裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

COMIC 女子高生デー。 

今日は女子高生デーでしたねー。
ドームはピンクピンク~(´∀`*)

がしかし、残念な結果になったようで…OTL
そしてまっぢーーーーまでも骨折とは( ̄□ ̄;;)
心配ですねぇ…。

久々に師匠マンガでも。
去年のではありますが、女子高生デーネタなんですのよ。

0_20100509173133.jpg
さすがですよ師匠(笑)

さーいよいよ@交流戦!!
ガンバレ!ホークス!!



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: 師匠の部屋

COMIC・生目なバレンタイン  

ひさびさに師匠のマンガでも^^
ホントはバレタインの日にUPしようと思ってたのに~!!
ウッカリ忘れておりまして…。
タイミングも逃してしまいましたと(笑)

そんなワケでバレンタインのマンガですよー。
去年の作品ですー。

出演・K崎M則選手・F田S平選手・T口M徳コーチ
b1_20100225194052.jpg
さすが師匠!!
おもしろすぎます( ゚∀゚)・∵.
コーチ、ホワイトデーにはお返ししなきゃですよ?(* ̄m ̄)

※無断転載は禁止でよろしくどーぞ。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。

category: 師匠の部屋

Comic・和巳ロボ マウンドに立つ? 

キャンプレポ続行中ですが、ちょっとひといき。
こないだ紹介した、月ホのイラストの師匠・つばめとさくら先生。
某所で時々イラストやマンガを発表されるんですが、
こちらでも掲載OKとの許可をいただいたんで、早速UPします~。

コレは節分ネタです♪
2_20100211135844.jpg
1_20100211135844.jpg
※禁無断転載でお願いします

爆笑しました(* ̄m ̄)
ホントにこんなロボあったら、迫力っすね~!!
ポンちゃんは大丈夫だったんでしょうか(汗)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。

category: 師匠の部屋

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

