裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

フェニックス・まとめ。 

今日からキャンプですねー♪
鷹友さんたちも何人か早速見学に行ってるようです^^
レポが楽しみですねー☆

ちなみに私は今週の日曜にまた弾丸いたします(汗)
主にB組を見学すると思うので…あまりA組の写真は撮れないかもです~
(特に投手・・・・)


さてフェニックスが終了して10日ほどたちますが。
メモがてら記事UPしとこうと思います。

参照→みやざきフェニックスリーグ2009

☆順位☆

優勝 オリックスバファローズ
2位  日本ハムファイターズ
3位  斗山ベアーズ
3位  楽天イーグルス
5位  阪神タイガーズ
6位  湘南シーレックス
7位  ソフトバンクホークス 
7位  読売ジャイアンツ
9位  中日ドラゴンズ
10位 広島カープ
11位 ハンファイーグルス
12位 ロッテマリーンズ
13位 ヤクルトスワローズ
14位 アイランドリーグ選抜 
15位 フューチャーズ
15位 西武ライオンズ  


☆ホームラン本数ランキング☆

1位 6本 中田翔(日本ハムファイターズ)  
2位 5本 バク・ノミン(ハンファイーグルス)

00_20091103180932.jpg
3位 4本 藤井翼(ソフトバンクホークス)
4位 3本 神戸拓光(ロッテマリーンズ)
       松坂健太(西武ライオンズ)  

つばたん。。。。HRランキング3位だよ(´;ω;`)
こんなに頑張ったのになぁ。。。
寂しいっす。

 

「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 2009 フェニックスリーグ

ヘタレ☆お帰りコレ 

ウッカリ忘れそうだったお帰りコレ。
何度も言ってますが(汗)マトモに撮れた写真がすくなーい。
ブレてるものがほっとんどです(;^_^A

171.jpg
まずは秀くん。
-- 続きを読む --

category: 2009 フェニックスリーグ

クールダウンその4☆いい加減最終回 

おはようございます。
梱包材のエアキャップ(プチプチ)を持つと全部潰すまで止まらないもえりです ( ̄▽ ̄;)
(今左手に持ってますw)

さていい加減ダウン編も引っ張りすぎなんで、今回でまとめましょ~!
まずは目の前を颯爽と走り抜けてゆく若鷹クンたちを^^

159.jpg
きゅん(笑)
-- 続きを読む --

category: 2009 フェニックスリーグ

クールダウンその3☆キャッチャーなふたり 

・・・・と言ってもこの時キャッチャーは隼人さんしかいなかったワケで。
必然的にこの2人のコンビになるんですが@キャッチャーズ

156.jpg

ルーキーなのに何だか貫禄を感じます(笑)
それだけなじんできたんですよね、隼人さん♪

-- 続きを読む --

category: 2009 フェニックスリーグ

クールダウンその2☆ヤックン&クラリーノ 

てコトで予告通り(笑)

柴っちと別れた(?)ヤックン、倉野コーチと競争しておりました(^◇^;)

151.jpg

ヤックンが跳んでる!!
-- 続きを読む --

category: 2009 フェニックスリーグ

クールダウンその1・シバ☆コレ 

やっとこクールダウンですよ? ( ̄▽ ̄;)

ほとんどの選手がサブグラでダウンしておりました。
(室内練習場へ行った野手数名を除いて)

ですが。
イチバンのご贔屓選手がその数名に入っておりますので( ´,_ゝ`)
あんまり撮ってないんですよぅ。
もーしわけないっす。
練習場はどーせ見えないだろうと思って行きもしませんでした(笑)


ついでに先に言っちゃうと、お帰りコレもほとんどないです。
ちょーど日も落ちてきて、なかなかピントが合わないOTL ←フラ禁モードでも
自動モードにしちゃえば合うんですが、それだとフラッシュ上がってきちゃうんで。
それだけは避けたいですしね。

選手近いから緊張してブレたってコトも一因ですが何か?(笑)


146.jpg

柴っちは荷物番でした ←違

何か遠足の学生みたいに、各自荷物持参でサブへ入り、こうして荷物置いてダウン。
同じバックだから、自分のどれかわかんなくなりそーだぞ?番号見ないとねw
-- 続きを読む --

category: 2009 フェニックスリーグ

移動☆コレ 

試合終了後、ビジターさんはサブグラでクールダウン。
前記事でも書いたよーに、一部の野手さんは室内へ。
ほとんどの選手がサブグラでしたが、通路なんて設けてないんで
フツーに目の前を通過していきます(^◇^;)

128.jpg
トゥサント~♪

-- 続きを読む --

category: 2009 フェニックスリーグ

10/22 ☆フェニックスリーグ☆VSヤクルト戦(西都) 

いよいよ本日でフェニックスも最終日となりました~。
第一試合だったので、開始は10時から。
ドームの親子試合みたいです(笑)


☆スタメン☆

1.(遊二)  明石
2.(二三)  立岡
3.(中)    中村
4.(三一)  吉川 → (遊)福田
5.(左)    小斉 → (右)城所
6.(指)トゥサント   
7.(右左)  中西 
8.(一)    藤井 → (三)江川 
9.(捕)    堂上


☆バッテリー☆
  岩嵜 → 西山 → 高橋秀 - 堂上

☆本塁打☆
  立岡


ヤクルト     0 0 0 0 0 0 0 0 0   0 
ホークス     0 0 0 0 1 0 0 0 X   1


0-1で勝ちましたー♪


最終日、無事勝利で飾れました♪
バースデー翌日登板だったイワサキくんも頑張りましたー。
得点がソウくんのソロHRだけってのがちと寂しいですけどね(;^_^A

明後日からは交流戦、そして秋季キャンプ。
まだまだ宮崎生活は流そうだけど、がんばれ~!!

とりあえずフェニックス、お疲れさまでした☆



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 2009 フェニックスリーグ

大場クンと辻サン 

なんかボーッとしております(汗)
来週イベントがあるんで、それに向けて必死で仕事しとります ( ̄▽ ̄;)
気づいたら意識なかったんですけど~ ←リビングで行き倒れてた
眠いよ~(ノ_<。)

・・・なんて弱音吐いてる場合じゃないっすね~。


さて試合後、ビジターなホークスさんはサブグラへ移動。
野手数名は室内練習場へ打撃練習へ行っちゃいました。
フクダさん・エガちゃん・ケンケン・りーくんあたりが行ってたんじゃないかなー?
室内なら見えないだろうと移動すらしませんでしたが、後でかなりのギャラリーが
戻ってきてたんで、もしかしたら見えたのかもΣ( ̄Д ̄;)

で、そのサブグラへ移動する大場クンと辻サンがおもしろかったんで(笑)
うっかり動画撮っちゃいました♪
ちょっとギャラリーの声入っちゃってますが(;^_^A





楽しそうだねぇ・・・(´∀`*)



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 2009 フェニックスリーグ

球場練習 

さて球場へ野手の練習を見学しに移動してきました。

西都球場、自然がいっぱいでのどかですよ~(笑)
10月なのにセミは鳴いてるし、アリがうようよ。しかもデカイ。
座席がコンクリの石垣のようなカンジで(バックネット裏)
内野~外野は芝生席です。

ベンチが見たいんで、ビジターなこの日は1塁側へ。
シート敷いてましたが、アリが~ ( ̄▽ ̄;)
・・・しかし慣れるとだんだん平気になってくるんですよねぇ。
おかげで福岡に数匹連れて帰ってましたよ(苦笑)

118.jpg

セカンド付近にはソウくんが。
-- 続きを読む --

category: 2009 フェニックスリーグ

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

