裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブルペンのナギさん 

秋季練習ネタつづきです。
この日、ブルペンにはナギさんと吉川輝さんが入ってました。
翌日の新聞でも取り上げられてたように、かなり注目されてましたね!
選手たちも移動のたび、足を止めてみておりました。

で、ナギさんの写真をだーっとUPします。
あまり、写りはよろしくなくてすみません(x_x)

45_20101103142836.jpg

新しいボールの感触を確認中。
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

イマミーがんばってます☆ 

残念ながら骨折して戦線離脱してるイマミー。
手はサポーターで固定していますが、お手伝いやボールボーイなど
頑張っています!

15_20100914195457.jpg

やっぱり目線は(笑)
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

フレッシュなイマミー 

結局かなり時間かかってしまいましたが(^_^:)
ラストはイマミーです♪

101_20100730232647.jpg

すんごい逆光だ~。
イースタン側から撮りたかったくらいです(汗)
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

フレッシュな山田クン 

続いては山田クンです♪

89_20100729102942.jpg

この「ペタン」と座ってる姿、なんかツボです(´∀`*)
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

フレッシュな立岡くん 

先週は締め切りやら観戦やらキャンプやら夏祭りで怒涛の1週間でした(^_^:)
あとはやるべきコトを早目にやっていかなきゃ…。

明日から2軍ちゃんも6連戦~。
水曜はヤフドだけど、無観客試合なんですよねぇ。
こんな時期だからこそヤフド観戦したいのに(笑)

しかしその他は野外。暑そうだ…。
私は雁の巣観戦予定はないですけど、観戦に行かれる方、選手のみなさんも
体調管理万全で頑張ってくださいね~(>_<)

さて観戦予定が無い=ネタひっぱるというコトで。
今回はフレッシュオールスターの立岡クンの特集でも。

57_20100726111501.jpg
ちーっす。
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

マウンドナギ連。 

ナギさん、ひさびさの実戦登板!
昨年6月以来だったんですね~。

ブルペンは簡易で遠目だったので(人垣もあったしね^^;)
マウンドのナギさん連写をどーぞ。

33_20100412215538.jpg
投げるさぁ~。

-- 続きを読む --

category: 選手別特集

試合後練習のりーくん 

ついったーがエラーですなー。
横文字なんで何でエラーなのかわかりませんけど ( ̄▽ ̄;)

30日の試合後、時間ないクセにできる限り撮った写真。
ちょうどりーくんが真下に。

64_20100405231122.jpg
よか笑顔です(〃∇〃)
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

#68 豊福クン特集 

3人目はトヨピーこと豊福選手^^
私の今年のイチオシルーキーですよー♪
どーもソックスくんに弱いらしい…です(笑)

81_20100329184805.jpg
守備中は奥でキャッチボール。
ランニングしてたキドコロ選手を添えてw
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

#2 今宮クン特集 

気づいたら今回で1200個目の記事でしたー。
(まぁいくつか削除したものもありますが^^;)
そんなにカキコしてたんだ~。ヒマ人?(汗)

ルーキー特集その2。
お次はドラ1、イマミーこと今宮選手。

先日はビジターでHRを!
次はホーム雁の巣でも、ぜひぜひ打ってもらいたいなー(´∀`*)

53_20100329111511.jpg
試合前のベンチ。
ルーキー同士でお話中。
(ホントは一席あけてソウくんがいましたが^^;)
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

#10 中原クン特集 

よその球団の新人特集やっておきながら ( ̄▽ ̄;)
コッチのはやってなかったんで…。
画像はまだ少ないけど今回は中原クン特集なぞ。

20_20100328173749.jpg
かぽっ。
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

