。
吉川サンに肩を組まれて戻るシーン。

0_20091106195213.jpg

お気にです^^
そういえばいつのまにかRAKUWAしなくなってたのねー。
コレって肩こりに効くんでしょーか ( ̄▽ ̄;)
ちょっと気になってたりします。


☆お詫び☆

1つ前の記事ですが、内容が不快を与える部分があったかもしれないと思いまして
削除いたしました。
コメントいただいた方には申し訳ありません。
失礼いたしました。



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 2009 春季キャンプ

WBCとB組打ち上げと14人(^_^:) 

昨日の巨人との強化試合はムネさん大活躍♪
ノムさんばりにココでボヤいてたせいか(笑)
やーっと念願のスタメンだし^^ カントク、ココ見た? ←見ません

いいアピールできましたよねー(〃∇〃)
イチローさんがなかなか繋いでくれず残念でしたケド。。。
この調子でぜひ次もスタメンで!!


今日午前中で、無事B組のキャンプも打ち上げたそうですね☆
お疲れ様でしたー!
ゆっくりバスで眠りこけながらお帰りになったコトでしょうな(笑)


いつの間にか公式サイトから、キャンプサイトのリンクは外され(汗)
(全く消えたワケではないけど)
リポートもあっけないし、フォトギャラリーも昨日までっぽいし。
・・・今日のレポートとか、フォトないんだなぁ・・・(T-T*)
寂しいなー。



余談ですが。
エグザイルが14人!!
信リンもビックリ?!(笑)



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 2009 春季キャンプ

KBCライブカメラで紅白戦(* ̄m ̄) 

さて本日から信リンもワッチも、ホークスキャンプ合流ですね。
A組はあとわずかでキャンプも打ち上げだし、ガンバレ~!!

信リンはただいま紅白戦にも白組で出てるようだし♪
あのコは今日も紅組の1番で出てますよ~o(^-^)o

で、今更ですが ( ̄▽ ̄;)
知ってはいたけど、全然見てなかったKBCのアイビースタジアムに設置の
ライブカメラ。
今日見てみましたー♪
6:00~18:00までかな? ココからどうそ^^

しかしメモリもすくない私のPC、あえてJAVAのアップデートしなかったら
静止画像ばっかり(汗)
あわてて最新版にバージョンアップ!!

おお!快適~(* ̄m ̄)
コマ送り風に紅白戦の模様が~^^
ffff.jpg
気に入ったシーンでカメラボタンを押せば、画像が撮れます~。
タイミングよく、あのコの打席が撮れました☆
-- 続きを読む --

category: 2009 春季キャンプ

村松ポスター?! 

あ!村松サンが歩いてる!!
思わず撮影。
0b6.jpg
トナリンポスターにピントが合ってしまったよぉーと思ったら
ちょーどワッチのポスターにかぶってる村松サン(笑)
何だかそのままポスターみたいなんですけど ( ̄▽ ̄;)

・・・で、ワタシこのポスターの集団をよく見てなかったんですけどー。
反対側の第2ばーっか見てましたんで。
やっぱ、主力選手ばっかだったんでしょーね。

今日の紅白戦は紅負けちゃったのかぁ。。。残念(T-T*)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 2009 春季キャンプ

キャンプ動画3本立て☆ 

今日は動画3本立てでいきまーす♪

まずはおんぶトレーニング。
#51におんぶしてもらう#37をメインに撮ってたハズなんですけど・・・。
いつの間にか手前に出てきて、#41にやたらとスキンシップをする
#19に目が行ってしまうのは気のせいでしょうか(笑)
その辺もチェックしながらご覧くださ~い(* ̄m ̄)


気になるでしょ?チョメくん(笑)
-- 続きを読む --

category: 2009 春季キャンプ

キャンプネタ・各組のウォーミングアップ動画☆ 

しばらく写真が続いたので、本日は動画をUPします♪
まずはB組のアップの模様を。
#37が中心になってますのは、悪しからずご了承ください(笑)



続きましては~☆
-- 続きを読む --

category: 2009 春季キャンプ

キャンプ見学の後の裏ツアー?! 

