裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

続・空港スーツ祭り! 

ちょっと日がたちましたが。
2、3軍のみなさんは4日から宮崎にて秋季キャンプ。
MOMO嬢より空港お見送り写真をいただいてました~^^;

0_20111109165306.jpg
どーうえさん
-- 続きを読む --

category: ファーム・その他

中日との代替試合 

今日の雁の巣での中日との試合は雨天中止で。
代替試合はいつなんだろー???と思ってたら、NPBサイトに出てましたね!

9/26(日)ヤフードーム 12:30開始
(予備日 27日 雁の巣 12:30開始)


ヤフドなのに予備日???(^_^:)
明日も中止になった時の予備日ってことかな?

まさかのヤフドで日曜!しかも親子じゃない!(親は札幌)
行けたらいいな~。
ちなみにチケットは11日から発売だそうですよ♪

※また公式サイトには出てませんが、19日(土)には
 雁の巣でオリックスとの代替試合もあります。(20日(日)予備日)


0_20100908180355.jpg
テキストだけじゃ寂しいので、昨日の練習風景おいときます。
さー、昨日の記事編集せな(^_^:)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: ファーム・その他

9/5 広島戦(飯塚) 

昨日は飯塚での広島戦。
県内なので、観戦に行った鷹友さんも多数♪
途中雨もパラついたようですが、無事最後までできてよかったですね~。

試合後は恒例の野球教室もあったみたいで。
楽しそうだったなぁ~( ̄ー ̄)

なちさんがステキ写真UPされてますので、是非^^ →

では試合結果のほうを。
-- 続きを読む --

category: ファーム・その他

9/4 広島戦(下関) 

昨日は下関球場での地方試合。
相当暑かったみたいですね(;つД`)

1軍のスカイマーク試合も長時間だったし、熱中症の選手も出たとか。
やっぱり今年の夏(立秋過ぎてはいるものの)異常だわ~!

-- 続きを読む --

category: ファーム・その他

北九州・サイン会 

北九州でも先着サイン会が行われていたようです♪
どーやら午前中に整理券配布されてたようで、とーぜん見るだけ~☆
ほとんどが少年野球の子供たちでしたね。

サイン会の前には、撮影会もやってました。
しかし中に入ったところでやってたので、見えず~(^_^:)
久米くんだったそうですよ~。

43_20100803003011.jpg

さて出てきたのはりーくんと立岡くんでしたー。
-- 続きを読む --

category: ファーム・その他

7/31 広島戦(北九州)  

遅くなりましたが、昨日の試合結果です。
試合前は雨雲が…ポツポツきましたが、それ以上降らなくてよかったです!

しかし野外ナイターは暗くなるにつれ撮影が難しいですね~。
ブレまくりです~(ノ_<。)

14_20100801234613.jpg
スタメン




-- 続きを読む --

category: ファーム・その他

0731 スタメンとか経過とか@北九州 

今日は北九州にやってきました!
…まだまだ暑いです(^_^:)
経過メモしていきまーす。

☆スタメン(ホークス)後攻

1.(中)江川
2.(左)明石
3.(右)中村
4.(三)李ボムホ
5.(指)村松
6.(一)小斉
7.(二)仲澤
8.(捕)堂上
9.(遊)今宮
  (投)ダービン

1回 0-0
2回 0-3
3回 0-3
4回 0-8
5回 0-10
6回 0-13
7回 0-13
8回 0-13
9回 0-13

勝ちました♪


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票本日まで!!
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)

携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: ファーム・その他

フレッシュな中原クン 

その3は中原クンですー^^

77_20100728175557.jpg
今思えばイノケン以外みーんな練習中長袖だった(^_^:)
暑そうー。
-- 続きを読む --

category: ファーム・その他

サインした後は…。 

フレッシュ出場メンバー特集中ですが、ちょっとひといき。
練習中には外野席から子供たちがサインを求めておりました(^_^:)

71_20100727093924.jpg
先発したカープの今村クン。

してもらうときは色紙を落とせばいいけど、返すときはどうするんだろ?
なーんて思って見てたら…。

-- 続きを読む --

category: ファーム・その他

7/22 フレッシュオールスターゲーム(長崎) 

TV中継もあってたし(not地上波)今更な気もしますが(笑)
せっかくスコア取ったので、写真も交えながらいつものように試合レポです~。

※おことわり※

今回、座席がやや後ろ側だったため、審判コールがよく見えず聞こえず。
(普段近くで見てるもんですから~)
球種に関しては、見逃し・順番違い等あるかと思います。
参考程度に見ていただければ(;^_^A

試合前の様子や試合後などの様子は、気長にお待ちください~。

スタメン
16_20100723222954.jpg
またまた細長いボードだったので、合成でございますよ。
-- 続きを読む --

category: ファーム・その他

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

