裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

1/31&2/1の検索くん。 

なんかすっかり「一昨日と昨日の検索くん」になってますが ( ̄▽ ̄;)
両日ともこのお方でした♪

0z4
選手会長・ムネさん。

やっぱりチェストークレポのせいでしょーか。
アクセスも普段の数倍でした(汗)
たいしたレポできてないんですが(;^_^A

今日はお天気も回復したみたいだし、外で元気に練習やれてるかな?
頑張って~!!

PS・西スポお宝写真はムネさんでしたが、アレはちょっとな…。・゚・(ノД`)・゚・


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

1/29&30の検索くん。 

ではではでは。
29日の検索くんは彼。
0sa8_20081211181745_20100131194003.jpg
久米っち~♪

mn2_20100131194447.jpg
そして30日はやっぱりねー(笑)
ムネさんでした~。

2人ともちょっとなつかしい至福…いえ私服画像で(* ̄m ̄)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

1/27&28の検索くん。 

両日とも検索くんは彼でしたー♪

0l1_20090919001304_20100129154958.jpg

帰り咲きっ!!(笑)
やっぱり二保クンはサワヤカなのでした。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

1/25&26の検索くん。 

またまたまとめて。
25日の検索くんは、彼。

36_20100121195253_20100128005512.jpg
小椋クン。
昨日はブルペンで投げ込んでましたね~。
今日はどうだったのかな?

26日は選手名検索はありませんでした~☆


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

1/23&24の検索くん。 

また溜めてます ( ̄▽ ̄;)
しかしながら、連日ともTOP検索はこのお方で。

2009-05-02 460
「よぅ!」

またまたグラサン番長で。
目線もあだまーす(;^_^A


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

1/22の検索くん。 

昨日の検索くんは彼でした。

…ハイ、気合入れて見て下さい~!!!
いきますよー?

kosai35_20100123102822.jpg
小斉番長!!Σ( ̄口 ̄*)

よーくみたら、グラサンの奥の目がですね…。
びみょーに目線きてるんですよ。
で、でもカッコイイっす!!


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

1/20&21の検索くん。 

ハイ、また2日まとめて(;^_^A
でも、2日とも彼でしたんで~。

01_20100122193349.jpg
二保先生(*´∇`*)ノ

そろそろ西戸崎に戻ってくるのかな~?
もう戻ってきてるのかな~?


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

1/18&19の検索くん。 

また溜め込みました( ̄ω ̄;)
2日まとめて検索くん、いきます~。

18日の検索くん。

0k19_20090919111353_20100120213752.jpg
ちょーぶっちぎりな二保クンでした☆
私服バージョンで^^


そして19日の検索くんは。

11_20100120214455.jpg
早くもイマミーでした~♪
今日撮ったばっかしですよ(´ω`*)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

1/16&17の検索くん。 

遅くなりましたが、2日分まとめて検索くん♪
まずは16日は彼^^

2009-02-06 494
和巳さんブログでもサワヤカな笑顔だったイワサキくん♪
去年の春キャン写真なんで、もう約1年前になるんですねぇ…。
まだ何だかあどけないような(* ̄m ̄)


そして17日はこのお方~☆

0eg11_20100119003826.jpg
小斉クンでしたー。
今頃は、だいぶ黒くなってきた頃でしょうか( ̄ω ̄;)

というワケで、海外自主トレ組でしたー(笑)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

1/15の検索くん。 

昨日の検索くんは、このお方~!

0s12_20090823125330_20100116005405.jpg
小斉番長。
い、威嚇してるんですか?(汗)

今頃あったかい(暑い?)トコで頑張ってますかね~☆
早く公開してくれないかな^^


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

