裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

それでもフラレてしまう奴。 

こんにちはー。
カモシカさんに脱走されまくりなもえりです ( ̄▽ ̄;)

今日、西戸崎では某ドラッグストア主催?の野球教室が行われております。
潜入する気満々だったんですけどねぇ…第一段階で撃沈。

現地情報によりますと、エガちゃん、フクちゃん(ぷ)、キー坊、ランディが
先生なんですってー。(あえてニックネームで書いてみる)

参加選手は当日まで分からなかったんですけど、今日は外出できず残念…。
ひとみちゃん&ゆのちゃんレポ待ってましょうかね ←プレッシャー
開会式のあいさつとは…またフラレましたね私( ゚∀゚)・∵.


091222_100944.jpg
昨日、西戸崎行く前に寄った雁の巣。
3月にまた行くからね~!


さ、仕事しよ仕事。 ←溜めてる



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 2009 西戸崎練習場

今年ラスト西戸崎。 

明け方、夢見たんですよー!!
アリゾナ組の小久保キャップと和巳さんとワタシ、鶏肉のパックを見てて。
キャップが「から揚げがいいなぁ~」って。←昨夜の夕飯のオカズだったw
どーやらワタシは食堂要員でアリゾナに呼ばれてるらしく(笑)
まぁソコで目覚しが鳴って起きたんですけど。

もう少し寝てれば、イワサキくんとか明石クンとか出てきたかも…惜しい!
つか同じアリゾナならもう1組のほうが(略)

そして「アサデス。」でアリゾナ組に料理人帯同というニュースを知りΣ( ̄ロ ̄lll)
よ、予知夢かー?!なんて思った火曜の朝デス(笑)


前フリはこのくらいにして( ゚∀゚)・∵.
今日の西戸崎の様子など。

0z_20091222175155.jpg

着いたとき、外で江川クンがランニングしてましたー。
-- 続きを読む --

category: 2009 西戸崎練習場

今日はもともと予定してたんですよ。 

…3日ぶりにまた来ましたよ(笑)
イヤ土曜は別のトコ行く予定だったんで~。

今日はもともと予定しておりました☆
寒いですが、晴れてるし土曜に比べればまだマシっす。

MOMO嬢とツルんでおります(`・ω・´)
今年最後の西戸崎、しかと見学してきますよー。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 2009 西戸崎練習場

極寒PLACE。 

ゆうべはいつも仲良くしてもらってるMOMOちゃん・ゆのちゃん・ひとみちゃんと忘年会。
いやー楽しかったですよ♪
飲んでないクセにハイテンションでスミマセン ( ̄▽ ̄;)
ここんとこ仕事に私事とストレスてんこ盛りだったんで、しっかり発散させていただきました。
・・・しかしその分3人にストレス与えてしまったんじゃないかしら(汗)
新年会ではもうちょっと抑えます ← またやる気?!
ごめんねごめんね~( ̄△ ̄)


さてその前に、久々この寒い中某所へ。


ホントは豊前の野球教室へ行く予定でしたが…。
ご贔屓選手が今年は参加しないとの情報をいただいたので、練習を見ようと行ってみましたが
空振りっOTL

やはりこの寒さ。
例年より早めに帰省した選手たちも多いせいか、ギャラリーも極少でした(゚ω゚;)
ココの寒さは知ってるんで、相当着込んで行きましたが…それでも寒かった!!
風も強かったし、時折雪?みぞれ?あられ?(とにかく天からナニか降ってきた)だし
今年はレベル上がってるわー!! ← 違

しかし手がかじかんで、とてもカメラ出せる状態ではなく。
とりあえず誰がいるだろーとひたすら見ておりましたが…。
寒くてアタマが思うように働かず(いつものことですけど)あんまり記憶できず。
覚えてる範囲で書き出してみますと。。。

有馬クン・イノケン・タツミン・柳瀬クン・大田原クン・山川コーチ・川村コーチ・
倉野コーチ・田之上コーチ・鳥越監督・高橋徹クン・金クン・森本サン…
すいませんまだいたんですけど、記憶ココまでです。・゚・(ノД`)・゚・

