裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

WBC連覇オメデトウ♪ 

とにかく、オメデトウ!!のヒトコトに尽きますね~♪
途中、ちょっと出たものの、ずっとかぶりつきで見てました!

んー、やはりムネさんはスタメンで出ないのねぇ(-"-;)
もう、ここまで来たからにはとにかく勝って欲しいし!
カントクを、選手達を信じるしかないっしょ☆

試合内容追ってくと長ったらしくなりそうなので割愛して(笑)
みなさん、見てたし再放送もあるし、イイよね( ̄▽ ̄;)

9回、誰もがあと1球で優勝!!と思ったあの場面から
胃がイタ~イ(*_*)
だ、ダル~!!!!!

でも、ものすごいプレッシャーだったと思う。
同点には追いつかれたものの、しっかりその後は抑えて。

延長戦、やっと出てきたムネさん。
初球で打ち上げてしまった~( ̄△ ̄;)

でもその後のイチロー!
さすが、世界のイチロー!!キッチリやってくれましたっ。

そして無事、優勝(〃∇〃)
ほんと感動しちゃいましたよ~、ね、みなさん♪♪♪

まぁ思うトコはいろいろありますけれど(笑)
とにかくウレシイですよね~。

オメデトウ、侍JAPAN☆


・・・実況の方が(多分)イチローは、フライに倒れた川崎に
「俺の為に舞台を用意してくれてありがとう」
っていうカンジの気持ちじゃないですかねえ!

みたいなコトを言ってたなゞ( ̄∇ ̄;)
まぁ、勝ったから言えるコト、とも言ってたけど。
何じゃそりゃ(笑)

残念ながら「神の尻(プリケツ)」も拝めませんでしたな~。
ホークスに戻ってきたら、思う存分拝ませてもらいますか(* ̄m ̄)
※私はヘンタイではありません(汗)一般論です、ええ ←そお?

img192.jpg
そしてラクガキはあいかわらず進歩のない(汗)
「WBC川崎宗則イメージイラスト」ですOTL


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: WBC

きのーのWBC。 

昨日のWBC☆
またまた大勝、オメデトウゴザイマース♪

松坂牛の調子がアレでしたが、その後のおスギの好投^^
さすがだなー!
SBのスギウチは、敵にまわすとコワイんだぞー(笑)

で、ムネさん。
やはりスタメンではなかったけど、魅せるプレー、ステキ~(〃∇〃)
ちょーキラキラしてて、ほんと少年みたいでした♪♪♪
他の選手がオッサンに見え・・・ませんません(汗)

やっぱりムネさんは、プレーしてる姿がイチバンですねー!

落選しちゃった信リン、ワッチの分もしっかり頑張ってくれました☆
しかし相手、序盤は「むむむ・・・」と思いましたが、だんだん崩れ?
・・・・・えーと、コレ強化試合なんよね???な展開に苦笑。
そんなエラーありですか?!みたいな。
まぁ、こっちにしてみれば有難いんですけど(笑)

民放で見てる私には、あの時差と最後まで放送してくんないのが
腑に落ちなーい( ̄□ ̄)
リアルタイムで最後まで見せてくれてもいいじゃーん。
は!ウチがいまだに地デジじゃないから嫌がらせ?! ←んなワケない

さーていよいよ東京ラウンド。
観戦に行かれるメンバーさん、しっかり応援お願いしますね~^^
不肖ながら、わたくしもアナログ表示のテレビから応援しまーす。


・・・なーんかひさびさにムネさんメインの記事を書いた気がしますが何か?(笑)



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: WBC

マックのキャンペーンに釣られてみた。 

今、マックで対象セットを買うとWBC応援クリアファイルがもらえるというので
早速釣られてみました(〃∇〃)

フクオカでは、対象セットは「てりやきチキンフィレオ」
・・・てりやき・・・てりやき・・・てりてり・・・・。
・・・私マックのてりやきソースはあまりお好みではないんですケド~(T-T*)

とりあえずドライブスルーへ。
てりやきソースと
 マヨネーズ少なめでお願いします!

ってオーダーしちゃいました( ̄□ ̄)ノ

さて。
もちろんホークスファンとしては、ココはムネさんが欲しいトコロ。
ダメモトで秋山イズムで「カワサキ選手のをください!」とフリキるべきか。
それとも王イズムを継承して勝負師になるか、考えること少々。

「お待たせしましたー。ありがとうございましたー♪」
っておねいさん、ファイル持ってないし(爆)
忘れられてましたケド・・・ OTL

結局私は王イズムで勝負師となり、いざ勝負!!

CIMG9851.jpg

まず、うしろ。
・・・・てかこの文字・・・せめて「ヤる」は「やる」にしてくんないかな~
カタカナだとオトナな雰囲気なんですけど~(汗) ←考えすぎ
-- 続きを読む --

category: WBC

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

