裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

和巳サン、HAPPY BIRTHDAY♪ 

今日は選手会長・斉藤和巳投手のお誕生日ですねー。
おめでとうございます♪
0k1_20081130200326.jpg
お天気もイイし、絶好のケーキ日和ではないですか(笑)
↑あんま関係ナイ?
和巳サン、ケーキ好きなのかなー。
イメージではガトーショコラとか好きそう?
意外とイチゴのショートケーキ派だったりして(≧ω≦)ノ))

でもって今日は野球教室もあるんですよねー。
宗クンは刈田でしたっけ。
三瀬サンもヤックンもいるんだよねぇー・・・いいなあ(T-T)
行かれた方、楽しんでこられましたか~?

画像はサブグラでの和巳さん。
笑顔の横顔がステキー♪と思ったら・・・。
ベルトのお直し中でしたか!(笑)
・・・ドコ撮ってたんでしょう私(^◇^;)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: ホークスいろいろ

宗クンと小久保アニキのポスター発見! 

昨日は用事があり、久々に地下鉄七隈線に乗りました。
宗クンの防災ポスターを発見!
何度か見たコトがあったんで、「ここにもあるんだね~」程度だったのですが。

ふと別の場所に目をやると・・・。

pos1.jpg
ユニ型の宗クンのポスター発見!!(◎_◎;)
しかも大隣(笑)には・・・。
-- 続きを読む --

category: ムネさんごと

ファン感・珍写真劇場( ̄▽ ̄;) 

いつのまにかシリーズ化してしまったような(汗)
今回はタックンヤックンwithユックン(笑)です。
マンガ仕立てにしてみました(*´艸`)

0d1_20081129111345.jpg
ユウキくんにコンビを組まないかと誘うヤックン。
戸惑うユウキくん(でも微妙そうw)
-- 続きを読む --

category: アテレコ劇場

お絵描きその17・#5 マッチ 

ひさびさにお絵描きしました☆

img159.jpg

・・・(笑)

こないだ目の前でいやっちゅーほど見てきたんだけど。
やっぱ難しいなー。
まばたきシーンのほうがよかったかいな( ̄▽ ̄;)



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: イラスト

勝手にアテレコ 

またまたファン感での1枚。
そしてまた大玉ころがし(笑)

スタンバイ中の福ちゃんが・・・何だかオネエっぽいもので( ̄▽ ̄;)
ついつい、遊んでしまいました。

0d4

ダメだ・・・もうオネエにしか見えてきません(爆)
ごめんね福ちゃん~!
でも私ファンだから(〃∇〃)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: アテレコ劇場

どこへゆくのデスか~?!( ̄▽ ̄;) 

昨日のファン感での1枚。
00k
たごっち~!!
どこへ向かっているんだ~い(笑)
大玉とチームの子供たちはまだ後ろだよ(^◇^;)
もしかして先導してるの?!



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: ヤフードーム

ファン感謝祭♪ 

外はあいにくの雨・・・こりゃドームPは争奪戦だろうなあ~!と思い
今日は早めに出て、無事P確保!
入場までは車の中で時間つぶし・・・雨のせいで15分の繰上げ入場でした☆
すでにフィールドにはたくさんの人、人、人~( ̄▽ ̄;)
0k1.jpg
すげえー(汗)

-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

プロチカード・トナリン★ 

最近お子さまがポテチいっぱい食べてくれるので(笑)
また仕入れてきました~♪

今回の勝負。

ロッテ 根元俊一
ロッテ 里崎智也(キラカード)
カープ ルイス ←2度目w
ハム  高橋信二
巨人  ラミレス ←2度目w

ラストは~!

img079.jpg

トナリ~ン♪(〃∇〃)
前回の南海ユニ宗クンに続き、FDHユニだ~!

トナリン・・・投げる時は「への字口」なんだね(笑)
またホークス選手が出ますように~!!

明日はファン感★いい写真撮れたらイイな~o(^-^)o



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: プロチカード

マッチ&大場クン、トークライブレポ♪ 

さて♪行ってまいりました~!
まっち&大場クンのトークライブinダグアウト★

コレは抽選でチケが当たる企画だったんですが、お友達が当選して
譲っていただいたんですー(*´艸`) ありがとうね♪

まずは受付。
整理券番号・63番目でしたー。大田原クン番号(笑)
入場まで時間があったので、福ちゃんの千社札シール作ってた私(^∇^;)

時間になり、いよいよ開場。
ココで抽選会の番号をもらいました。私は61番。旧山村クン番号だ~。

0d1.jpg

席は10人づつの10列。
私は5列目で、向かって右寄りです。どーも大場クン側のようだねぇ・・・。

-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

待受け画面、変更! 

長年(←大げさw)ケータイの待受け画面は宗クンでした。

ここに来て、変えました!

・・・すでにお察しの方も多いかも(笑)
ええ、このコに変えました(* ̄m ̄)

2008-11-21 001
福ちゃん
ギガントカワユスなあ~p(*^-^*)q ←誰ぢゃw

あ、でも宗クンもちゃんと出てきますよー。
ちょっと配置換えしたんです。
2008-11-21 002
オープンエミーロ(待ち受け画面になる前のオープニング画像)ですけどね(笑)
宗クンから福ちゃんへバトンタッチするワケです( ̄◇ ̄)


さて☆
明日はダグアウトでのマッチ&大場クンのトークライブへ行ってきま~す^^
まっちの顔全体で行われる「瞬き」と大場クンの爆弾トークを期待して(*´艸`)

またその模様はココでレポる予定です♪



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: フクダさんゴト

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

