裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

心機一転☆ 

おひさしぶりです♪
こちらを停止して半年ほど、時々ご訪問いただいてるようで
ありがとうございます。

さて、いろいろ書いてやめといて何だかアレな気もしますが(笑)
お引越しというか、新たにBLOGを始めることにしました。

マイペースなまったり更新になると思いますので、
のーんびりお付き合いいただけたらーと☆

Happy Birds」(タイトルにリンク貼ってます・PC)
よろしくお願いします\(^o^)/

category: ワタクシごと

ありがとうございました。 

大変ごぶさたしています。
とりあえず、生きています^^;

今までも放置しておいて今更な気がしますが…。
今回の記事を持ちまして、一旦このBLOGは終了することにします。

-- 続きを読む --

category: ワタクシごと

あけましておめでとうございます☆ 

ごぶさたしてます、Moeriです☆
新年になり、しばらく経ちまして今更ではありますが、
あけましておめでとうございます^^

のんびり更新な裏B☆ですが、今後ともどうぞよろしく
お願いいたしますヾ(*´∀`)/


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: ワタクシごと

おやすみします。 

おひさしぶりです。

ホークスは日本一になり、いま現在アジアシリーズ決勝戦中に
この記事を書いています。

最近はファームも見に行っていなくて、全然更新もできず、
ここを見に来てくださる方には申し訳なく思います。


いま、自分もちょっと切羽詰っていまして。。。
心の余裕がなく、更新まで手がまわらず状態で。

しばらく、おやすみします。

再開の予定はいまのところ決めていません。
自分自身が落ち着いて、少し余裕ができたら…
また、やる気が出てきたら…


暖かく見守っていただければ嬉しいです。
読んでいただいて、ありがとうございました。

category: ワタクシごと

しばらくおやすみします。 

いつも訪問ありがとうございます。

まだキャンプレポも始めたばかりですが・・・。
体調もあまりよくなかったり、精神的にちょいしんどかったり、
優先してやらなきゃいけないことが迫ってきてたりで、
しばらくおやすみします。

最近は間隔もあきっぱなしだったんで、今更感も
なきにしもあらずですが(笑)
また、元気になって戻ってきたいと思います。

その時は、また遊んでやってくださいね♪


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: ワタクシごと

あけましておめでとうございます♪ 

って明けてもう4日目なんですけども(;^_^A
改めまして「あけましておめでとうございます」
昨日までは実家に寄生…イエ帰省していました♪

今年はまったりペースになると思いますが、マイペース更新で
いこうと思ってますのでよかったら遊びにいらしてくださいませ。

55_20110104224808.jpg
というワケで今年最初の記事は、年男のこの選手で♪
タツミン、頑張って飛躍の年にしてねー!


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: ワタクシごと

今年もありがとうございました^^ 

毎年のことながら、早いですよね~(゚ω゚;)
今年も今日で終わりでございます。

オフの間は撮りためてた写真記事いっぱいUPして~♪
なーんて思ってたのに、結局どれも中途半端なまんま年越しですよ(汗)
とか言ってたら、もう新人合同自主トレも始まりそうだしねー。
もちろん見学行く予定ですよ∩^ω^∩
前みたくウッカリTVに映らなきゃいーけどw

今年もたくさん観戦に行けたし、初遠征(ズムスタ)もできたし!
来年も遠征行けたらいいなぁ。。。。

でも、やっぱり一番うれしかったのは
ご贔屓選手が初の1軍昇格、初スタメン、初ヒット!
(守備でコケたのは…ご愛嬌^^;)
1度降格したけど、そのあとはずっと1軍にいてくれたコトですね♪

ぶっちゃけ、ドームより雁の巣派としてはちょっと寂しくもありましたが
やっぱり活躍してTVで見れるのはうれしいし。
ファンも増えたし、ご本人にとってもいい1年になったんじゃないかな。

来年は補強選手や新人くんたちも入ってきて、ますます争いも
激しく大変になるだろうとは思いますが。
でもそれはどの選手にも言えるコトなんで、今年以上に
頑張ってレギュラーの座を掴んでいただきたいですね。
ウインターリーグでの経験も、きっと来季につながるハズ♪
楽しみにしてますよー∩^ω^∩

私としては、やっぱりドームよりもファーム派なワケで(笑)
ご贔屓さんが1軍でも、メインは2軍、3軍ちゃんなのであります。
そーいえば3軍、本拠地ドコになるんだろ?
あまり遠くないようなら、たまには行きたいなー。

しかし春からは新しい仕事もあるため(´・_・`)
今までのように最後まで試合観戦はできないかもです。
MOMO嬢が一緒の日は、途中からスコアお願いするけどね(笑)
まぁ、何とかなるよ、うん(*^m^*)

そんなワケで今年も1年間、裏B☆に遊びに来ていただいて
たくさんコメントもいただきありがとうございました!
更新ペースはトロくなりましたが(汗)
また来年もどうぞよろしくお願いしますm(*- -*)m

35_20101231134449.jpg
最後は、今年の自分的ベストショットで!
よいお年をお迎えくださいませ~☆


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: ワタクシごと

みん投~♪ 

携帯サイトの「みんなで投票」に写真UPされてましたー^^
以前ココにもUPしてたと思うんですが、何せ去年の秋キャンプのなので(笑)

0z4_20101215221615.jpg
19日(日)までなので、よろしかったら(笑)ポチよろしくお願いします♪

さていい加減野球教室とかファン感レポの続きをやらなくては<(*ΦωΦ*)>


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: ワタクシごと

お休みします 

先週ケガしてしまいまして、ただ今静養中です(>_<)
PC触れそうにないので、しばらくお休みさせていただきます。

すみません(T_T)

category: ワタクシごと

がんばります~☆ 

私、本業は雑貨製作のシゴトしておりまして。
来月のイベントに向けて、ちまちまやってたんですが。

やっぱりフリーなシゴトだと、どーしても後回しというか蔑ろになりがちで(汗)
ついつい、観戦にフラフラっと行っちゃうんですよねぇ ( ̄▽ ̄;)
そして締め切り間際に苦しむとOTL

今回もそのパターンに陥りそうだったんですけど、ちょっと気を引き締めて
頑張ろうかなって思います。

しばらく記事UP回数は減ると思いますが(試合結果はUPする予定です)
ご理解いただけるとうれしいです~☆


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: ワタクシごと

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

