裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

B組キャッチボール 

アップのあとはキャッチボールです♪
一番手前では、イノケンとサトルさんペア。
確かにお天気はよかったけど、まだまだ2月。
なのにイノケンは半袖!
「今から半袖でどないすんねや!(笑)」って
サトルさんに突っ込まれておりました(*´艸`)

5_20110303193910.jpg
うーん確かに見てると寒いよ^^;
-- 続きを読む --

category: 2011 春季キャンプ

2/5 B組アップ 

Aのアップも途中でしたが、人ごみをかきわけて
なんとか第2球場へ。
アイビーと比べたら、ガラガラです(´Д` )

シートでのストレッチが始まっていました^^

84_20110301121957.jpg
守備のキレがいいと評判らしい牧原くん^^
-- 続きを読む --

category: 2011 春季キャンプ

2/5 A組アップ 

入りを見た後は、そのままアイビーへ。
B組ちゃんもちょっとだけアイビーにやってきたんですよね~。
人が多くてよく見えなかったんだけど、何してたんだろ?(;^_^A

71_20110228114333.jpg
アップは合同?(゚ω゚;)とか一瞬思いましたが(笑)
すぐに第2へ移動していっちゃいました。
-- 続きを読む --

category: 2011 春季キャンプ

5日・A組入りコレ♪ 

お久しぶりです^^
なんとかバタバタも一段落しました~。
また今日からまったりペースですが、更新していこうと思います。

5日のキャンプもまだBの入りコレしかやってないのに、
19日も行ってきちゃったんで(;^_^A
画像がもうとんでもないことに。。。

PCは外付けハードがあるのをいいことに、放り込みっぱなしで
一昨年の秋くらいから入れっぱなしの画像データ~今回のキャンプまでを
CD-Rに焼いたら130枚くらいに(汗)
(しかもまだ微妙に残ってる・・・)
DVDだともっと減らせそうですが、再生できない恐れもあると
聞いたので仕方ないんですが(´・_・`)
まあでもバックアップ取っておくのにこしたことはないんで♪

ではではA組入りコレを。
B組の入りが終わったら、そのままアイビーの上へダッシュ!
空いてるトコに位置取り~!
でも下向いてる選手が多かったかな。。。?
全員は撮れなかったけど、撮れた選手UPします^^

46_20110226182038.jpg
オーちゃん!
-- 続きを読む --

category: 2011 春季キャンプ

ちょっと息抜きに。。。 

どうもお久しぶりです♪

たくさんのコメントやメールメッセージ、ありがとうございます♪
体調はもうすっかり大丈夫です!

今週末に提出しなきゃならないモノがあって、慣れないコトなんで
必死こいてやっております(´Д` )
でも、仲間に助けてもらって思ったよりはいいカンジかな?と。

ちょっと余裕ができたトコに、MOMO嬢から電話が(笑)
F田さんがキャンプ合流でしかも彼女も行けるかもしれないと!
そらムリしてでも行くしかないでしょう(*´艸`)

前日も忙しくて正直フラフラでしたがw
行かないと後悔しちゃう!!と思ってまたまた弾丸してきちゃいました。

0_20110220182928.jpg
特に別メニューで調整、ということもなく、
ほとんど普通に練習に参加してたように思います~。

せっかく紅白戦やってたというのに(笑)
アイビーには行っておりません(;^_^A


今頃疲れがきまくってますが(汗)
1年ぶりにお会いできた方々もいるし、初めてオンで
会えた方もいたし、行ってよかったですよ♪

ではラストスパート、がんばりますー!!
また近いうちにお会いいたしましょー\(^o^)/


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

category: 2011 春季キャンプ

B組入りコレ♪ 

ではテーマ別(笑)UP開始でーす!
まずはB組さんの入りコレから。

前記事にも書きましたが、ほんと目の前で(汗)
近すぎてごっついカメラ向けるのも気が引け…向けたけど(;^_^A
全員はさすがにムリですが、お楽しみください♪

24_20110208230237.jpg
エガちゃーん
-- 続きを読む --

category: 2011 春季キャンプ

キャンプ行ってきました♪ 

土曜に弾丸キャンプへ行ってきましたー!
急遽MOMO嬢がNGになり。・゚・(ノД`)・゚・
ゆのちゃんと2人、テンション高く夜明け前に出発ー。

心配してた火山灰。
高速も通行止はなく、(速度規制はありました)安心。
でもやっぱり灰の残骸はありましたね。

無事到着して、バスを待ちます~!
が、去年より遅い気がする(笑)

B組バスが私たちの目の前に!
気まずい気まずいw ←いつものこと

それからA組入りを球場上から見て、アップみようと中へ。
めちゃめちゃ人が多いですー(((°Д°;)))
友達がキープしてた場所にお邪魔させていただき、アップを少し見て
第2へBのアップ見に移動~。

それからは多目的やらサブ、アイビー、ブルペンとか
とにかくウロウロ(笑)
ほとんど座ってないですなー。

そうそう、朝は火山灰降ってなかったんです。
でもお昼前あたりから、チラホラ降ってきて…。
帽子・マスク、カメラにはタオルでガード!
しかしコンタクトに灰が…涙涙(´・_・`)
灰はひどく降ったり、やんだりまた降ったり。。。
サングラスもあったほうがいいかもですね。
でも、マスクしてると曇るんだな(笑)

車の場合、灰がものっそ積もります!
ぞうきんとか、灰を拭けるものを用意しておくといいと思います。

ではでは、ダイジェストでお写真を。

0_20110206152413.jpg
ランニング。
いつも先頭にいた1人がいないのは寂しいなー。
-- 続きを読む --

category: 2011 春季キャンプ

空港スーツ祭り その2 

長くなったのでつづきでーす。

30_20110204124219.jpg


-- 続きを読む --

category: 2011 春季キャンプ

空港スーツ祭り その1 

予告どおり(笑)
MOMO嬢Presents空港スーツ祭りですー\(^o^)/
例のごとく画像貼りまくりーの分けまくりーです♪

0_20110204110654.jpg


-- 続きを読む --

category: 2011 春季キャンプ

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

