裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今年の目標は…? 

いつもお世話になってるタツミンの後援会「古座川町真翔会」さまから
お写真をいただきました♪

s1_20110105230027.jpg
今年の目標を数十分考えて、カキカキ。
-- 続きを読む --

category: タツミンごと

近大特守中。 

17日の試合後。
めずらしくPの特守をやっておりました。

42_20100619122702.jpg

OH!トナリさん@DO!すぽ
-- 続きを読む --

category: タツミンごと

先週のタツミさん。 

カテゴリ作っておきながら、なかなか登場しなかったタツミンですが。
先週はちょっとキャッチできました♪

44_20100615202604.jpg

8日の試合前練習終了後。
帽子が夏用(雁の巣帽)に変わったんですけど…。
パッと見、ナース帽に見えたのは私だけでしょうか(笑)
-- 続きを読む --

category: タツミンごと

タツミン、プロ初先発! 

やっとこ雁の巣レポも終わったトコで(;^_^A
プチ記事、ちょこちょこUPしとります。

さて、31日にプロ初先発したタツミン。

残念ながら福岡では中継はなく(スカパーとか入ってないんで~)
ヤフーのテキスト観戦、ツイッターレポなんかで見てました。
(途中、疲れと睡魔に襲われて少し気を失っておりましたOTL)

その模様を、関東特派員(笑)NAOMIちゃんがレポしてくれています♪
こちらからどーぞ。→ ☆☆☆
(リンクうまく貼れてなかったみたいでスミマセン。直しました~)

御家族のみなさんも応援に行かれてたんですね。
寒い中、観戦お疲れさまでした!

結果は残念でしたが、まだまだこれから。
次は7日のヤフド登板が濃厚らしいですね。

78_20100324171626_20100402020241.jpg
ガンバレ!タツミン!!



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: タツミンごと

グラウンドタツミン 

6番目ローテ、タツミン確定したっぽいですね。
おめでとうございます~☆

イワサキくんも頑張りましたよね。
でもいつ呼ばれてもいいよう、頑張って欲しいと思います。
(シロートがえらそうにスイマセン^^;)

今回は、グラウンドでのタツミンを。
まぁ場所がブルペンからマウンドに移動しただけみたいに
なっておりますが(^∇^;)

84_20100325135614.jpg
あー逆光OTL
-- 続きを読む --

category: タツミンごと

ブルペンタツミン 

さ、さぶいー!!!
雨は思ったより激しくはないものの、寒いですー(>_<)
下界(笑)でこれだけ寒いんですから、西戸崎はどんだけ寒いんでしょ。

ホントなら今日登板だった予定のタツミン。
雨のせいで~OTL
スポニチでは31日先発濃厚?
今日あたり、ハッキリ決まるんでしょーね。

では先週のブルペンの様子を。

59_20100324165819.jpg
縦長画像続きます(^◇^;)
-- 続きを読む --

category: タツミンごと

スポ紙だらけ。 

1軍の試合がなかったし、信リンが2軍戦出てるし、
開幕ローテ争いPが投げてるし。
と、スポ紙をいくつか買い込み(笑)
いつものように西スポ&ニッカンだけにするつもりが
アサデス。で西ヤンがスポニチ記事見せるもんですから。
買っちゃったじゃん!(^◇^;)
(SH記事少ないから買ったコトない)

それぞれファーム記事、いろいろ取り上げられててよかったですよ♪
ソウくんが満塁弾打ってるから、そのコトとか(コラムにもなってたし)
先にあげたようにフクダさん復帰とか(コレは西スポだけOTL)

100324_080225.jpg
しかしあえてスポニチ記事を取り上げるだけはありました。
31日先発決定的?だそーです@スポニチ
-- 続きを読む --

category: タツミンごと

1面ジャック 

昨日1軍戦@ドーム先発だったタツミン。
でかでかと1面ジャックですよー( ゚∀゚)・∵.

SBSH0371.jpg
西スポ
開幕ローテ前進 巽~

-- 続きを読む --

category: タツミンごと

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

