裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ソフトボール大会・フォトギャラリー 

ひさびさの現場で(笑)
いろいろ撮ったので、写真だけだだーっと載せていきたいと思います^^
(ツイッターでリクエストいただいてUPした分なので、選手に偏りあります)

40_20101213085325.jpg


-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

ソフトボール大会・動画いろいろ 

ソフトボール大会でいくつか動画を撮りました~。
画質も掲載サイズに落としてますし、まわりの音や声も入ってますが(笑)
貴重な(?)シーン、雰囲気を感じていただければ( ̄ー ̄)

[広告] VPS

第一試合の先発Pだったトヨピー、練習中!
-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

ソフトボール大会 第2試合 

続いて第2試合が行われましたー!
今度は若い選手のようですね~@和白( ̄ー ̄)
でも負けないよ~?!

55_20101207084601.jpg
わー!!!
-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

ハーフタイムショー!(* ̄m ̄) 

第一試合終了後は、グラウンドでサイン会^^
普段下には降りれないので、貴重な体験でしたー。

24_20101206165625.jpg
ちょっと感動ー!!
ベース踏んでみたり、マウンドに立ってみたりしました♪





-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

ソフトボール大会 第1試合 

順番からですと野球教室なんですけども(;^_^A
スコアはなるべく早いほうがいいかなーと思って、
先にこちらUPしていきます。

相手は和白ソフトボール連盟のみなさん。
毎年、この時期に交流戦やってるようですよ~♪

しかし、ボールと投げ方が変わるだけで
プロの野球選手がこんなにも翻弄されるものかと(笑)
展開が面白すぎて急すぎて、いつもの試合のように
撮影しながらスコアつけるのが追いつかず(x_x)
途中からはゆのちゃんにスコアお願いしました~。
ありがとう(´ω`*)

11_20101206083709.jpg
ちょっと眠そうな選手も…?
よろしくお願いしまーす!
-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

ソフトボール大会 

今日は雁の巣でソフトボール大会が行われています♪
2年目までの選手が来ています。
ソフトとはいえ、久々の試合にちょっとテンション上がる(笑)

☆第1試合スタメン☆(先攻)
1.(三)下沖
2.(一)有馬
3.(遊)今宮
4.(中)中原
5.(二)立岡
6.(捕)猪本
7.(右)二保
8.(左)川原
9.(投)豊福

1回 1-1
2回 5-1
3回 5-3
4回 5-3
5回 11-4

11-4 ホークスWin♪


☆第2試合スタメン☆(後攻)
1.(三)内田
2.(左)柳川
3.(遊)今宮
4.(中)中原
5.(二)立岡
6.(捕)猪本
7.(一)二保
8.(右)川原
9.(投)有馬

1回 1-0
2回 2-0
3回 3-7
4回 3-7
5回 5-11

5-11 ホークスWin♪


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: 2010 雁の巣球場

9/30 お帰りコレ(MOMO-Side) 

では続いてMOMO嬢SIDEからのお帰りコレでございます♪
しっかりカメラ目線をお楽しみください^^

29_20101004213814.jpg
凛々しいマナブさ~ん!(サトルや!w)
-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

9/30 お帰りコレその1・MoeriSide 

すでに戦力外発表になってしまった選手もいますが…。
せっかく撮ったので、UPしていきますね(ToT)

今回は私とMOMO嬢、2台体勢で☆
とは言え、ヘタレな私は出てこられる所を撮影なんですが、
彼女はお願いして撮らせてもらってました。頼もしい!!
ちょっと多いので、2回に分けますねー。
とりあえず私が撮影したほうから。

20_20101001174446.jpg
江川くんとタツミン、ご一緒にお帰りですー。
-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

9/30 雁の巣練習・ダイジェスト 

昨日は雁の巣に練習見学に行ってきました~!
練習なのに、スタンドにはユニ姿の高校生がいっぱい?!Σ( ̄口 ̄*)
見学に来ていたようです。

そしてさらに驚いたコトに…。
江川くんとフクダさんが練習に来ていましたー!!

1_20101001002447.jpg

なんだか久々にココで見る光景だ~。・゚・(ノД`)・゚・
-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

村松選手引退セレモニー 

日付が変わってしまったので、一昨日のことになってしまいましたが。
(ドームの試合写真、まだ途中です。すいません^^;)
月曜は中日との練習試合だったので、雁の巣へ行ってきました。
お天気が心配でしたが、問い合わせたら試合予定とのことでしたので。。。

しかし近づくにつれ雨が~(^_^:)
球場クオリティからいけば、即試合中止なんでしょうけど
なかなか中止にならない…。
練習試合なのに、なぜか報道陣が多い。雨なのに???

聞いてみたら、なんと村松選手の引退セレモニーとのこと!
引退のウワサは聞いていましたが、公式に発表されたわけでもなかったので
ホントだったんだ…とショック(ToT)

そのままスタンドへ向かいました。
もちろん雨なので、観客はほとんどおらず。
TVカメラもいたので、邪魔にならないよう上のほうから見守りました。
雨だったため、綺麗に撮影できずすみません。

6_20100929013047.jpg

中日選手もセレモニーに参加です。
-- 続きを読む --

category: 2010 雁の巣球場

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

