裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

熊本野球教室・高谷先生&高橋徹先生編 

年明け、のっけから更新停滞しましたスイマセーン(((°Д°;)))

それにしてもこの年末年始って何でこんなに寒いんでしょー?!
まぁ冬なんで寒くて当然ちゃー当然なんですけど…。
晴れ間が少ないっすー!
週末、やっと晴れたってカンジですもんね。

来週自主トレ見学に行こうと思っているものの、お天気心配ー。
西戸崎なら室内なんで見れるコトは見れますけど、あそこの寒さは
相当なモノですし('A`)
どーせなら外での練習も見たいですからねー。
行くときは雨降らないといいんですが。

さていろいろやりかけてた記事(汗)
熊本野球教室も今回で終わらせましょう!

61_20110109175139.jpg
出番まーだかな?
-- 続きを読む --

category: 野球教室

熊本野球教室・松中&小斉先生編 

また間をあけてしまいましたー!(;^_^A
なのに水曜だけは毎週更新してるマジック(笑)
偶然なんですけど、なんだかなー(((°Д°;)))

今回は松中&小斉先生編でーす!
このお2人はバックネットでの打撃指導だったので
撮りづらくて(´・_・`)
他の選手よりも枚数少なめです、スイマセン☆

11_20101229140331.jpg
よろしくお願いします~!
-- 続きを読む --

category: 野球教室

熊本野球教室・馬原先生編 

続いては馬原先生編♪
33_20101222005759.jpg
颯爽と登場ですヽ(*´∀`)ノ
-- 続きを読む --

category: 野球教室

熊本野球教室・本多先生編♪ 

すっかり今更感ですが(笑)
溜め込んでるネタを小出しにしていこうかと。
今回は熊本での本多先生でーす。

鳥栖も長崎も、外野席には入れなかったんですが。
熊本はぐるーっと1周できたんですね~。
おかげで全選手、まんべんなく見学&撮影できました☆

25_20101219203553.jpg
教室前にインタビューを終えてお戻りのところ♪
近すぎです(*^m^*)
-- 続きを読む --

category: 野球教室

熊本野球教室行ってきましたー。 

毎週末は何かとイベントごとにフラフラしてるような(笑)
今日は熊本の野球教室に行ってきました。

いやー、楽しかったです!
球場も1周できたので、選手まんべんなく見れたし撮れたし♪
また別記事でUPしていきますねー(すいません疲れて^^;)

とりあえずの1枚~。

0_20101205010323.jpg
控室から出てきた徹くん(笑)

終了後はトークショーも行ってきたんですけど、
あまりに人が多くて見えませんでしたー!(ρ_-)o
上からケータイで少しは撮れたけど、粗い粗いー。
コンデジのほうがよかったかも(持ってないけど)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: 野球教室

11/28 長崎野球教室 

更新遅くなりました(´・ω・`)

ビッグNスタジアムはフレッシュオールスター以来♪
広いスタジアムですー。
特に渋滞に巻き込まれることもなく(帰りはドツボ^^;)ほぼ予定通り到着。
何人か鷹友さんとお会いしてお話したり、楽しかった~☆

しかし残念なことに、りーくんが不参加…。
サトルさんツイッターでも出てこなかったし、おかしーな?とは
思ってたんですけど。
選手登場前に「今日は5人の選手が・・・」と司会者。
まさかと思ったら、やっぱりりーくんいませんでした。
理由はわからないけど、どうやらまだ帰国してないっぽい様子。

しばらく日本にいなかったし、この日を楽しみにしてたりーくんファンは
多いと思うんですよね。
あらかじめ発表してくれたらなーと思うんですけど。
私もご贔屓選手が参加してなく、理由もわかんなかったら
やっぱりショックですもん。

ショックといえば…最初のデータがパーになりました(x_x)

…最初は調子よく、写真撮ってたんですよ。
エガちゃんの開会あいさつも動画でバッチリ撮ってたのに。

途中でSDカードエラーで、シャッター切れない!!
「フォーマットしますか」メッセージが出て動かないし( ̄□ ̄;;)
フォーマットしたら、全部消えちゃうし。
PCで再生したら見れるかも、と思ったらできなーい!!

スペアのSDカード忘れてきたし。
悶々としてたら、なんとMOMO嬢様様がスペアあるから貸してくれると!
助かったぁ~♪
と言うワケで無事撮影続行できました。

…が、最初のSDカードはやっぱりデータ壊れてたみたいで。
せっかく撮ったのは全部ダメでした(ρ_-)o
でも最後にエラーでなくてよかったわ~。

13_20101130230101.jpg
てことでMOMO嬢からいただいたオープニング。

-- 続きを読む --

category: 野球教室

長崎野球教室行ってきました~。 

鳥栖に引き続き、長崎で開催された野球教室にも行ってきましたー。
雁の巣でもやってましたが、あえてこちらへ(笑)
お天気心配でしたが、なんとか曇りで大丈夫でした!

さすがに2日連チャンで疲れたので(;^_^A
ダイジェストは起きてからにします~。

0_20101129002003.jpg
とりあえずの1枚はスギさん。

終了後、取材カメラがいたので誰か選手来る!と待ってたらやっぱり^^
NCCで本日18:28~18:53(予定)のニュースのスポーツコーナーだそうですよ。
長崎のみなさま、忘れずにチェック!!


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: 野球教室

11/27 鳥栖野球教室ダイジェスト 

昨日は鳥栖で行われた野球教室見学に行ってきましたー!
メンバーは吉川さん、清水さん、カットゥー、トナリン、ハセ、トヨピー。

0_20101128003424.jpg
風は冷たかったけど、いいお天気やな逆光です(笑)
-- 続きを読む --

category: 野球教室

小郡・野球教室 いたずらコンビ編 

いたずらコンビ…オープニング編参照(笑)
というワケで小斉先生&杜軒先生でございます。
指導中はちゃーんと教えてましたよー♪

113_20100827112552.jpg

しかも隣同士(* ̄m ̄)
-- 続きを読む --

category: 野球教室

小郡・野球教室 今宮先生と…???編 

お次はイマミー。
イノケンのすぐ後ろにいたっていうのもあるんですが、
結構撮ってましたね(* ̄m ̄)

98_20100826230900.jpg

あいかわらずカメラ目線センサー抜群です(笑)
そしていつの間にかポンちゃんリストバンドしてますよー!
-- 続きを読む --

category: 野球教室

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

