裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ムネさんトークイベント☆ 

天気予報では、豪雨だの暴風だの言ってたんですが・・・。
雨は降ってたものの、そう強くもなく風も弱く。
荒れることはなくよかったデス(〃∇〃)

で、ムネさんのSNSトークイベントに行ってきました♪
はじめて行った能楽堂。
なかなか厳かな雰囲気でした☆
2009-01-28 002
受付でもらった、エコバックにパンフ、オープン戦チケ引換券~!!

残念ながら、撮影禁止だったので写真はないです~☆
-- 続きを読む --

category: ムネさんごと

セクスィーな柳瀬クン? 

とある選手を狙ってたら、手前の方にピントが合っちゃってー。
しかもソレがなかなかネタっぽくなっちゃったー(〃∇〃)

というワケで今日の主役?はヤナセくん。
ホントは数人選手が並んでたんだけど(笑)
あえて切り抜く(・ε・)
0ai5.jpg
せ、セクスィーポーズ!!!d(*ゝω・*)

-- 続きを読む --

category: 2009 西戸崎練習場

ミッキー福ちゃん。 

いつかイジってみたかったこの画像。
やっと自分でも撮れたので、早速イジりました♪
0ai6
ミッキーな福ちゃ~ん(〃∇〃)

このスタイルお気に入りなのかなぁ。
自主トレ中、この率高いらしいですよー。

タイツが少々破れてたってキニシナイ!!

・・・でもって、公式サイトの27日のニュース。
「若鷹3選手が自主トレの順調さをアピール」なんですけど。
井手クン・本多クン・福田クンの記事ではあるのですが・・・。

フクダさん、1枚目にお尻が一部しか映ってませんけど(汗)
いや…名前以外にも体の一部分だけでも映ったのはいいほうなのでしょうか。

・・・3枚写真スペースあるなら、1枚まるまる載せて欲しいんですけどー?(T-T*)
いいよいいよ、メインはポンちゃんだもんね~ (*_*)
でも動画はかわいかったですねー♪♪♪


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: フクダさんゴト

ペーパーアイテム☆ 

ごあいさつ用に作ったモノたち。
とはいえ、描きおろしは一切ナシの再録モノ(^∇^;)

2009-01-26.jpg
あっ・・・ちょっとぼやけてます(汗)
4枚綴りのシールです。切手型ではありませーん。

もひとつおまけに・・・。
-- 続きを読む --

category: イラスト

西戸崎なムネさん 

ムネファン出身としては ←コラ
やはり間近でご本人を見ると、現在ご贔屓も放置してしまうわけで(汗)

ムネさん、ちかっぱ激写してきました。
なんとなくグラドルを撮るカメラマンの気分です ←コラコラ

0am1.jpg
ちょっとブレちゃったけど。
後ろに写りこんでるヒトはもちろん狙いましたが何か?(* ̄m ̄)
ちなみに手前の白っぽいモノはガラスの反射デス。
-- 続きを読む --

category: ムネさんごと

チーム川崎な西戸崎☆ 

各地での自主トレもあちこちで終了し、そろそろ戻ってくる頃?
雪が雨に変わり、まだまだ寒いけど(´;ω;`)
西戸崎行ってきましたー。

今日もお約束のようにナギサ号に追い抜かれ(笑)
おっそろしいくらい ←大げさ 豪華なメンバーでしたよぉ~♪

ブルペンでいきなり福ちゃんと正太郎クン(* ̄m ̄)
0g4
ストレッチ中ですー☆

-- 続きを読む --

category: 2009 西戸崎練習場

お絵描きその24・ジョージとタカヤン??? 

まずはじめに。
今回は「お絵描き」ではなく「ラクガキ」クオリティです(笑)

メインはどっちかっつーと左のほうだったりします(^∇^;)
img178.jpg
おさるのジョージとタカヤン、なんとなく似てると思って
共演させてみたんだけどなー。

ジョージの似顔絵に、ムリヤリホークスの誰かがくっついちゃった~
そんな仕上がりになってしまった日曜の昼下がり。

まぁ、たまにはこんなモノもアリですか?(*_*)


・・・逃げろ~!!!ε=ε=ヽ(#`Д)ノ



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: イラスト

西スポってきました☆ 

西スポに#37が出演中という情報をいただき(〃∇〃)
寒いけどコンビニへ走ってきました~☆
2009-01-23 001
ポンちゃんのでっかい練習風景の横に、ちっさいけど記事発見♪
さりげな~くムネ先輩とも競演(* ̄m ̄)
モノクロだけど、載ってるだけでウレシイです^^
-- 続きを読む --

category: フクダさんゴト

柴原ミッキーでーすv( ̄∇ ̄)v 

またまた西戸崎ネタ。

こないだ、いしさんのブログで
黒Tに赤パンな福ちゃんのスタイルがミッキー風とUPされていて。
ものっそ納得した私でございました(* ̄m ̄)
(いしさん勝手にネタ持ち出してスミマセン)

西戸崎では柴っちが同じようなスタイルで登場!!
こ、これは・・・イジらんといかんでしょう~

0si26.jpg
意外とお似合いですよ?柴っち(笑)

なんだかゆるキャラだね~\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
シバッキーマウス? ←なんかしばかれそうなネーミングだな・・・。
ヒロッシーマウス?  ←なんか赤ヘル球団のキャラみたいだな・・・。

かわいいニックネーム某集中です♪ ←嘘

この後のキャッチボールショーには、バックダンサー・タツミーズ(仮)も
ショーを盛り上げておりました。 ←んなワケないwww


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 2009 西戸崎練習場

車査定中?のトナリンと大西クン 

まだまだひっぱる西戸崎ネタ(笑)

新人クンたちが屋外トレーニングへ行った後、練習場から出てきた
トナリンと大西クン。

0si20.jpg

車が気になるようです???
-- 続きを読む --

category: 2009 西戸崎練習場

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

