裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

番外編・MOMO嬢Presents 20日キャンプ写真☆ 

私のキャンプレポは終了ですが、20日に一緒に行ってたMOMO嬢。
彼女はイケメン初体験につき、そのまま残留。
(私とひとみちゃんは西都での練習試合へ)
その間のお写真、いただいてるのでUPですよー☆

3_20100314213112.jpg
サイン業務中のハリーくん♪

-- 続きを読む --

category: 2010 春季キャンプ

多目的グラウンド。 

この日は昼前にB組の練習試合を見に西都へ行ったんですが。
ちゃっく☆さんのお迎えコールがあったんで移動。
(多目的グラウンド近くで待ち合わせ)
名残惜しそうなひとみちゃんを引き連れてね(笑)

209_20100313120627.jpg
ノブヒコさんがお出迎え~(`・ω・´)
-- 続きを読む --

category: 2010 春季キャンプ

マウンドなピッチャーズ その4 

引っ張ってきたピッチャーズもコレでラスト。
最後を飾るのは…今年こそ!の期待を込めて、この選手を。

204_20100313114034.jpg
山田クン。
ほーら、みんな期待して集まってますよ~(* ̄m ̄)
-- 続きを読む --

category: 2010 春季キャンプ

マウンドなピッチャーズ その3 

いま書いた記事が例の英文字ウィンドウのおかげで全部消えてしまい
倒れそうです…OTL
そんな長くは無かったけど。
いったん下書き処理してからの編集でも、自動上書きにして欲しいよ~(><)
最近ウィンドウでないから油断してたわ。
そろそろ再下書き保存しよーと思った矢先コレだものOTL
あぁ思い出すの遅すぎ。

気を取り乱して…じゃない取り直してもう一度~。

ウチはファームメインなので、めったに出演(?)しない大御所サマたちを
今回取り上げてみましょう~♪
あいかわらず逆光に逆行しております(汗)

196_20100313104824.jpg
守護神サマー!
-- 続きを読む --

category: 2010 春季キャンプ

マウンドなピッチャーズ その2 

タツミンのプレー(?)を見てサワヤカに笑ってるお方が…。

187_20100312141428.jpg
「イケメンの杜」イメージボーイ(ボーイ…というコトにしておこう)
セッツンー!!

-- 続きを読む --

category: 2010 春季キャンプ

マウンドなピッチャーズ その1 

さて、金網フェンス横のベンチにのほほんと座りながらピッチャーズを見てたら。
ベスポジで見てたひとみちゃんから電話が。
場所キープしてるからおいで~♪とのコト。
第2横のサブグラは、中まで入れてホント近くで見れるんですね。

まぁせっかくだし、場所あるなら行ってみようかーと
MOMO嬢と移動してみたら。

ギャラリー、多ッ!!( ̄□ ̄;;)

しかしひとみちゃん&NAOMIちゃんは見つからず。
Sちゃんはすぐそばに居たけども・・・。

とにかく派手メン(@NAOMIちゃん)だったせいか移動もままならず~。
そんな中、最前列で動くお団子(←ヘアスタイルw)発見。
ひとみちゃん、あんなイイ場所に(笑)
もちろんトナリンにはNAOMIちゃんですよー(* ̄m ̄)

でも他にもギャラリーたくさん居たし、かき分けて行くのも
申し訳ないので・・・Sちゃんと共に後ろから見てましたー。

174_20100312075437.jpg
駆けつけ1枚がコレ(笑)
さわやかコンビだーとシャッター切ったら、駆け込んできた(違)
トナリンでしたー ( ̄▽ ̄;)
-- 続きを読む --

category: 2010 春季キャンプ

サブグラピッチャーズ・近距離編(笑) 

ここしばらく、ネットの画像がにじんで見づらい現象が起こってた
もえり'sパソコン。
いろいろ試すものの、なかなか治らず。
そのうち慣れてしまいましたが、さすがに目に優しくないので
どげんかせんといかん…とイロイロ考えてみました。

おかしくなったのは、IEを8にしてからかも?
と思い、IE8を一旦追い出すコトにしました。
IE7に戻ってる…ハズが、6でした(笑)
でも画像はにじんでない!!原因究明できた~!!

