裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

チェストーク2010 その4 

レポもいよいよ大詰め。

亮サン、また後ろから出ていくのかしらーと思ったら…。
ステージ裏からフツーに出ていきました(笑)
あ、あっけない・・・ ( ̄▽ ̄;)

その後はスポンサーの紹介など。

そしてラストは抽選会ですよ~!!
みなさん、入場券の半券のご用意はよろしくて?!
-- 続きを読む --

category: ムネさんごと

チェストーク2010 その3 

さ~、いよいよチェストークも第3部(と勝手に区切ってみるw)

次は・・・そう!
ゲスト登場ですよ~(*´∇`*)ノ
「先輩デス!」というムネさん。
後輩を期待してた私はちょっち寂し…イエ何でもないっす(汗)

まるで挌闘家の登場曲のような出囃子で登場した、そのゲストとは…?!
-- 続きを読む --

category: ムネさんごと

チェストーク2010 その2 

では早速続きいきま~す。
さぁドコまで思い出せるのか私のノーミソ( ´,_ゝ`)

質問コーナーが終わると、両サイドのスクリーンに
ムネさんが撮ったというプライベート写真が。

「カメラ、持ったことないんだよね!」
というムネさん。
撮られるコトが多いからでしょーか?
ちょっとした写真なら、ケータイもありますしねぇ、うん。

でも、撮ってると楽しくなって
カメラやる人のキモチがわかるとか!そうでしょそうでしょ♪
イケメンを撮るのはもっと楽し・・・失礼しました(汗)
-- 続きを読む --

category: ムネさんごと

チェストーク2010 その1 

昨日、午前中は所用があったんで、参拝見物には行けなかったんですけど。
午後はあいてたんで、西戸崎行ってもよかったなぁ。

夕方からはムネさんのトークイベント「チェストーク2010」へ♪
シーホークだったんですが、キャパ800人ちょい。すごっ。
しかしさすが土曜のホテル、他にも懇親会やら披露宴やらでごったがえしてました。
花嫁さんがフツーに歩いてたりね(笑)

昨年に続き、今年2回目のトークショー。
前回は能楽堂という厳かな場所でした。 その模様はコチラ→
ちゃっかりステージに上がって失態さらけ出しまくりな去年と違い?
今年はおとなしくしておりましたよ( ̄△ ̄)

開場になったんで、さっそく入場♪
チケ半券と引き換えに、いろんなグッズをいただきました~。
それはまた番組の最後で(違)

ステージはこんなカンジです~。
あと、両サイドにスクリーンがありました。

100130_200843.jpg

※トークショー中は撮影・録音禁止ですので、終了後に撮りました☆

あ、言っときますが長いです ( ̄▽ ̄;)分けます。
-- 続きを読む --

category: ムネさんごと

らるきぃへ行ってまいりました☆ 

ゆうべは鷹友さんと、ムネさんご用達なパスタ屋さん「らるきぃ」へ行ってきました♪

SBSH0071.jpg

夜の部開店の6時にはもうお客さんが!
次々やってきて、あっという間に満席ですよ~(*_*)
-- 続きを読む --

category: ムネさんごと

#52西スポ記事 

20090714125604
…ムネさんの記事書くのはかなり久しぶりのような(汗)

さてフクダさん記事見てたら、
隣にムネさんの記事が(@_@)

一緒に掲載されてよかったねぇ、フクダさん♪



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: ムネさんごと

Happy Birthday ムネさん♪ 

本日はカワサキ選手の28歳のお誕生日なんですねー。
おめでとうございます(*´∇`*)ノ

00miya56.jpeg

いつの間にアラサーに・・・( ゚∀゚)・∵.
今シーズンは大きなケガもせず、このまま頑張ってくださいねー!

とりあえず今日のベイスターズ戦、勝利で飾って欲しいです♪
ドームにはおめでとうボードがいっぱいで賑やかになるんだろうなぁ~(´ω`*)
絵を描くのはスキな私ですが、ボードとか作るセンスはないので(汗)
上手に作ってる方を見ると尊敬しちゃいます。

ステキな1日となりますように♪


←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


category: ムネさんごと

変顔ムネさん。 

ひさびさのムネさんネタで。

hen.jpg

いただいた写真。
以前の箱崎参拝のかな???
変顔です( ̄▽ ̄;)

ま、それでもカッコイイのは仕様ですね(笑)
なんか、らしいですよ~、ムネさん♪



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: ムネさんごと

宗rin's 野球教室&ゲーム動画 

↑をyoutubeで見つけました^^
・・・ってもう二ヶ月近く前なんですけどー ( ̄▽ ̄;)

まぁでもテレビでもちょろっとしかやらなかったのでー
思わず見入っちゃいました(笑)

しかし投稿したヒト、編集うまいなー☆
ムネさんも、メンバーもちゃーんと撮ってあってウレシイ^^
もちろんフクダさんも(* ̄m ̄)



☆宗rin's & そのまんまーず試合



いつか直で見てみたいなー。
・・・しかし「ムネリン」卒業しちゃったら、「宗rin's」ではなくなるのか?!



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: ムネさんごと

キャンプなムネさん特集☆ 

さて、キャンプでは#37サンを中心にイロイロ選手見て撮ってきましたが。
基本、B組野手を見てたので・・・A組野手はほとんど見てないです(;^_^A
朝のアップに15分くらいと、午後に5分程度しかアイビー行きませんでしたので(汗)

とりあえず選手特集その1は、ホークスのイメージボーイ(???)ムネさんで。
撮った写真はほぼUPで選ぶ余地のない枚数です(*_*)

では、どうぞー♪

0ky1.jpg
ちょっと真剣な顔?
-- 続きを読む --

category: ムネさんごと

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

