裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

CLIP 

買ってきましたー♪写真集。

事前に西スポ特派員@関東サマに(笑)#37掲載情報は聞いてたので^^
買うコトにはしてましたぁー。
もし載ってなくても、他の選手も見たいしね(〃∇〃)

んー、ゴルフのページにちっさーくいた(笑)
もちろんワンショットのみ。
でも、いい笑顔で癒されます♪
カワイイ~(* ̄m ̄)

載っていない選手も多い中、健闘したなぁと思って。
何気にカバーはずしてみたら、裏表紙にもモノクロ写真がイロイロ。

ココにもいたー!!!

・・・ポンちゃんの影にですけど(笑)
多分、私くらいしか気づかないかも~ ( ̄▽ ̄;)
よし、かろうじて2枚!
YU-KIくんに並んだぞ(爆)

もちろんムネさんもた~くさん載ってましたよ^^
ハゲリンズな写真が多い中、まだ髪が長いのもあったりで新鮮♪

選手の子供の頃の写真も数人載ってたんですけど。
(月ホに掲載されてたやつかな?)
その中に三瀬サンも載ってたし~♪♪♪

とりあえず私のTOP3は確認できたのでよかったですー☆
ラフな下書き風で、CLIPの#37出演シーンイメージを(笑)

img188.jpg

本編と、裏表紙バージョン。
ホントは色塗ったりキレイに仕上げたいけど、時間ナイので~。
裏表紙バージョンのメインが#46ですが、誰ですかコレは的なツッコミは
お手柔らかにお願いします(汗)


走り描きだから似てないケド、まぁイメージでね(〃∇〃)


しかしイラスト描きからしてみると、この写真集は参考資料にもイイんですよ♪
コレ見て、さらに向上したいと思います~!

って単なる趣味ですが何か?(笑)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: フクダさんゴト

宗rin's 野球教室&ゲーム動画 

↑をyoutubeで見つけました^^
・・・ってもう二ヶ月近く前なんですけどー ( ̄▽ ̄;)

まぁでもテレビでもちょろっとしかやらなかったのでー
思わず見入っちゃいました(笑)

しかし投稿したヒト、編集うまいなー☆
ムネさんも、メンバーもちゃーんと撮ってあってウレシイ^^
もちろんフクダさんも(* ̄m ̄)



☆宗rin's & そのまんまーず試合



いつか直で見てみたいなー。
・・・しかし「ムネリン」卒業しちゃったら、「宗rin's」ではなくなるのか?!



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: ムネさんごと

きのーのWBC。 

昨日のWBC☆
またまた大勝、オメデトウゴザイマース♪

松坂牛の調子がアレでしたが、その後のおスギの好投^^
さすがだなー!
SBのスギウチは、敵にまわすとコワイんだぞー(笑)

で、ムネさん。
やはりスタメンではなかったけど、魅せるプレー、ステキ~(〃∇〃)
ちょーキラキラしてて、ほんと少年みたいでした♪♪♪
他の選手がオッサンに見え・・・ませんません(汗)

やっぱりムネさんは、プレーしてる姿がイチバンですねー!

落選しちゃった信リン、ワッチの分もしっかり頑張ってくれました☆
しかし相手、序盤は「むむむ・・・」と思いましたが、だんだん崩れ?
・・・・・えーと、コレ強化試合なんよね???な展開に苦笑。
そんなエラーありですか?!みたいな。
まぁ、こっちにしてみれば有難いんですけど(笑)

民放で見てる私には、あの時差と最後まで放送してくんないのが
腑に落ちなーい( ̄□ ̄)
リアルタイムで最後まで見せてくれてもいいじゃーん。
は!ウチがいまだに地デジじゃないから嫌がらせ?! ←んなワケない

さーていよいよ東京ラウンド。
観戦に行かれるメンバーさん、しっかり応援お願いしますね~^^
不肖ながら、わたくしもアナログ表示のテレビから応援しまーす。


・・・なーんかひさびさにムネさんメインの記事を書いた気がしますが何か?(笑)



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: WBC

カネコくんとポンザルくん。 

ゆうべはWBC試合!
我らがムネさんは途中出場ながらも健闘^^
ぅまークンも頑張ってたし、勝利したしヨカッタねー☆
おスギの出番が待ち遠しゅうゴザイマス。 ←って今日登板なのねw

さて落選組の信リン、紅白戦に出場したのですが。
お友達情報によると、「すぽると!」でも取り上げられたそうで。
信リンの打撃はショートゴロ。

ショートといえば、
  守備はフクダさんですよぉ~( ̄□ ̄)


全国放送でしっかりアップで映ってアピれました?(笑)
よかったねー^^ ありがとう信リン!!

で、今朝のアサデス。でも同じくショートゴロシーン。
しっかり見れました~(〃∇〃)
しかも、その後のタムランのホームイン後のハイタッチシーン。
ラストに立ってたフクダさん、3秒近く映ってたんじゃないかしら?!
笑顔がよかったよー^^

でかした!!!ナイス位置(笑)
立ち位置ってホント大事なのよ~。

・・・・と朝から浮かれてみましたw


さて本多・・・もとい本題。

そのフクダさんのインタビューをUPしてくれたひとみさんのために
ウチにあるポンちゃんをお礼にUPしようと思ったんですケド。。。

キャンプの時、カネゴンと一緒に特守受けてる写真が数枚ありましてー。
そのカネゴンがなーんか気になって気になって(笑)
アテレコにしちゃいました ( ̄▽ ̄;)
ひとみさん、マトモなポンちゃんは後日必ず!! ←気長にお待ちクダサイ。

0a1_20090225090053.jpg
向こう岸(笑)にポンちゃんを発見したカネゴン。
-- 続きを読む --

category: アテレコ劇場

KBCライブカメラで紅白戦(* ̄m ̄) 

さて本日から信リンもワッチも、ホークスキャンプ合流ですね。
A組はあとわずかでキャンプも打ち上げだし、ガンバレ~!!

