裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お絵描きその12・李クンと大場クン 

久々のお絵描き。
まずは李クン・・・お目目キラキラ、王子様キャラで(笑)

lee.jpg

ちょっとかわいすぎ?(* ̄m ̄)
-- 続きを読む --

category: イラスト

プロチカード・松中サンと宗クン♪ 

時々買ってるプロ野球チップス。
お子様のおやつに(私にも?!)ちょうどいいサイズなんですよねー♪
もちろん、目的はカードなんだけど(笑)

過去に出たホークス選手。
松中サン、宗クン(キラカード)、ワッチのみ。
結構買ってるんだけど、12球団あってしかも選手もいくつかバージョンあり、
さらにナゼかマスコットキャラまで入ってるとなると、お目当ての選手が出るのは
かなり難しいですよねえー(*△*)

で、今日の勝負は!!

いきなりまた?!松中サンだー!
しかも以前と同じカードぉ・・・。

img063.jpg
↑クリックで拡大します。



-- 続きを読む --

category: プロチカード

今更ながら(笑)春季キャンプ画像☆ 

巷では秋季キャンプだというのに(笑)
今日は、今年の春季キャンプの写真をUPします^^

とは言え、私が行って撮ったワケではないのですが・・・。
お友達にいただいてた写真です。
さっき整理してて発見しました( ̄▽ ̄;)

少しですが、ご紹介しますね♪
(私の撮影ではないので、ロゴ入れさせていただいています☆)

sk12.jpg

まずは宗クン♪


-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

雁ノ巣・B組キャンプ 10/28 

今日も雁ノ巣へ行ってきました~☆
やっぱりもう始まってる(笑)

y1.jpg

斉藤夫妻、いきなり夫婦ゲンカっすか?!(* ̄m ̄)
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

雁ノ巣・B組キャンプ 10/27 

今日は雁ノ巣で行われているB組キャンプを見学に行ってきました♪
秋季練習と同じくらいの時間に着いたら、もう選手ストレッチ始めてる~!
何だか気合を感じます(^0^)ノ

bb1.jpg

和巳サンの華麗なステップ(笑)
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

宗クン特集♪ 

明日からB組キャンプへ行きます♪
特集3人目、やっぱりココは宗クンでしょう(〃∇〃)
ではさっそく☆

km1.jpg

さわやか~♪
-- 続きを読む --

category: ムネさんごと

久米クン特集♪ 

やっぱし投手ばーっか見てたので(笑)
画像が多い選手をピックアップ。
最近使用頻度(?)が高い久米っちです(* ̄m ̄)

m4_20081025215409.jpg

やばい・・・和巳さんより画像多いかも(^_^:)
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

和巳さん特集♪ 

練習見学は昨日までだったので、今日は和巳さん特集デス♪
ファンのみなさま、楽しんでくださいませ~( ̄▽ ̄)ξ

b2.jpg

-- 続きを読む --

category: 選手別特集

今日も秋季練習へ(^_^:) 

今日はお天気も微妙だったし、どうしようかな~と思いましたが。
「アサデス。」で、雨さえ降らなければ練習あります~と言ってたので
行ってきましたー(笑)

a1_20081023213028.jpg

今日も園児たちが見学に来ていました。
先生らしき人は、ピンクユニ着てたし!
手作りのカワイイ横断幕に、カラフルなポンポンを持って、声援送ってました!カワイイ~^^
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

秋季練習・投手メイン編☆ 

さて今日も行ってきました雁ノ巣球場。
前回とは変わり、曇り空の中の練習です。
暑くはないからいいんだけど、何だか今にも雨降りそう~(^_^:)

そんな中、このお方発見。

c1.jpg

「今日感テレビ」のキャスター、川上サン☆
取材なのかな~?
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

