裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

9/4 2軍広島戦(由宇) 

いただいてました広島戦のスコアです♪
-- 続きを読む --

category: 2011 ファーム(ビジター)

8/14 3軍 オリーブガイナーズ戦(岡山) 

久々の3軍ちゃんスコア。
鷹友さんにスコアをいただきました\(^o^)/
Yちゃんありがとねー♪

-- 続きを読む --

category: 2011 ファーム(ビジター)

由宇写真いろいろ☆ 

由宇は選手が控室に移動するとき、通路を通るので
めちゃ近いのです(笑)
ギャラリーも多かったし、ちゃっかり撮影してきました~♪

32_20110809005346.jpg
暑そうな川原くん(;^_^A
-- 続きを読む --

category: 2011 ファーム(ビジター)

8/4 2軍 広島戦(由宇) 

いつもお世話になってる鷹友さんからスコアをいただきました。
4日の試合結果です。
-- 続きを読む --

category: 2011 ファーム(ビジター)

8/3 2軍 広島戦(由宇) 

いつもお世話になってる鷹友さんからスコアをいただきました。
3日の試合の模様です。
-- 続きを読む --

category: 2011 ファーム(ビジター)

8/2 2軍 広島戦(由宇) 

この日はフクダさんの復帰戦!
行きたいけど、いろいろ突破しなきゃいけないこともあり
どーしようか悩んでたんですが…。
いろいろバックアップしていただいて、行くことができましたー!

いちばん近いビジ球場なので、いつか行きたいなーとは思ってたので
行けてよかったです♪
とにかく暑かったですが、ホント楽しかった~!!

あまりの楽しさに、初めて試合日にメモリーカード使い切る(笑)

0_20110804164416.jpg
雁の巣よりも手作り感あふれるスコアボードw
-- 続きを読む --

category: 2011 ファーム(ビジター)

6/25 2軍 広島戦(由宇) 

続いて土曜日のスコアです♪
-- 続きを読む --

category: 2011 ファーム(ビジター)

6/24 2軍 広島戦(由宇) 

雨予報だったのですが、お天気回復したようで♪
今日は雨で中止ですが、金曜と土曜は由宇も無事試合が行われました。

両日とも、若き老鷹さんにスコアをいただいたので
UPさせていただきます。
ありがとうございまーす\(^o^)/
-- 続きを読む --

category: 2011 ファーム(ビジター)

MAZDA…。 

昨日は久々のビジ試合遠征ー!ということで
ズムスタへ行ってまいりました♪

2011052813310000.jpg

雨は降ってましたが、ズムスタは多少の雨でもやるよーと
聞いてたので、信じてたのですが…。
前日もやってたし~。
-- 続きを読む --

category: 2011 ファーム(ビジター)

4/30 3軍・徳島インディゴソックス戦(JAバンク徳島球場) 

さて3軍ちゃんたちは四国遠征へ行ってしまいました。

しかし我が相方MOMO嬢、徳島出身なんですよ~♪
帰省してるんですが、観戦してレポしてくれました!!
頼もしい\(^o^)/

1_20110501211916.jpg
スタメン。
細長いボードなので、ちょっと編集~。

よーく見ると、バイエスとショートが入りきれず切れてます( ̄◇ ̄;)
3文字までしか入らないのね?
-- 続きを読む --

category: 2011 ファーム(ビジター)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

