裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

筥崎宮優勝祈願その2 

てことで続きです。
こちらは参道でスタンバってたMOMO嬢サイドですー☆

0-1_20120202101609.jpg
きましたー!
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

筥崎宮優勝祈願その1 

ホントは私行かない予定でしたが^^;
急遽都合がついて、行ってきましたー!!

しかし参拝見学は初めてなもので、勝手がわからず…。
MOMO姐をはじめ、鷹友さんたちにレクチャー受けて
なんとか撮影してまいりました。

が、取材の方々も選手と一緒に移動しちゃうので、
そこを避けて撮るのが非常に難しい!!
初心者のクセにいきなり鏡割り周辺にいたのでした(゚ω゚;)

移動の横顔ばっかりですが(笑)
参道はMOMO姐が頑張ってくれたので、そっちはまた別記事にて。

0-1_20120201102158.jpg
選手会長と松中さん登場
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

空港スーツ祭り! 

1軍さんが調整のため、宮崎フェニックスリーグに参加。
MOMO嬢がお見送りで空港へ行ったので、お写真提供してくれましたー☆

0_20111028010356.jpg
柴っち
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

LOCKER ROOM 

しばらく観戦もしてないので(笑)

ちょっと前になりますが、先月26日に行われた
イワサキくん&山田くんのトークイベントのお写真でも♪

私は行ってないんですけどねー。
MOMO嬢が鷹友さんたちと行ってたんで^^

なかなか楽しかったようですよ(*´艸`)
だだーっと貼っていきまーす☆

0_20110707221336.jpg
ふふふ♪
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

千葉マリン! 

ロッテ戦を観戦に行ったNAOMIちゃんから
お写真をいただきましたー\(^o^)/
試合前のをお借りしてちょこっとUP♪

0_20110502231252.jpg
大場くん楽しそう(笑)
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

ハコザキGood! 2011 番外編 

祈願が終わった後、ルーキーちゃんたちは
特設会場(笑)でチケット売りをしていたそうです。
そのお写真もいただいてるので貼っていきまーす!

61_20110204004052.jpg
坂田くん&あややコンビー。
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

ハコザキgood!2011 その2 

ではでは、お写真のつづき~。

34_20110203085935.jpg

-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

ハコザキgood!2011 

今年もあります!スーツ祭り~\(^o^)/
…とは言え、私は撮ってなく(笑)
昨年同様、MOMO嬢&ゆのちゃんからお写真提供いただいてます^^

噴火の影響で、飛行機が飛ぶか心配でしたが。。。
無事、出発できてよかったですね!

今年からは飛行機の規模が小さくなったようで。
A、Bと2便に分けての出発だったそうです。

14_20110203080057.jpg
入場~☆

-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

佐賀自主トレ・レポ☆ 

遅くならないウチにUPしておかないと!(;^_^A
というワケで佐賀自主トレレポでーす☆

この日は時折日は差してましたが、やっぱり寒くて~。
行く途中、山沿いはかなり雪が残ってましたね(((°Д°;)))
自主トレ地周辺は全然大丈夫でしたけどね~。

着いたときはもう始まってて。
公開された後だったんで、ギャラリーも結構多かったです。

3段跳び?みたいなコトをやってました~。
意外とセッツンがニガテのようで(笑)

3_20110130205508.jpg
合間に自分のボトルに名前を書いてるテラさんw

-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

佐賀自主トレ動画 

また滞り気味です(笑)
佐賀自主トレで撮った動画を2本ほど。

前にちょこっと書いてた、テニスボールでお手玉動画ー!
[広告] VPS

ぅまーくんがとっても上手なんですよー。
つられて頑張るヤックンとセッツンにも注目(笑)
※ギャラリー音声少々アリ
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

