裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

4/15 ヤフド観戦♪ 

この日はひさびさに1軍さんの試合観戦♪
チケを譲っていただいたのです~ありがとうございます\(^o^)/

先行入場で練習見学をしたので、その模様を
UPしたいと思います☆

8_20120509222128.jpg
ポンさん
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

3/5 オープン戦(横浜DeNA)試合写真♪ 

続きですー。
この日はベテラン選手はお休みが多かったのか、若手選手スタメンが多かったです。
ウワサのスタメン紹介VTRも、動いててかっこよかったー!!

あ、そうそう。
チケはファンクラブ特典の引換えチケでしたが、プラスαして
プレミアムシートにランクアップしてみました。
(でもチビな私には見づらかったけど…)

ちょっとダグアウトでまったりしすぎたので、ストレッチには
間に合いませんでしたが。

25_20120318161555.jpg
キャッチボール中、ヤマザキくん
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

3/5 オープン戦(横浜DeNA)試合前練習 

ちと前になりますが、オープン戦にも行ってきました!
さすが月曜の昼間、あまり人がいませーん。

ファンクラブ先行で練習見学に入ったのですが、バクネ裏(プレミアムシート?)は
先行入場の時間はまだ閉鎖されてて入れず…。
いろいろ仕切られてて、ちょっと不便だなーと感じました。
まぁいろいろ考えての策なんでしょうけども…。

今回は試合前の練習のお写真をUPしますー。

0_20120318160034.jpg
アタマがかゆいらしい(?)明石くん
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

日本一! 

ホークス、ついに日本一!
やりました~!!おめでとうございます\(^o^)/

CSは観戦に行けませんでしたが、日本シリーズは
6戦目に行ってきました(ライスタ)

王手のかかった試合、ドキドキしながら観戦。
フクダさんは後半代走で出てきましたが、残念ながら盗塁死。
試合も1点差で負けてしまいました。
悔しかったなぁ~!!!
胴上げ見たかったー。

でも翌日、やってくれましたー。・゚・(ノД`)・゚・
TV観戦だったけど、なんかもう号泣です。
ほんとにほんとに、おめでとう!!感動をありがとう!!

さぁ次はアジアシリーズ!
さらなる上を目指して、頑張ってください☆


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: ヤフードーム

9/18の試合イロイロ 

練習も終わり、試合開始♪

18_20111006084404.jpg
明石くん
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

9/18のヤフド☆練習編 

まったり編集していきます(笑)

先月18日にヤフド観戦へ行ってきましたー!
先行入場で練習見学。
ブルーのTシャツがまぶしかったです♪

1_20111002212747.jpg
なんと真下ではポンちゃんがバント練習中♪
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

8/23 2軍 広島戦(ヤフードーム) 

2週間ぶりのヤフドです^^
MOMO嬢も復活し、楽しんでまいりました\(^o^)/

10_20110826095330.jpg
親子ゲームなので、助っ人さんも。
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

8/9 2軍 中日戦(ヤフードーム) 

結局、中日3連戦行ってきちゃいました(笑)
ホントは2日だけの予定だったんですけど、3日目が
まさかの展開だったもので(*´艸`)

とりあえず3日分のスコアあげていきまーす!!

21_20110812222927.jpg
スタメン。
今回はフィールド席なので、ボードが斜めってますw
そして打席まで遠かったので、写真が白飛び(´・_・`)
選手のお尻ばっか見える席なのでした(笑)
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

7/26 2軍 阪神戦(ヤフードーム) 

久々のヤフドウエスタン観戦♪
やはり涼しくていいですよね~(笑)

夏休みに入ったせいか、子供たちもたくさん来ていました^^

0_20110728162628.jpg
スタメン。
タツミンの先発見るのはホント久しぶり!
ビジターが多かったですもんね~。
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

試合ー! 

さて試合開始♪
先発はイワサキくんです!

0_20110725084830.jpg
さわやかブルーが似合います(*´艸`)
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

