裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3軍練習 

この日、2軍は雁の巣で阪神戦。
3軍は春日球場で練習だったようなのですが…。

春日方面は雨で、グラウンドが使えなくなったらしく
そのまま西戸崎へお戻りでした(;^_^A

2_20110730172011.jpg
バス到着~
-- 続きを読む --

category: 2011 西戸崎練習場

西戸崎写真 

今回はお写真を♪
私が着いたときはギャラリーゼロで(笑)
ちょうどリハ組のみなさんが外でアップして、海側にランニングに
行かれてるところでしたー。
あっちに回らなくてよかった(;^_^A

1_20110729235331.jpg
しっかり投げてましたー。
-- 続きを読む --

category: 2011 西戸崎練習場

西戸崎動画いろいろ 

27日は西戸崎へ行ってきましたー。
写真や動画、いろいろ撮ってきましたよ(´ω`*)

今回は動画をUPします☆

[広告] VPS

田上さんはまだまだこれから…という感じでした。
-- 続きを読む --

category: 2011 西戸崎練習場

2軍・西戸崎練習(ちょこっと) 

週末はMOMO嬢宅で合宿(笑)
飲んだり試合のDVD見ながら楽しみましたー♪

で、頑張って早起きして西戸崎へ(*´艸`)

3軍とリハ組はお休みでしたー。
(おそらく交代でオールスター休みかな?)

外ではピッチャー陣がノック練習を。
また後で見に行こうーと思い、とりま室内のほうへ。

0_20110725094350.jpg
りーくん、髪のびましたねー(・ω・)
-- 続きを読む --

category: 2011 西戸崎練習場

試合前練習・西戸崎 

土曜は雨だったので、練習は西戸崎で行われていました。
少し見学してきたので、そのお写真を少々♪

0_20110619233852.jpg
バッティング練習中の柴原さん
-- 続きを読む --

category: 2011 西戸崎練習場

試合中止なので西戸崎見学~☆ 

まあ予報が予報なんで覚悟はしておりましたが(;^_^A
でももしかしたらーなんて淡い期待も空しく、朝起きたらすでに雨。
だけど微妙~な小雨...。
とりあえず雁の巣へ向かい、ゆのちゃんと落ち合いましたが
まだ試合するかどうかは検討中とのこと。

西戸崎で練習中のようなので、移動~☆

1_20110306231351.jpg
わらわらわら。
-- 続きを読む --

category: 2011 西戸崎練習場

西戸崎自主トレ・その2 

では続きをー。
海側からぐるーっと回って、室内へやってまいりました☆

26_20110202171606.jpg
ブルペンでは、イワサキくんが投げておりましたー。

-- 続きを読む --

category: 2011 西戸崎練習場

西戸崎自主トレ・その1 

遅くなりましたが、27日の西戸崎の模様を。
お天気もよかったし、グラウンドでキレイに撮りたいねーとか
思いつつ到着。
ルーキーちゃんたちが外に出たらしかったので、そのまま海側へ。
いつもは真ん中あたりで見てるんですが、今回は端っこまで行ってみました。
中原ルーキーが別メニューやってましたねー。

1_20110201103241.jpg
和巳さん発見!

-- 続きを読む --

category: 2011 西戸崎練習場

西戸崎へ行ってきましたー\(^o^)/ 

昨日は久々にいいお天気でしたねー!
でも風は冷たいから寒いっちゃー寒かったんですけど(´・ω・`)
てことで西戸崎へ自主トレ見学行ってきましたー♪

ルーキーちゃんはもちろん、戻ってきた選手もたくさん!
豪華すぎてたまりません(笑)

来てからずーっと海側にいましたが、どんどん選手がやってくるんで
なかなか動けない(((°Д°;)))

いちばん贅沢だったのはこの時かしら。

25_20110128082200.jpg
まさかのウッチー&ムネさんの2ショット。
取材陣もいっぱいでしたー!
この時のギャラリーは少なかったので、貴重なモノを
見せていただいたカンジです♪

他選手ものちのちと~^^


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: 2011 西戸崎練習場

新人合同自主トレ・おまけ 

前回の外ダッシュ。
数回往復したら終わっちゃいまして(´・_・`)

走ってる間も、チラホラとカメラには気づいていたルーキーたち。
時々目線あったりもしたんですが(笑)

30_20110122015200.jpg
山下くんの手をひいて連れて帰る星野くんの図。
-- 続きを読む --

category: 2011 西戸崎練習場

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

