裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お帰りコレ♪ 

合同練習見学に行った日のお帰りコレを少々。
戦力外通告もあり、ちょっとせつないお写真も…。

0_20111019234140.jpg
有馬くんとバイエス
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

合同練習 

ファームはフェニックスリーグ開幕しちゃいましたね^^;
あいかわらずまったりでスイマセン。
さかのぼり記事、つづきます。

公式戦も終了し、2、3軍合同練習が行われていました。
雁の巣へ行く前に、ちょこっと西戸崎にも寄りました。

0_20111014180450.jpg
和巳さんと柳瀬くん
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

9/6 お帰りコレ♪ 

というわけでお帰りコレでーす\(^o^)/

0_20110927170513.jpg
馬ーきゅん



-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

9/6 2、3軍合同練習 

しばらく試合のない間、合同練習が行われていました♪

0_20110927145529.jpg
ニコニコたごっち~
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

9/9 試合前のイロイロ(ほぼ投手~) 

最近は試合の写真しかUPできてなかったんで
(しかもかなり遅延。・゚・(ノД`)・゚・)
それ以外の写真もUPしていこうかと。

ちなみに戻りますが6日の2、3軍合同練習もあったりして(笑)
さーていつになるでしょーか(汗)

00_20110921174903.jpg
ランニング中の久米っち
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

9/9 2軍中日戦(雁の巣) 

今更レポは続きます(笑)

9日の雁の巣での中日戦です。
実質、この日で雁の巣での公式戦は終了…かな?(暫定)
来季は改修工事だし、見納めの試合となりました。

14_20110921132503.jpg
スタメン

この日は、中日主催ゲームの振替でしたので
先攻が中日(ボードでは逆になってますが…交換大変なのかしら^^;)
DHなしで投手も打席に立つのですー。
でもユニはそのまま。
中日のホームユニ見たかったけどな~(笑)
(振替はこの日だけだし、荷物大変ですもんね~)
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

9/1 お帰りコレ 

では試合後のお帰りコレを♪
MOMO嬢あざーっす!!(*´艸`)

試合後は移動だったので、遠征の寮生さんたちはスーツだったようで。
久々のスーツコレ!!

0_20110915095642.jpg
山下くん
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

9/1 2軍オリックス戦(雁の巣) 

スコアをいただいて、UPしてたつもりが出来てなかったのに
今頃気づきました(汗)
予約投稿、調子おかしいのかしら(´Д` )
手動でまったり更新していきましょう~。
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

今更8/30 ぷちぷちお帰りコレ 

続いて30日のぷちお帰りコレ。
この日は親子だったので、出待ちのみなさんも多く。
ほんとに少しです(笑)

2_20110910233254.jpg
ナギさんの笑顔ー^^
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

今更8/28 ぷちお帰りコレ☆ 

なかなか更新できずスイマセン(;^_^A
写真はたまりまくってるんですけどね~。
まったり更新していこうかなーと。

2週間くらい前になってしまいますが(汗)
MOMO嬢にいただいてた、28日のぷちお帰りコレを♪

15_20110910221526.jpg
久米っち
-- 続きを読む --

category: 2011 雁の巣球場

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

