裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

イラスト・カットゥーさん 

ひさびさにイラスト描いてみました。

katto.jpg

雰囲気でてるといいんですが(笑)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: イラスト

マツドコロフクザイル 

00000_20100804003901.jpg
気がむいたので何となく(の割には時間かかったw)描いてみました。
年末、トークショーやってくれないかなぁ(´∀`*)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: イラスト

イラスト・SBM48 

つぃったーでAKB48にひっかけて、
S(攝津)B(ファルケンボーグ)M(馬原)48(甲藤)
が盛り上がってたので、試合前に久々にやっつけイラスト。
鷹ボードには流しましたけどね(;^_^A

img3431.jpg
ま、雰囲気味わっていただければ(笑)

そして今日はその「S」のセッツンのお誕生日!
おめでとうございまーっす(〃∇〃)

できればバースデー登板、バースデー勝利といきたかったですが
残念でした…。・゚・(ノД`)・゚・
亮さんにしてやられちゃったわ!!
明日は負けないゾー!!



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: イラスト

イラスト #32 サトルさん 

久しぶりにお絵かきしてみました~。
今回はサトルさんです。

img3351.jpg

か…髪型がヘルメットみたいやー!!
ロッテのくまだまさしにイジられるで~!!

…とお叱りを受けそうな気がしないでもないですが(汗)
ペンタブが古くて安物のせいか、単に実力不足のせいか(おそらく後者)
なーんかねぇ=3

ま、こんなモンですね(;^_^A


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。

category: イラスト

検索くん、しばしお休み。 

スミマセン、遅れてまとめ更新が多かった検索くん。
しばらくお休みさせていただきます(;^_^A ←追いつかない~(焦)
統計は取ってますんで、そのうちまとめて記録するかも。

さて明日はキャンプイン♪(私が(笑))
またもや弾丸ですが、いろんなミッション達成できるよう頑張ろう~!
お天気はよさそうなので一安心です^^

今日は休養日。
ルーキーくんたちは恒例の地鶏焼いちゃうのね~♪
頑張って修行するのだ!←違

そして今日はこんなコトやってたり(* ̄m ̄)
img3321.jpg

あいかわらずソフトを中途半端にしか扱えないヒトなので
アナログ70%、デジタル30%な仕上がり(笑)
期限が切れる前に、ヤル気を起こさねば…。

そうそう、師匠からウレシイ許可をいただきました♪
そのうち新コーナーはじめます☆


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。

category: イラスト

イラスト #123 二保サンタ♪ 

かなり久々ですがー。
もう描きたくてしょーがなかったんで(笑)
クリスマスなので、サンタ描きましたよ♪

img3271.jpg
二保サンタ~(〃∇〃)

残念ながら検索くんは彼じゃなかったんですけどー。
(そっちはまたのちほど^^)

メリークリスマス☆
ステキな夜をお過ごしください三瀬~。

さー、ケーキ食べよ♪



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: イラスト

今月の月ホ。 

定期購読なのでさっき届きました♪
ちょうど更新月だったんで、選手全員のシール付きのポストカードブックもついてた~(〃∇〃)
ポストカードは人気者(笑)だけですが~。

ひさびさにイラスト掲載してもらっちゃいました^^

091021_104100.jpg
バットゆがんでますけどね(汗)
-- 続きを読む --

category: イラスト

応援ボードいろいろ 

すっかり忘れてましたが ( ̄▽ ̄;)
あれから応援ボードも増やしております~☆

すでに何回か球場ではヒッソリと出してたりします(笑)
自分じゃ持たないけど~ テヘッ(〃∇〃)

090821_201948.jpg

つばたんボード。
唯一のサイン入り^^
やっぱりニコちゃんマークが激しく元気です(笑)
-- 続きを読む --

category: イラスト

イラスト #20 タツミン 

今日は試合もないから、いろいろ雁の巣での風景をUPしようと思ったんですが~。
フクダ監督の記事UPしてから、頭痛と腹痛と倦怠感に襲われ・・・↓↓↓
午後から横になってました ( ̄▽ ̄;)
高校野球の決勝見たかったなー。

ケータイで某SNSとかは時々のぞいてましたけどねー。
コメ返遅れててスミマセン(汗)

img3141.jpg

ボード用に描いてたタツミン。
あっ・・・・ユニのライン描くの忘れてた(笑)

今日は早めに休んで、明日はオンユアマークスをUPしたいと思いますー。
特につばたんファンのみなさま、お楽しみに♪



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

category: イラスト

イラスト #60 中村クン 

えーっと…。
中村クン、です ( ̄▽ ̄;)
私のイメージでは、口元が「イーッ」ってなってるモノで・・・・。
いつもこうやってらっしゃるワケではないんですけど。

img3111.jpg

逃げ(笑)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

category: イラスト

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

