裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お休みでしたー(><) 

今日は雨の中、西戸崎行ってきました~☆
海沿いなので肌寒いよ~()´д`()

いやね、練習自体はお休みって聞いてはいたんですよね。
でも前回みたく、自主トレに来るかもだし・・・。
だって明日はドームで2軍の試合だしねえ(^_^:)

あれー、練習場電気ついてないし(汗)
でも、ファンは何人かいて待ってました~。

はじめまして♪のお友達とも会えたし^^
いろいろ楽しくお話して待ってたら、アレ!練習場の電気ついたよ?!
誰か来るかも!と窓に張り付いてたら、やってきたのは・・・。

2008-04-02 019

中村クンでした~。
えらいなあー、他の2軍選手は誰も来なかったよーOTL

お休みなので、お出かけする選手もちらほら。
雨なので、サーッと出て行っちゃったよ(笑)

結局練習したのは中村クンだけ。
宗クンもだーれもきませんでしたとさ★
ま、こんな日もあるさー!

明日の試合、ガンバレ~!!


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログへ
↑ランキング参加してみました^^
よかったらクリックお願いします☆

category: 2008 西戸崎練習場

らくがきその4・わっちとおでん山崎クン 

watti1.jpg
わっちが超好投してたのに、なかなか打線がつながらず。
代走に山崎クンが入ったけど、アウト・・・。
そんな2人を某キャラで表してみました(^_^:)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログへ
↑ランキング参加してみました^^
よかったらクリックお願いします☆

category: イラスト

らくがきその3・おスギとワンコ 

img022.jpg
スギウチくんの前髪が非常に気になります(笑)
エンピツでざざっと描きました。
ひとりじゃさみしいので、王監督も。
ちょっと前に描いたんだけど、勇退されるなんて~(T-T)
でもGMで残ってくれるようでうれしいですね♪

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログへ
↑ランキング参加してみました^^
よかったらクリックお願いします☆

category: イラスト

らくがき・その2 

ここんとこずっと負けが続いてる。。。(T-T)
コレは連敗のとき、9回裏で逆転勝利したときにイキオイで描いたモノ。

ponsugi.jpg
おスギが頑張ってくれて、ポンちゃんが逆転してくれて。
すごくうれしかったなあ。

img036.jpg
元絵はコレでした(^_^:)
守護神・ぅまークンも(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログへ
↑ランキング参加してみました^^
よかったらクリックお願いします☆

category: イラスト

らくがき・その1 

img015.jpg
宗クンとつよしクン。仲良しさん♪

・・・ちなみに私はつよしクンと誕生日が同じ。
生年は・・・聞かないで(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログへ
↑ランキング参加してみました^^
よかったらクリックお願いします☆

category: イラスト

今日の西戸崎☆ 

今週は何かと忙しい~!!
今日だけはあいてるので、またまた西戸崎へいってきました^^

本日のお供は高校の時からの友人・梅ちゃん♪
西戸崎初心者デス。
ビギナーズラック、狙えるか?(笑)

雁ノ巣で待ち合わせ。
うーん、ココでの練習はなさそう。
しばらく待って、梅ちゃん登場。お約束の道に迷った攻撃ありがとう(^_^:)

さっそく西戸崎へ。


アレ?!


いつもはいっぱいの駐車場・・・がらーんとしてる。
もしかして今日は練習お休み?!
昨日はドームでラストゲームだったし、明日からビジターだもんなあ(◎_◎;)
とりあえず、行ってみることに。

練習場の前には、数人のファン。
誰かいるのかな??

警備員のお兄さん(笑)にごあいさつ。
「どの選手のファン?」と聞かれ
「川選手です^^」と言うと。
「ラッキーやね~♪今日練習は休みやけど、川くんは来とうよ」って!!
やったー(〃∇〃)やっぱし宗アンテナ、間違ってなかったー。

しばらくして、宗クン登場。
k16
突然お尻UPですみません(^_^:)
今日もデジカメ望遠いっぱいいっぱいなので、あまり映りがよくなくて。

-- 続きを読む --

category: 2008 西戸崎練習場

ドラ・ドラ・ドライブ大作戦☆西戸崎へGOGO!~完全版~ 

さてさて。
先週の雁ノ巣~西戸崎ツアーでもうしばらくお預け・・・と思ってたのですが(^_^:)
今日までお天気だし、ドライブ日和だな~と。
私の中の宗アンテナが東を向いている!!
よっしゃ!いっちょ行きますか!てなわけでMOMOちゃんに夜遅くメールして誘い(笑)
行ってきました~。

お天気いいし、もしかしたらいるかも?とまずは雁ノ巣へ。
あー、車ないから今日はいないんだねーとそのまま西戸崎へGO!
sai17.jpeg
やってますな~♪
アレ?!宗クン?!と思ったら福田クンでした~(笑)
ソックスは無意識に目が追っちゃうね~(* ̄m ̄)
-- 続きを読む --

category: 2008 西戸崎練習場

ガンガン☆雁ノ巣レポート~完全版~ 

昨日はお友達にょろちゃんと2軍の試合観戦に、雁の巣球場へ♪
実は雁の巣遠征は初めての私、事前に行き方をチェックしてお勉強。
都市高速を飛ばして、待ち合わせの雁ノ巣駅へ。
うー、日差しがまだまだ暑い。完全防備しておきました。
gannosu.jpg
到着~♪


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログへ
↑ランキング参加してみました^^
よかったらクリックお願いします☆
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

ヤフードーム・バックステージツアーへ☆ 

前々から行ってみたかったドームのバックステージツアー。
ふっと思い立って、予約して行ってきました^^
試合の時にしか行ったことないドーム、いつもは人だらけなのに、今日は閑散・・・。
なんだか寂しいかも(笑)
20080903180430.jpg
まずはエスカレーターで上がりマース。

あ、今日はめちゃくちゃ長いですよ。
覚悟して見てください。
でも私も頑張ったんですよーぅ。
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