練習場のまわりをランニングした後、ほとんどの選手は中でウエイトにいったのか?
いなくなっちゃいましたー。
あ、タツミンはみんなが走ってる間、ブルペンでストレッチしてましたよ。

途中、ひとみちゃんも合流して寒さにも慣れてきたトコロで、やっとこ撮影。
しかしカメラも寒いとダルいのか?
窓の格子模様とか、汚れにピント合ってうまく撮れない~!
ソコで裏技(笑)を発見し、なんとかピント合わせに成功し、少しだけ撮りました。

0_20091220093155.jpg
例のごとく、イチバン奥で窓越しなので画質粗めなのはご了承ください三瀬。
キャッチボールしてた大田原クン。
相手は誰でしたっけ??(汗)

-- 続きを読む --

category: 2009 西戸崎練習場

しばれるぅ~。 

今月初の西戸崎です~。
寒くて凍えそう ( ̄▽ ̄;)
ココ人里より温度低いんだもの・・・・。
風がハンバない(>_<)

ブルペンでタツミン発見したものの、寒くて震えてる間に
いなくなってた(笑)

さあどんだけ耐えられるか。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 2009 西戸崎練習場

西戸崎に行ってきましたー。 

朝、ひとみちゃんにお誘いを受けて(笑)
ちゃっかりご一緒させてもらいました@西戸崎。

かなり久しぶりに行ったようなー。

今日見かけたのは西山スタッフ、大西クン、吉川サン、高橋秀クン、荒川クン、大田原クン、
柳瀬クン、長谷川クン、和巳サン、攝津クン、堂上クン、ソウくん、有馬クンなど。

お天気よくて結構暖かでしたが、やっぱり窓は閉められてたので撮影は厳しい…。
窓 → ネットいくつか → やっと選手(しかも奥)なので至難の業。
レンズもドコに焦点合わせたらいいのか、迷うみたいです(汗)

なのであまり撮れてないんで、少々ですがUPします~。

0z_20091204163820.jpg
おひげスッキリな吉川サン。
モミアゲは健在のようで何よりです(笑)

-- 続きを読む --

category: 2009 西戸崎練習場

うっかりと・・・・。 

0z9_20091204154912.jpg

西戸崎に来ちゃいました(笑)
誘惑に負けたんですよぅ~!!
幸いお仕事もなかったし(´ω`*)

詳しくは帰ってからアップしますけど♪

ミラクル☆がありました!!
いやあまじビックリ(笑)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 2009 西戸崎練習場

今日の西戸崎 

では、今日の西戸崎の模様を。
ほんと短時間しかいなかったので ( ̄▽ ̄;)
(ほとんど外で話ばっかしてたんで)
あまり撮れてないですが・・・・。

そしてやっぱり寒い西戸崎、窓も一部しか開けてなかったです~↓↓↓

0y0_20091104182738.jpg

着いたときは、外でランニングしていました。
見えにくいけど、#124柳川クンです。

-- 続きを読む --

category: 2009 西戸崎練習場

西戸崎に来てみました☆ 

20091104123406
今日は西戸崎に行ってきました。
やっぱり風強くて肌寒いな~。
天気はよかったんですが。

西山クンは、朝きてたらしいです。
翼クンは…やっぱりまだとても練習どころではないようで(:_;)
それしか言えないです。

練習してた選手は金子クン、サトルさん、イノケン、
柳川クン、柳瀬クン、まっとんがいたかな?
少ししかいなかったから、私が見たのはこんなカンジです。

レポはまた帰宅してからやりまーす☆



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。

category: 2009 西戸崎練習場

容赦なき同期 

ちと前の西戸崎でのご様子。
この日は雨で、練習も室内でやってまして。
最後のダウンは、奥でやってたので見づらいったらありゃしませんw
ボールもう使わないんだから、ネット引いて~(笑)

そこで3年目の同期、タカヤンとフクダさんが珍しく(?)じゃれておりました。

0w_20091008172539.jpg

後ろでエガちゃんがセクシーなのは、この際気にしないでください(汗)
ちなみに、だいちゃん・ケンケンも一緒にダウンしてました。

ちと今回、画像粗いっす。
-- 続きを読む --

category: 2009 西戸崎練習場

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