信リンはただいま紅白戦にも白組で出てるようだし♪
あのコは今日も紅組の1番で出てますよ~o(^-^)o

で、今更ですが ( ̄▽ ̄;)
知ってはいたけど、全然見てなかったKBCのアイビースタジアムに設置の
ライブカメラ。
今日見てみましたー♪
6:00~18:00までかな? ココからどうそ^^

しかしメモリもすくない私のPC、あえてJAVAのアップデートしなかったら
静止画像ばっかり(汗)
あわてて最新版にバージョンアップ!!

おお!快適~(* ̄m ̄)
コマ送り風に紅白戦の模様が~^^
ffff.jpg
気に入ったシーンでカメラボタンを押せば、画像が撮れます~。
タイミングよく、あのコの打席が撮れました☆
-- 続きを読む --

category: 2009 春季キャンプ

マックのキャンペーンに釣られてみた。 

今、マックで対象セットを買うとWBC応援クリアファイルがもらえるというので
早速釣られてみました(〃∇〃)

フクオカでは、対象セットは「てりやきチキンフィレオ」
・・・てりやき・・・てりやき・・・てりてり・・・・。
・・・私マックのてりやきソースはあまりお好みではないんですケド~(T-T*)

とりあえずドライブスルーへ。
てりやきソースと
 マヨネーズ少なめでお願いします!

ってオーダーしちゃいました( ̄□ ̄)ノ

さて。
もちろんホークスファンとしては、ココはムネさんが欲しいトコロ。
ダメモトで秋山イズムで「カワサキ選手のをください!」とフリキるべきか。
それとも王イズムを継承して勝負師になるか、考えること少々。

「お待たせしましたー。ありがとうございましたー♪」
っておねいさん、ファイル持ってないし(爆)
忘れられてましたケド・・・ OTL

結局私は王イズムで勝負師となり、いざ勝負!!

CIMG9851.jpg

まず、うしろ。
・・・・てかこの文字・・・せめて「ヤる」は「やる」にしてくんないかな~
カタカナだとオトナな雰囲気なんですけど~(汗) ←考えすぎ
-- 続きを読む --

category: WBC

ショック3連発。 

WBCの落選者・・・。
我がSBから信リン、ワッチ・・・・。
ワッチは昨日お誕生日だったのに、この仕打ちはヒドイですー(´;ω;`)
まあ実力やコンディションの結果と言われてしまえば仕方ないとはいえ
やっぱり寂しいですよね。

残ったムネさん、ぅまーくん、おスギには2人の分もしっかり頑張って欲しいです!

寂しい思いをしつつ、黙々と仕事に打ち込んでおりまして。
気がついたら16:40。
ヤバイ!夢スポ始まってる~Σ( ̄ロ ̄lll)
急いでTV付けて、録画もセット。

今日の紅白戦の模様が流れ、タツミンからいきなり三振取られたのは・・・。

フクダさーん!!!<( ;´Д`)>

しかも次の打席もっすか?!
すごく悔しそうなお顔が映ったのが悲しすぎます~。
たくさん映るのはうれしいけど、ファインプレーで見たかった・・・。

そして、アイビー入り口での中継にサインしてる#37が♪
雨なのに大変ねえ~とノンキに見てたら。

「先ほどインタビューに答えてくれた福田選手が・・・」

え?!
先ほど?!
インタビュー?!

私が見てない15分の間に一体ナニがあったんですかぁぁぁぁw( ̄△ ̄;)w
ショーック・・・・。OTL
生でインタビューなんて、めったにないコトなのに・・・。
アラームかけとけばよかったよー。
私のおバカ。。。(T-T*)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: フクダさんゴト

村松ポスター?! 

あ!村松サンが歩いてる!!
思わず撮影。
0b6.jpg
トナリンポスターにピントが合ってしまったよぉーと思ったら
ちょーどワッチのポスターにかぶってる村松サン(笑)
何だかそのままポスターみたいなんですけど ( ̄▽ ̄;)

・・・で、ワタシこのポスターの集団をよく見てなかったんですけどー。
反対側の第2ばーっか見てましたんで。
やっぱ、主力選手ばっかだったんでしょーね。

今日の紅白戦は紅負けちゃったのかぁ。。。残念(T-T*)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 2009 春季キャンプ

#37&#45 一発芸指導?! 

スライディングキャッチして汚れたユニの杜軒クン。
いつの間にかシューズまで脱いでるし(笑)
0b3.jpg

と見せかけて・・・。

-- 続きを読む --

category: アテレコ劇場

電車ゴッコ?!  

多目的グラウンドで撮った1枚。
なーんかみんなの手がミョーに揃ってる???

というワケでラクガキしてみました。
電車ゴッコで遊ぶフクダ軍団のみなさん(笑)

0b2.jpg

とりあえず運転手は宗一郎クン、車掌は杜軒クン。
次の行き先は第二グラウンド。
ココで運転手はSPエガちゃんに交代するらしいです? ( ̄▽ ̄;)
あ、車掌も途中下車ですね?!

第二グラウンドでフクダさん、宗一郎クン、杜軒クンが下車した後は
エガワ運転手、翼車掌、途中乗客の荒金クンが乗車して
再び多目的グラウンドへ折り返し運転でございま~す♪

なーんてね(汗)

・・・あ、SPのセリフが「運転車」になっとる!!Σ( ̄Д ̄;)
車掌の字もなんかヘンだ!!
へたこいたー!! ←直す気ナシw



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: アテレコ劇場

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

