裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アイビーな野手さんたち~ポンちゃん編~ 

ついにラスト~!
というワケでトリはポンさんですよ~♪
明日は生で見てこないかーん!!

0n_20100205085158.jpg
男は背中で語る。

なーんて(* ̄m ̄)
-- 続きを読む --

category: 2009 秋季キャンプ

アイビーな野手さんたち☆長谷川クン編 

・・・・明後日キャンプ行くっつーのに、まだ秋キャン終わってません(汗)
コレ上げたら、あとはポンさんで終わり~!
まさかココまで引っ張るとは私も思いませんでしたよ ( ̄▽ ̄;)

ラスト2、長谷川クン特集です。

0o_20100204192547.jpg
打って打って打ちまくれ~!!
-- 続きを読む --

category: 2009 秋季キャンプ

アイビーな野手さんたち☆ムネさん編 

箱崎宮参拝も無事終わったでしょうか?
見学に行かれた皆様、選手や関係者のみなさまもお疲れさまでした~。
のちほど上がるであろうレポが楽しみです♪

今日は夜にムネさんのトークイベントがあるんですよ~♪
去年も行きましたが、もう1年になるんですね。早い!!
…あの失態からも1年ってコトかー(恥)

多分今回も撮影禁止だと思うので…文字のみのレポでお送りできればと。
(あまり期待はせんでください^^;)

そんなワケで、まだまだ残ってる秋キャンレポ。
アイビーのムネさん、どどんと行きますよー。
来週末は春キャン行くので、お蔵入りになる前に(汗)
さらにまだハセ&ポンも控えております~。

1_20100130112318.jpg
カゴの中のムネさん。

-- 続きを読む --

category: 2009 秋季キャンプ

アイビーな野手さんたち・りーくん編その2 

また間があいてしまいましたが(汗)
りーくん写真、もう少しあったのでUPしておきます。

0r10_20100123103940.jpg

新加入・韓国の李選手がよく取り上げられておりますが。
コッチのりーくんと一瞬間違いそうです(汗)
今後はやはり「李杜軒選手」と表記されるのかしら@メディア
-- 続きを読む --

category: 2009 秋季キャンプ

アイビーな野手さんたち・タカヤン編 

なんとなく気分転換で、PC用のテンプレを変えてみましたー。
でも、シーズン始まったらまた青空テンプレに戻しますので(〃∇〃)ノ

今朝は雪が積もってかなり寒かったですが、日中はさほど雪も降らず、
むしろ晴れ間が出てましたよ(;^_^A
それでも風は強くて寒かったですけどね。

さてお次の野手さんは、タカヤン。

0s14_20100113195454.jpg
打つよ~♪
-- 続きを読む --

category: 2009 秋季キャンプ

アイビーな野手さんたち・りーくん編 

…忘れてませんよ(汗)
って後はアイビーだけ♪と言いつつ、それからまた間があいてるよーな。
今回はりーくん編でございます。

アイビーに来てみたものの、しばらくはカゴ(仮)の中でずっとロングティーやってたので
(しかも奥のカゴ)ほとんど撮れず。
やっとコチラ側に来てくれて、撮影開始~!

0s8_20100112164356.jpg
キリッとしたカンジがまた(〃∇〃)
-- 続きを読む --

category: 2009 秋季キャンプ

移動時に見かけちゃった選手コレ☆その4 

はいはい、まだまだ引きずっておりますよ(゚ω゚;)
アイビーの前に、またまた移動する選手を。

0y31_20100108232230.jpg
サインするトナリン。
今日西スポ(ニッカンも)にタツミンと自主トレしてる写真記事ありましたねー^^
-- 続きを読む --

category: 2009 秋季キャンプ

お帰りバスの車窓から。 

前記事の移動コレと併行して見てたのが、お帰りバス。
キャンプ中はほとんどお目にかかれなかった(移動の横顔だけ~)
セッツンが乗ってたんで、ちょっと立ち止まってみました^^

0t11_20091229181902.jpg

うわっΣ( ̄ロ ̄lll)
か、かっこえぇ~!!
-- 続きを読む --

category: 2009 秋季キャンプ

移動時に見かけちゃった選手コレ☆その3 

年末って忙しいのね~ ( ̄▽ ̄;)
おまけに寝違えちゃったようで首痛いし・・・。
作業がはかどりませんよぅ↓↓↓

さて移動コレその3。
多目的周辺からアイビーに行ってみようかなぁと思いまして。
その途中で見かけた選手たちですー。

0t
取材受けてた徹クン。

-- 続きを読む --

category: 2009 秋季キャンプ

続・多目的のA組ピッチャーズ 

…忘れてませんよ?
すっかり今更状態になりましたが、キャンプレポやっとこ続行いたします。
一ヶ月以上も放置してもーた(汗)

それにしても寝違えたらしい首が痛くてたまりませんよ…。
どんな寝方してたんだ自分(汗)

0u10.jpg
とりあえず向こう岸まで渡ったものの、戻ってこないんですけど~? ( ̄▽ ̄;)
-- 続きを読む --

category: 2009 秋季キャンプ

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