さて6日のその後のオハナシですが。
ココに遊びにきてくださるちゃっく☆さんと待ち合わせて
一緒に見学する予定だったのですが。
お仕事帰りのちゃっく☆さん、急いできてくれたのに、
この日は17:30にはみんな帰っちゃったので(;^_^A
見学は叶わず・・・残念(T-T*)

せっかくだから~と、夕飯をご一緒することにしました♪
お世話になりま~す!!

やっぱり宮崎名物食べたい!ってコトで、「ぐんけい」を予約してもらい、
その前にちょこっと宮崎観光?!(* ̄m ̄)
A組、B組の宿舎をぐるーっとまわってくれました^^

まずB組の宿舎を1周(笑)
ココにフクダさんたちがお泊りなのね~と思いつつ、移動☆

次にA組宿舎。
おお~!選手バス発見!!
なんとこのホテルのパン屋さんが、18時以降は半額とのコトなので、
ちょっと寄ってみるコトに。

0miya5.jpg
ホークスパン、ありました~(〃∇〃)
しかも半額です(笑)

-- 続きを読む --

category: 2009 春季キャンプ

2/6 春季キャンプ☆ 

てことで行ってきました春季キャンプ。
いろいろしがらみがありましてですねー、行けないと思ってたんですー。
バスツアー申し込めば催行人数に満たずポシャるし(*_*)
悩んだ結果、飛行機日帰りツアーに急遽決定!
で、飛んできましたー!!
朝一なので、トナリのリーマンくんはいびきかいて爆睡したのは黙っててあげマスw

後、今回はお初☆のお友達ともたくさん会ってきましたー☆

まずは一緒に飛行機で宮崎入り♪したゆのちゃん。
ホークスブログつながりでお友達に^^
出発ロビーでご対面して一緒に機内へ。
ゆのちゃんはすごいかわいらしかった~(〃∇〃)
たごっち、お嫁さんに是非!!! ←世話焼きオバチャンか~

宮崎へ着いたら、ゆのちゃんのお友達も合流して、電車・バスで生目へ。
生目では、SNSでお友達になったNAOMIさん(久米くんファン)と待ち合わせ。
着いたので電話したら・・・さっそく第2でB組アップしてるではないですか!!
「ごめーん!B見てからそっち行くね!」と電話切ってBのもとへ ←ヒドイ

早速#37withB組のみなさんを見ました~^^
0miya4.jpg
欽ちゃん?(笑)
あいかわらずスタイルのよかですコト~。
-- 続きを読む --

category: 2009 春季キャンプ

行ってきちゃった春キャン(〃∇〃) 

行けないぞーと思ってた春キャン。
なんとか1日、日帰りで行くコトができましたぁ~♪♪♪

もちろん見学メインは#37ですが何か?(・ε・)

写真もデジイチサイズで700枚、動画含め約4GB撮ってきました(爆)
とりあえずいろんな選手撮ってきたつもりなんですけどねー。
ぼちぼちUPしようと思います。
リクあればどうぞー(でも撮れてない選手だったらゴメンナサイ(T-T*)
ちなみに、ほぼ第二野球場・多目的グラウンドにいたんで
アイビーは朝のアップ少々・昼の練習を5分程度見ただけなので ←コラ
A組野手のはあんましないです。
ピッチャーはまあまあかな?
入り待ちはB間に合わず、Aはひでのりんだけですw

とりあえずムネさんを1枚。
0miya1.jpg
疲れて死にかけてますので(汗)
UPは気長にお待ちください・・・・。



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 2009 春季キャンプ

キャンプイン! 

早速今日からキャンプですよね~♪

ニュースでも空港での歓迎セレモニーの様子は流れてましたけど。
「まぁームネさんは映るだろうケド、フクダさんははじかれちゃうわよねー」
(この時点で三瀬サンの立場は・・・^^;)
なーんて思ってたら。
あらまぁ!なかなか好位置キープのせいか、(一瞬だけど)映ったー(〃∇〃)
よし!団体行動の時はムネさんの近くに居なさいね(笑) ←ナニサマ?!

で、本日の西スポさんありがとうd(*ゝω・*)
2009-02-01 003
ピンクのネクタイがお似合いですよー☆
・・・てゆうかピンク好きよね?(笑)
なので矢印もピンク(しかも濃い目)にしときました。
-- 続きを読む --

category: 2009 春季キャンプ

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

