裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

1軍さんinフェニックスリーグ(西都)その3 

もー今書いてたんですけど、1回目は1軍の「1」をタイトル入力で
リターンをうっかり2度押ししてしまって投稿されてしまい('A`)
(おかげで怪しい更新お知らせがツイッターに流れ^^;)

いったん下書きに戻して、再度入力してたら・・・。
うっかり何かのリンクを押したらしく、あとは投稿押すだけだったのが
やり直しになって凹んでおりますOTL

リターン2押しで投稿する機能はいりませんお!!!!ヽ(`Д´)ノ
気を取り直して、再再投稿です=3

やりかけ記事がいろいろありまして(汗)
あと1回残ってた、1軍さん記事。
CS前にフェニックスに参加してたアレですね。
もう3ヶ月も前になるんですが~(゚ω゚;)

主に内野の選手の練習風景ですー。

画像 311
内野ーズのみなさん☆
-- 続きを読む --

category: 2010フェニックスリーグ

1軍さんinフェニックスリーグ(西都)その2 

前回に続き、今度はサブグラでの模様。
主にピッチャーズですね。
では早速♪

画像 171

3名さまご入場で~す(笑)
-- 続きを読む --

category: 2010フェニックスリーグ

1軍さんinフェニックスリーグ(西都) 

タイトル入力でうっかりリターンキー2度押したら勝手に更新保存する機能は
はっきり言って困るのだが…(´・ω・`)←独り言

さてちゃっく☆さんにいただいてる1軍さんin西都のお写真。
いまさらですがUPしていこうと思いますー^^

西都は去年のフェニックスで行きましたが、自然いっぱいの
のどかないい球場ですね~♪
特にアリンコさんが多くて(笑)
去年もいつの間にかまぎれこんでたコたちを数匹福岡に連れて帰ってたり(^_^:)
もちろん今年も健在だったようですね~。

サブグラがやばいくらいの近さですからねー!
あっ、でも先日の久峰の外野のほうが近いかな?(*/ω\*)

ではさっそく。

画像 147
ひさびさにTOPにフクダさんが来たような気がします(笑)
無事ムネさんと連絡とれるといいですねぇ@ツイッター

後ろにかぶってるのは、多分エガちゃんかな( ̄ー ̄)

-- 続きを読む --

category: 2010フェニックスリーグ

久峰 お帰りコレ 

遅くなりましたが(^_^:)
先月の久峰のお帰りコレ写真UPします^^

66_20101111075317.jpg

最初に現れたのは清水さん♪
-- 続きを読む --

category: 2010フェニックスリーグ

10/16 久峰 試合後の練習風景いろいろ 

また戻りまして、先月16日の試合後の練習の模様を。
この球場は外野フェンスがほんと低くて(だからHRも入りやすい?)
間近で見学することができるんですね♪

選手のみなさんもフェンス際でストレッチとかやってくれるもんだから
ありがたーい(笑)

57_20101106202523.jpg

そんなワケで外野方面へ向かって歩いてたら…。
ちょうど小斉くんが出てきましたー^^
-- 続きを読む --

category: 2010フェニックスリーグ

フェニックス2010 イベント動画♪ 

すっかり更新が滞っててスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・
急に寒くなり、カゼっぴきでした。

さて昨年も宮崎特派員・ちゃっく☆さんにイベントの動画や写真を
いただいてたのですが、今年もいただきました~!
いつもありがとうございまーす!

では早速どーぞー!
今年は大場くん&下沖くんでした^^

その1
[広告] VPS

その2
[広告] VPS

※3部作でしたが、2部目はギャラリーの方が映ってたので控えさせていただきました。

写真もいただいてるんで、おいおい更新していきまーす。


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: 2010フェニックスリーグ

わんこ♪ 

すいません、なかなかゆっくり落ち着いて更新できずにおります(^_^:)
フェニックスの結果も書けたり書けなかったり…。

0_20101022235615.jpg
16日試合後の練習でわんこと戯れる仲澤兄さんと小斉さん。
お二人とも犬を飼ってるのもあり、気になってたみたいです(笑)

おっきなわんこですが、大人しくてイイコでしたよ~!
特に小斉さんは、チラチラ気にしてました(〃∇〃)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: 2010フェニックスリーグ

久峰 サイン会 

久峰ネタいきまーす。

10:40から、ホークス選手のサイン会があるとアナウンス。
先着50名と言われましたが…この時点で観客50人もいません(汗)
たいてい地方球場でのサイン会は2選手で、事前に整理券でどちらの選手に
サインいただけるか決まるんですが。

とりあえず下に降りて列に並びましたが、配布の気配ナシ???
そのうち選手がやってきて、サインを始めました~!!

51_20101019143611.jpg
イワサキくんと有馬くんでしたー!
-- 続きを読む --

category: 2010フェニックスリーグ

10/16 ロッテ戦(久峰)  

久峰球場…総合公園の一角なんですが球場Pがわっかりづらい!!!
めーっちゃ広い公園なんですもん(^_^:)
案内図の通り道がないいぃぃ!
初心者には厳しく、探すの苦労しましたよー。

SBSH0986.jpg

やっと着いた~。・゚・(ノД`)・゚・
-- 続きを読む --

category: 2010フェニックスリーグ

1016 スタメンとか経過とか(久峰) 

今日は宮崎へやってきました~♪
お天気もいいし、まったり観戦しまーす。

☆スタメン(後攻)VSロッテ

1(二)立岡
2(三)豊福
3(左)仲澤
4(一)小斉
5(指)李ボムホ
6(右)中西
7(中)中原
8(捕)猪本
9(遊)今宮
 (投)怜王

1回 0-2 ボムホタイムリー
2回 0-2 立岡三塁打
3回 0-5 ボムホ2ラン、中西ソロ
4回 0-5
5回 0-8 今宮三塁打
6回 1-8
7回 1-8 ピッチャー二保
8回 1-12 ピッチャー久米 清水、今宮連続エンタイトル、仲澤タイムリー、小斉ホームラン
9回 2-12 ピッチャー金

試合終了、ホークス勝ちました!

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: 2010フェニックスリーグ

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

