裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サインなキラカード#28 

ひさびさのプロチカードネタ。
時々買ってはいたんですけどねー(´ω`*)
ホークス選手、出ないんだもの↓↓↓

ひさびさに出たのは、トナリン。
しかもサイン箔押しのキラカード!!!

090717_175420.jpg

初めて出ましたよー、サインカード。
直筆なのかと思ってたら、箔押しなんだね(笑) ←当然
マブシイわ~♪♪♪



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: プロチカード

プロチはいずこへ? 

ウチの近所だけかもしれないのですが・・・。

いつもプロチを買ってるスーパーで、こないだプロチが売り切れで。
また今度来たら入ってるかな?って思ってたら。

「取り扱い中止」

になってました。ナンで?!
しかも、ジャ○コにもマルシ○クにもなかったー∑( ̄口 ̄)

そんなワケで、ついに我が家のプロチも在庫切れ。
うひゃー、ドコいっちまったんだプロチ!!

また復活してくんないかなぁ・・・近所のスーパーOTL



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: プロチカード

プロチカード・トナリン★ 

最近お子さまがポテチいっぱい食べてくれるので(笑)
また仕入れてきました~♪

今回の勝負。

ロッテ 根元俊一
ロッテ 里崎智也(キラカード)
カープ ルイス ←2度目w
ハム  高橋信二
巨人  ラミレス ←2度目w

ラストは~!

img079.jpg

トナリ~ン♪(〃∇〃)
前回の南海ユニ宗クンに続き、FDHユニだ~!

トナリン・・・投げる時は「への字口」なんだね(笑)
またホークス選手が出ますように~!!

明日はファン感★いい写真撮れたらイイな~o(^-^)o



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: プロチカード

プロチカード・ポンちゃん&久米っち 

最近、お子さまのオヤツはプロチばかり(笑)
でもポテチ好きな子たちなので、喜んでます。
「カードはママの。中身はコドモの♪」だそうで(^_^:)
よくわかってらっしゃる~☆

では今回も勝負!(一昨日のですが~)

阪神 金本アニキ(また!)
ハム ひちょり(3枚目・・・OTL)
中日 川上ケンシン
巨人 高橋ヨシノブ

他球団にうとい私でも、名前は知ってる選手ばっかりだわー。
ついにひちょりが最多GET数になってしまったー!!!

で、ホークス選手はなんと2枚GET^^

img074.jpg
お初のポンちゃんです~♪
南海宗クンに続き、横長カード。かわいいなー☆

で、もう1枚は~。
img072.jpg
↑クリックで拡大します。

久米っちー♪
いやー、投げる時の顔が普段と違うので、最初気づきませんでした( ̄▽ ̄;)

今回、なかなかイイ勝率でしたね~!
では次の勝負まで、ポテチ消費ガンバルゾ~(汗)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: プロチカード

プロチカード・スギウチくん 

こないだのプロチ、お子さまたちがえらい勢いで食べたので(笑)
早速今日買ってきました~@8袋( ̄▽ ̄;)

では勝負! ←誰と勝負してんのw

阪神 金本アニキ。
    「ともあき」って言うんだ!「とものり」だと思ってた~!!
    森本クンを「さとる」ではなく「まなぶ」だと思ってたのと近い?(笑)

横浜 村田クン。
    福岡、しかも東福岡出身なんだねえ~。
    東福岡にはイケメンくんが多いと聞きますが・・・(* ̄m ̄)

巨人 ラミレス
    しかもキラカードですよー。以上w

中日 立浪サン。
    ベテランさんだよね~。ずっと中日なんてスゴイ!
    和田クン。
    口元がクマのぬいぐるみみたいでカワイイ(笑)
    
広島 栗原クン(ノーマル&キラ)
    すごーい、2枚も出ちゃったよ~(^_^:)
    コレがホークス選手ならなあ・・・。

そしてラストワン♪
出ましたホークス選手。そ・れ・は・・・☆

img068.jpg
奪三振王!スギウチくんでした~。↑クリックで拡大します。
初のビジユニカードだー^^
おスギのファンの友達にあげようっと♪

ではまた次の勝負に賭ける!(笑)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: プロチカード

プロチカード・松中サンと宗クン♪ 

時々買ってるプロ野球チップス。
お子様のおやつに(私にも?!)ちょうどいいサイズなんですよねー♪
もちろん、目的はカードなんだけど(笑)

過去に出たホークス選手。
松中サン、宗クン(キラカード)、ワッチのみ。
結構買ってるんだけど、12球団あってしかも選手もいくつかバージョンあり、
さらにナゼかマスコットキャラまで入ってるとなると、お目当ての選手が出るのは
かなり難しいですよねえー(*△*)

で、今日の勝負は!!

いきなりまた?!松中サンだー!
しかも以前と同じカードぉ・・・。

img063.jpg
↑クリックで拡大します。



-- 続きを読む --

category: プロチカード

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

