裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

おめでとう番長♪ 

昨日もスタメンだった番長こと小斉クン。
月曜のとべホでも抱負語ってたし・・・ついにやりましたな♪
HRおめでとうー(〃∇〃)

0ga6.jpeg

カッコよかったよー!!

ミッチーも投げたし~☆
たごっちも頑張ったし。
結果は残念だったけど、最後の粘りはよかったよね。
きっと明日につながりますから。




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 番長ゴト

鷹の番長 

さて昨日の女子高生デーの試合。
同点に追いつかれ、ハラハラしつつ・・・、もはや延長か?!と思ったら
マナブさんが出塁、ポンちゃんも続いて、お次はムネさん。

カコーンとサード方向へサヨナラヒット~(*´∇`*)ノ

a33.jpeg
にやり。

-- 続きを読む --

category: 番長ゴト

おかたづけ番長 

次の観戦は12日のヤフドなので。
それまで撮り溜めた画像ネタでいこうかと思います(`・ω・´)

ワタクシ事ですが、新たにお仕事も2件ほどいただきまして
大変ありがたいっすー☆
連休明けたら(明けたらかよっ!)バリバリ頑張ります。うん、多分、きっと・・・・。

さて2日の写真より。

大変ほほえましいお写真が撮れましたので~☆
00eg3.jpg
逆光でもーしわけないですが、小斉クンと吉川クン。
-- 続きを読む --

category: 番長ゴト

まばばたき王子と番長。 

やーっと明日、雁ノ巣でファームの試合です~!!!
約2週間ぶり(〃∇〃)

GW中であのへんも渋滞しそうっすよね~。
なるべく早く出ようと思いますが・・・起きれるかしら(汗)

キャンプ中、基本フクダさんとゆかいな仲間たちを撮ってたんですが。
アイビーには実質20分もいなかったんですよねー( ̄▽ ̄;)

そんな中、1枚(正確には2枚だけどブレてた)番長とまばたき王子の
ステキなショットがありました♪ 
この時は私の中で番長がブレイクするとは思ってもなかったな(笑)

0aa0.jpg

カッコイイっすー!!
明日も威嚇頼みますよん♪♪♪

おっと、大事なコト忘れてました。
昨日4月30日は、小斉クンのお誕生日でしたね!

Happy Birthday~(*´∇`*)ノ 番長~☆

そしてあと16日後にはまばたき王子が追いつきますよ?(笑)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 番長ゴト

動物園番長 

火曜の名古屋でのドラゴンズ戦。

・・・・あららー、大量失点で負けたのね。
タツミーン!!!!( ̄▽ ̄;)

そんな中、我らが番長・小斉クン。
ホームランかっとばしたそうで~☆
さすがっす、番長!!
今季第5号、おめでとうございまーす。

0ba1.jpg

今は首位だけど、あんまり負けちゃうと暴れちゃうよ!!
とりあえずオリの中に・・・・( ̄▽ ̄;) ←違

でもこの番長、カッコいいっすー!!!
今日もぜひ威嚇射撃を頼みますよ~♪



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 番長ゴト

セクシー番長( ̄▽ ̄;) 

先日の小斉クン特集で載せ忘れた写真。
セクシーな番長(笑)

0ko.jpg

単なるストレッチだよっ!( ̄▽ ̄;)
・・・ってツッコミはナシですよー(汗)

どーやら練習試合後の遠征試合は土日とも雨天中止だった模様@ウエスタン
土曜は「雨天中止」って記載されてるけど・・・。

いまだに日曜が放置ってのはどーゆーコトっすか@公式

いつも後回しなんだもんなぁ・・・仕方ないっすけどー。
今日はどうだったのかなぁー。


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 番長ゴト

小斉クン特集♪ 

2軍担当としては(笑) ←そうなのか?!
遠征で長い間留守にされるとネタにつまります~( ̄▽ ̄;)
昨日は試合も雨天中止だったからなぁ。。。
今日はやってるのかな?

そーいえば最近選手別特集やってないなぁーと思ったので・・・・・。
ひさびさにやってみようかと。

kosai1.jpg
小斉クンですー☆怖くないですよ(笑)
-- 続きを読む --

category: 番長ゴト

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