そうそう、ずっと6使って8に飛ばしたんだっけ。
もしかしたら不具合の原因はソコかもー???

しかしながら、やはり6は使いづらいので。
慎重にまずは7にアップグレード。
うん、画像はまだ無事。
そのまま恐る恐る8へ…おぉにじんでない!!成功~♪

そんなワケで非常に快適なネットライフを取り戻したのでした(笑)
気分もイイので、ついでにテンプレも変えましたとさ。

めでたしめでたし(終)


…ではなくてね ( ̄▽ ̄;)


またまた戻ってまいりました、もうちょっと残ってます春キャン編。
しばしお付き合いください三瀬ー。

今回、私に一番近かった投手は…このお方。

169_20100311210639.jpg
セクシー甲藤サン(笑)
喜ぶのは師匠だけかもしれない・・・。
-- 続きを読む --

category: 2010 春季キャンプ

サブグラなピッチャーズ 遠い子たち編 

↑あいかわらずセンスのないタイトルですいません(笑)

さて、アイビーを後にしてサブへ向かったんですが…。
うっかり間違えて多目的へ ( ̄▽ ̄;)
信リンとゆかいな仲間たちが走ってましたー。
それはまた別記事にて。←お約束

おかげで遅れをとってしまい、サブへ戻るとベンチ席は人だかりー!
久米ツインズ&ひとみちゃん&Eちゃんはその中かと思われ… ←アタリ

MOMO嬢と私は、外のベンチからフェンス越しに見てましたが。
真正面に居たのはセクスィ~甲藤クンでした( ゚∀゚)・∵.
は、迫力だ。

タツミンや久米っち、山田刑事たちは反対側で。
ちょっと距離はあるけどせっかく撮ったんでUPしましょう~。

162_20100301235545.jpg
オーライオーライ♪
-- 続きを読む --

category: 2010 春季キャンプ

2/20 アイビーA組アップ 

入りを見送った後は(って表現おかしいかなーw)
今回の目的のひとつ、とある方々とお会いするコト。
このBLOGを通じてご縁がありまして(〃∇〃)

無事お会いできて、お話できてうれしかったです~。
いろいろお気遣いもありがとうございました。
とてもステキな方々で、緊張しまくりでしたが(^∇^;)
こんなワタシでスミマセンでした(汗)
(きっと挙動不審だったに違いない)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
いろいろと段取りいただいたYさんも、ホントにありがとうございました。
感謝・感謝でございます☆
次回は是非、ご一緒いたしましょう~。


名残惜しつつもお別れした後は、アイビーへ。
すでにランニングは終わって、ストレッチが始まってました(;^_^A
いつもの場所にNAOMIちゃんたちが場所キープしてくれてたので、
ガッツリ見学ですよー♪

139_20100228215910.jpg
こないだはマッチの横はご贔屓さんだったのになーって見てたら。
トナリにいるのは…だいちゃん(荒川クン)ではないですか!
居残りBはちゃんと第2でアップしてたので…昇格だったのかしら。
結局真相?はわからないままだったんですけどねー。
-- 続きを読む --

category: 2010 春季キャンプ

2/20 イケメン入りコレ B組 

キャンプ打ち上げのB組さん、飛行機でお帰りだったそーで。
バスじゃなかったんだねー?
ひとみちゃん、お知らせあだまーす♪

さて、A組さんの入り後半と重なってやってきたB組バス。
ほとんどが西都組なので、あまりイケメンに残ってる選手はおらず…。
撮れた選手、UPしていきますー☆

138_20100228195245.jpg
今回のキャンプ、いろいろありましたが…。
きっと山田クンにとってはいい経験ができたんじゃないでしょーか。
ガンバレー!
-- 続きを読む --

category: 2010 春季キャンプ

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

