裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

続続・今日の西戸崎☆ 

・・・・お天気よかったんで~v( ̄∇ ̄)v
ドライブがてら~・・・またまた西戸崎へ行っちゃったーーーー!!

まぁ予想してましたでしょ?(笑)

で、今日も本命にはフラれちゃったんですよー↓↓↓
しかもタクシーでお出かけさえもしてなかったんですよー↓↓↓
ま、私が着く前に行ってたらわかりませんけどね(-.-;)

サトマコさん、和巳さん、江川クン、渚クン、大田原クン、川頭クン、大西クン、本間さん、
荒金クン、タカヤン、山田クン、星野コーチ、川村コーチは確認できました。
例によって今日も窓開いてなくて見づらかったので、他にもいたかも。

では撮れた写真をちょこっと。

0e2.jpg
和巳さん。
-- 続きを読む --

category: 2008 西戸崎練習場

続・今日の西戸崎☆ 

アレ?昨日行ったよね~???とお思いですか?(;^_^A
・・・リベンジするぞーと宣言したので、早速今日また行ってきましたー。
寒かったわ~(><)

しかし、しょっぱなから( ̄○ ̄;)な光景が・・・。
0le1.jpg
タクシーが到着したと思ったら、杜軒くんが乗り込み。
なかなか発車しないので、もしかして・・・?!と思ったら、続いて福ちゃんまでΣ( ̄ロ ̄lll)
カメラ間に合わず、タクシー発車~=3

・・・OTL。
おそらく自動車学校へ行ったものと思われますな。

というワケで、本日はコレにてお開きです(ヤケ)
-- 続きを読む --

category: 2008 西戸崎練習場

今日の西戸崎☆ 

今日はお天気もよく、風もあまりなくていい気持ち~^^
約1週間ぶりに西戸崎へ行きましたが・・・。
ギャラリー駐車場に車ナシ。
うーん・・・なんか様子がチガウゾ・・・と思いつつ練習場へ。
グラウンドでは一人ランニング中~☆
でも遠かったので誰かわからず(^_^:)

ギャラリー、誰もいません(汗)

窓閉まってるし、確認したらとりあえず練習はしてるっぽいけど、少ない!!
警備員さんが「今日は練習は休みだから、自主的に来る人だけだよー」ってOTL
自主トレにも休日作ってるんだ?!
しかも昨日は結構来てたそうで・・・ああタイミング悪いっ。

寮生はいませんでしたー(ノ_<。)

確認できたのは高橋秀クン、荒金サン、本間サン、サトマコさん、川頭クン、山村クン、
吉川クン、長谷川クン、タカヤンでした☆
とりあえず来てた選手の画像UPしまーす。

0st4.jpg
ブルペンで高橋クンの球を受けるタカヤン。
-- 続きを読む --

category: 2008 西戸崎練習場

トナリンは力持ち? 

西戸崎で福ちゃん撮ってたら、偶然撮れた面白?ショット。
00t.jpg
川頭クンを持ち上げるトナリン!!
腕、大丈夫なの~??Σ( ̄ロ ̄lll)
しかしスゴイ腕力(?)だなぁ・・・。


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 2008 西戸崎練習場

写真週刊誌風の亮さん 

撮影はデジイチなのですが、被写体が遠い場合は望遠いっぱいで撮影。
これは先日の西戸崎での亮さん。
0f.jpg
私たちが歩いてる時、ちょうど亮さんがやってきたんですー。
で、ギャラリー席から撮影。
加工する時は切り抜いてUP状態にしてますが、大抵の写真はこんな感じです。
写真週刊誌みたいですな(笑)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 2008 西戸崎練習場

ひさびさの西戸崎♪ 

今日はひさびさに西戸崎へ行ってきました~!
かなーり豪華なメンバーが練習しておりましたよ♪
確認できた選手たちは・・・。
神内クン、福ちゃん、中村クン、李クン、和巳さん、たごっち、江川クン、大田原クン、トナリン、
新垣クン、荒金クン、星野クン、亮さん、水田さん、城所クン、川頭クン、大西クン、竹岡さん、
山村クン、本間さんでした。
他にも数人、コーチやスタッフ、選手もいたかもですが・・・確認できたヒトってコトで。

最初は窓も閉められてたんですよーOTL
でも窓越し撮影は、小郡の野球教室で鍛えられましたからね( ̄◇ ̄)

0sa1.jpg
なかなか良い出来です(笑)
-- 続きを読む --

category: 2008 西戸崎練習場

年季?その2 

こないだ練習場に行ったトキのコト。
途中、ギャラリはーMOMOちゃんと私の2人だけに。
選手も休憩行っちゃって、ちょっと寂しい時間(笑)

ちょうど管理の方(お名前失念^^;)がやってきて、ボールを投げてくれました。
ball.jpg
練習用のボールです。


-- 続きを読む --

category: 2008 西戸崎練習場

今日も西戸崎(笑) 

今日も西戸崎へ行ってまいりました~(^_^:)
明日から秋季練習もはじまるし、誰か練習してるよね~?と思って☆
参加メンバーは、火曜とあまり変わりませんでした~。

a1.jpg
今日は内之倉さんがキャッチボール。
ピッチャーは大田原クンでした☆迫力!
-- 続きを読む --

category: 2008 西戸崎練習場

年季? 

2008-10-14 014
練習場にあった扇風機。
「福岡ダイエーホークス」のシールが(笑)
年季入ってるなあ~(* ̄m ̄)
夏の暑い日には活躍したんだろうね♪

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログへ
↑ランキング参加してみました^^
よかったらクリックお願いします☆

category: 2008 西戸崎練習場

今日の西戸崎♪ 

今日はMOMOちゃん親子と一緒に、ひさびさに西戸崎へ♪
z1.jpg
星野クンがランニング中でした(^0^)ノ
-- 続きを読む --

category: 2008 西戸崎練習場

TB: --    CM: 15

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

