裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

10/29 プチお帰りコレ 

とは言っても、ベンチのとこから見えた選手だけなんですけど(笑)
ほんとに少しです~(^_^:)
MOMO嬢との共作です。

22_20101101192534.jpg
いきなり現れたのは小椋さん。
風が強かったです~。
-- 続きを読む --

category: 2010 西戸崎練習場

10/29 秋季練習 MOMOSide 

こちらはMOMO嬢撮影分になります。
私の撮影した写真よりも画質がいいですよ~(笑)
通路キープしてたんで、移動する選手がキレイに撮れてます^^

29_20101031225147.jpg
ストレッチ3人組♪
-- 続きを読む --

category: 2010 西戸崎練習場

10/29 秋季練習 Moeriside 

今日明日と雁の巣で1軍さんの秋季練習があるとツイッターで知ったので、
MOMO嬢&鷹友さんとで見学に行ってきましたー!

早めに行きましたが、がらーんとしてる雁の巣…。
ファンの方はチラホラいたんですけど。
あれー?!と思って、再びツイッターチェック。
西戸崎に変更になったそーです(^_^:) というワケで移動~!!

すでにたくさんのギャラリーが見学してました。
風もやや強くて寒い~((((;゚Д゚))))
もちろん窓は締め切られてたので、ガラス越し見学ですよー。

1軍選手はもちろん、怜王くんや鈴木くんや柳瀬くんたちも
一緒に練習していましたねー。

それで私のデジイチなんですが、今入院中でしてー。
調子がイマイチなので、メンテ兼ねて修理中なんです。
で、親の借りてきたんですがズームがちょいとアレなんで
いまいち画質はよろしくないですがご了承ください(ToT)

ではだーっと写真UPしていきますねー!

0_20101029230258.jpg
アップの中のスギさんとおぐりん。
-- 続きを読む --

category: 2010 西戸崎練習場

2日の西戸崎。 

春キャンレポが実は終わってなかったのはこの際気づかなかったコトにして(汗)
(またそのうち~)
2日の開幕戦がグラウンド不良による中止のため、そのまま西戸崎へ行きまして。
その時の写真をUPしますー。
ブルペンの怜王クンは、以前UPしてたんですが、それだけだったんで(;^_^A

窓が閉められてたんで、室内は諦めましたOTL
だって反射すごいんだもーん。

ブルペンは角度によっては反射が防げるんで~。
怜王クンが投げてるとき、打席でイメトレな野手さんたち。

13_20100308194629.jpg
…スイッチのメットは使ってるんでしょうか…???
-- 続きを読む --

category: 2010 西戸崎練習場

怜王クン祭り~ 

…今せっかく書き上げた記事がエラーで全部消えやがりました。
ショックで泣きそう(ρ_-)o
最近多いんよね~。
わけわからん英文字のウインドゥが出てきて、回復するけど
下書き保存できてなかったら消えちゃうのOTL

コレ、試合あると見込んで下書きしてた記事を上書きしてたせいか
自動下書きにはならず消えてしもうた…。
私のPC、画像も少しにじんで見えるし、いやだー<( ;´Д`)>

とグチこぼしはこのくらいにして。
時々保存しながら再度がんばりますよ。

本日の西スポ1面は、すごいコトになっておりました。
SBSH0360.jpg
巨人戦抜てき 怜王 「リトル杉内」

巨人戦登板プランがあるとか!
すごいなぁ、怜王クン☆

今日もブルペンで頑張ってましたよー。
結構投げ込んでましたもん。

-- 続きを読む --

category: 2010 西戸崎練習場

ボクはここにいるよ。 

前記事でもちょこっと触れましたが。
ダッシュが終わって戻ってくるたびに

70_20100129142749.jpg
ココでしゃがみこんでたシモーキー。
-- 続きを読む --

category: 2010 西戸崎練習場

神社トレ~新人クン編~ 

室内練習を見てたら、どーやら新人クンも神社トレに行く模様。
さっき行ったしな~、どうしようか~?と迷うこと数秒(笑)
また3人でいきましたよ(* ̄m ̄)

50_20100128100142.jpg
暖かかったから、ちょっと脱ぎ脱ぎ。
-- 続きを読む --

category: 2010 西戸崎練習場

室内練習ちょこっと。 

26日の写真の続きUPしていきまーす☆
ブルペンと並行して見てた、練習シーンを少々。

43_20100128091746.jpg
移動中~(*´∇`*)ノ
-- 続きを読む --

category: 2010 西戸崎練習場

...やっちまいましたOTL 

ここ何度か西戸崎に見学に行っても、空振りでご贔屓さんを
見れなかったので。・゚・(ノД`)・゚・
今日の午前中だけ何とか時間取れたんで、鷹友・さちこちゃんを途中で拾って
またまた行ってきましたー。

Pで、ランニングから戻る和巳さん・イワサキくん・ミッチーに遭遇!!
会釈したら、イワサキくんが返してくれました~♪
さーわーやーかー(´∀`*)

それから練習場へ行ったものの。
・・・お互いのご贔屓さんはいない模様OTL

また記録伸ばしちゃったーと凹みつつ、写真でも撮ろうかと
デジイチのスイッチ入れてもつかない???

Σ( ̄口 ̄*)

バッテリー忘れてきた・・・・!!!

昨日帰ってきて、充電忘れてたから今朝してたんだった。
充電したコト自体すーっかり忘れてた。

どん凹み。

…まぁ、デジイチはただの重いカタマリと化しましたが(ヤケ)
ケータイカメラがあるさ…(ρ_-)o

そうこうしてるウチ、選手は外に出たっぽいので、例の場所へ回ってみました。
秘密兵器持参(笑)でね。
↑MOMO嬢、コッチは忘れなかったわ!!

そんなワケで、今回はケータイカメラの画像です。
質はかなり低下しますが、雰囲気だけわかるかなぁーと。

0_20100127175213.jpg

・・・なんかロープをひっぱってもらって、反対側に走ってくトレしてた柴っち。
-- 続きを読む --

category: 2010 西戸崎練習場

ストレッチな新人クンたち。 

奥でセンパイたちはキャッチボールをしてたんで、手前では
新人クンたちがストレッチをしておりました♪

38_20100127010119.jpg

やっぱりイマミーはカメラ目線。
ウワサには聞いてましたが、髪切ったんですねー。
-- 続きを読む --

category: 2010 西戸崎練習場

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

