裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

バックを取られたMAZDAさん ( ̄▽ ̄;) 

ちょっと一息、なつかしい雁の巣フォトでも。

MAZDAサンがまだファームで調整中のとある親子試合の日。
助っ人で番長・小斉クンがきておりました。
ファーム選手は練習中、通称「雁の巣帽」と呼ばれる白×紺の帽子をかぶります。
(試合になったらちゃんと黒×黄色のかぶりますよ~)
しかし助っ人さんは練習中でもフツーの帽子着用。分かりやすくていいけどね(笑)
小斉クンも持ってるんだから、かぶればいいのに~(* ̄m ̄)

2009-09-02 043

マッチの後ろで吠える番長の図 ( ̄▽ ̄;)
そーいえばこの頃、マッチはずーっとりーくんのブローブ使ってましたっけ。
(このときも持ってる)
結局、お返ししたんでしょーか?


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 雁の巣球場

昨年の長谷川さん。 

今年ブレイクしまくりで、すっかり1軍レギュラーが定着した長谷川クンですが。
去年の秋キャンはB組、雁の巣で頑張ってたんですよねー。

写真整理してたら、少し出てきたのでUP^^

0z_20091106005110.jpg

ももひきスライディングパンツ履いて頑張ってたなぁ。
山崎クンと一緒でしたー。 ←ゆのちゃん的にいいかも?(笑)
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

ジャンピング☆トゥーシェン 

ケンケンもジャンピングしてましたが(笑)
その後、このヒトも飛んでました。

0i_20091009083734.jpg
りーくん。


-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

ひとりでできるもん。 

雁の巣練習最終日、野手のみなさんがダウンの仕上げに入った頃。
マウンドで一人、黙々と作業する選手がひとり。

0j1_20091007163537.jpg

鈴木クンでしたー。
どうやらシートかぶせる模様?
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

10/4のお帰りコレ・別角度から 

ひとみちゃんのブログに、4日のお帰りコレ記事がありますが。
私は別角度から撮ってまして。
(途中から合流したけど)

その模様をちょこっと。
あわせて見ると、面白いかも(笑) ココ → 

0j_20091007090030.jpg
腰に手を回してるのは、タツミン。
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

ジャンピング☆ケンケン 

最終戦は残念でしたね。
2点差がこんなに難しいとは~(*_*)
できれば勝利で終わりたかったけど・・・終わったモノは仕方ないっす。

現地観戦のみなさま、お疲れさまでした。

ちょっと和める動画を1本。


ダウンしたカモシカさん撮ってたら・・・主役まで取られました(笑)
(動画です・PCのみ)





ケンケン、頑張るな~!
そしてパタパタしてるカモシカさんにもウケました(´∀`*)




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

category: 雁の巣球場

10/4 お帰りコレ 

今日は急遽雁の巣に行けるコトになり。
着いたのが11時くらいで。

暑い中ボーッと見学してたら、なんか12時前あたりからお片付けがΣ( ̄Д ̄;)
選手、奥でダウン始めちゃうし~。

なのでほとんど練習は見れずOTL
(久米っちやイワサキくん達の爆走は見れたけど)

実質、1時間も見れてないという・・・・(汗)
もっと早く来ればよかったよー↓↓↓

なので、お帰りコレを少々。
昨日のMOMO嬢のスバラシイ写真と違って、あいかわらず盗撮風ですが(-.-;)
しかも横顔が多いです・・・。

少し撮れた練習の写真は、フェニックス用に温存(笑)

0k2
ナギさん。
半そでなのに、帽子は秋ですなぁ(´ω`*)
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

うっかり。 

20091004125659
急遽行けるコトになったので、来ました~!
ここんとこ雨やコンディションの具合で行けなかったし。

まったり(?)見学してましたが、今日はもう終わりみたいっす(*_*)

お帰りコレは~。ヘタレなければ(笑)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

category: 雁の巣球場

林サンのガンガン!ホークス? 

昨日、林コーチが収録してたらしいですがー。

0z12_20091004085632.jpg

雁の巣球場で頑張る「若鷹」にスポットを当てた番組・・・?ですよね(^◇^;)
もしかしたら、他の選手のコトをコーチが語ってたのかもですが。
ちょっと気になります(笑)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

category: 雁の巣球場

10/3 お帰りコレ(MOMO嬢Presents) 

そういえば今日はファーム日本選手権でしたね!!

我らがウエスタンリーグ優勝の中日が日本一に(〃∇〃)
おめでとうございまーす☆

先発は高卒ルーキーの伊藤選手だったとか。
去年はウチのイワサキくんも先発だったし、何か思い出しますね~^^


さて今日はMOMO嬢が夕方から少しだけ雁の巣へお出かけしたそうで。
お帰りコレのステキな写真をいただきましたよ♪
盗撮風なワタシと違い(汗)
ちゃんとお願いして撮影したみたいなんで、いい表情で☆
ごゆっくりお楽しみください三瀬~(´∀`*)

0z_20091003210940.jpg

のっけからイワサキくん♪
お子様目線でしゃがんで優しい~(〃∇〃)
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

