裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ダンシンなフクダさん(仮) 

PCで遊んでみよう!ってコトで・・・。
今回はちょっと高度ですが(;^_^A

好きなイラストを描くと、なんとそのキャラがダンシンします(笑)
さっそくフクダさん(なんですよ、一応~)でやってみました。
(音が出るのでご注意下さい)



平面だから、うすっぺらっ!!( ̄▽ ̄;)

多分パソコンのみからしか見れないかと・・・。
ほっとくといつまでもエンドレスで踊り続けますので、適当に閉じてくださいw

これ、面白いんですけどー。
基本、書き直しが一回しかきかない(戻れない)し、ペンタブなど持ってないと
マウスで全部やることになるんで結構キツイと思います。
下描きもできないしー。
チャレンジャーな皆様、ぜひムネさんをダンシンさせて下さい(笑)

☆やりかた

ここへアクセス
左下の絵を描くボタンをクリック
ペイントソフトの要領で、イラストを描く
キャンパス調整で、関節や位置などを調整
(コレやらないと非常にあやしくなります^^;)
完了したらオーケーボタンを押す

後はキャラに名前をつけたら完成♪
思う存分ダンシンさせてあげてください(笑)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: フクダさんゴト

甲藤クン+サトマコさん÷2? 

フクダさんがボール持ってこちら側に歩いてきたので撮影☆
お隣のスタッフさんが、何かミョーに気になります(`・ω・´)
0ags01.jpg
誰かに似てる・・・。

もえりビジョンとしては、甲藤クンとサトマコさんに似てると思うのですが。
いかがでしょー(笑)

…それにしてもフクダさん、顔ちっちゃ!!( ̄▽ ̄;)


※甲藤クンとサトマコさんのお顔が思いだせない方は
  more をクリック→


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

ウエスタンリーグ開幕戦VS広島 

急遽、時間がとれたのでお昼前に雁ノ巣へ♪
今日もひとみちゃんと一緒です^^

0ags1.jpg

もうすぐプレイボール。
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

世界フィギュア in 雁ノ巣 

堂上選手、見事なフォームです!!
0dou.jpg
さあこのまま3回転半ジャンプ!!

・・・できるかっwww
しかし画像悪くてスイマセン~( ̄▽ ̄;)

個人的にはこのポーズ、三瀬サンにやって欲しい~(笑)
だって真央ちゃんに似てるから♪(* ̄m ̄)
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

私服な若鷹クンたち。 

よーするに出待ちですね(笑)
この日は時間の余裕があったので、ひさびさに。
すっげー寒かったデス・・・(>_<)
またまたオジサンと常連の青年クンとお話しながら待つ。 ←メンバー増えてるしw

最後のフクダさんまで見て出てきたので、もう帰っちゃった選手もちらほら。
特にピッチャーは、だいぶお帰りでしたー。

0gre14.jpg
中村クン♪ムラサキ似合ってマスよー。
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

3/25雁ノ巣練習 

約1週間ぶりの雁ノ巣♪
一緒に行く予定のお友達が残念ながら来れなくなり・・・(>_<)
昼前に雁ノ巣へ。

もちろん三塁側に座って、見学。

0ren3.jpg

イノケン、頑張ってますなー♪
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

続・和巳さんのバッティングー!! 

今日も雁ノ巣へ行ってきましたー☆
またまた和巳サンがバッティングやってたので、今回は動画で。




なかなか楽しそうですね~(〃∇〃)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 雁の巣球場

WBC連覇オメデトウ♪ 

とにかく、オメデトウ!!のヒトコトに尽きますね~♪
途中、ちょっと出たものの、ずっとかぶりつきで見てました!

んー、やはりムネさんはスタメンで出ないのねぇ(-"-;)
もう、ここまで来たからにはとにかく勝って欲しいし!
カントクを、選手達を信じるしかないっしょ☆

試合内容追ってくと長ったらしくなりそうなので割愛して(笑)
みなさん、見てたし再放送もあるし、イイよね( ̄▽ ̄;)

9回、誰もがあと1球で優勝!!と思ったあの場面から
胃がイタ~イ(*_*)
だ、ダル~!!!!!

でも、ものすごいプレッシャーだったと思う。
同点には追いつかれたものの、しっかりその後は抑えて。

延長戦、やっと出てきたムネさん。
初球で打ち上げてしまった~( ̄△ ̄;)

でもその後のイチロー!
さすが、世界のイチロー!!キッチリやってくれましたっ。

そして無事、優勝(〃∇〃)
ほんと感動しちゃいましたよ~、ね、みなさん♪♪♪

まぁ思うトコはいろいろありますけれど(笑)
とにかくウレシイですよね~。

オメデトウ、侍JAPAN☆


・・・実況の方が(多分)イチローは、フライに倒れた川崎に
「俺の為に舞台を用意してくれてありがとう」
っていうカンジの気持ちじゃないですかねえ!

みたいなコトを言ってたなゞ( ̄∇ ̄;)
まぁ、勝ったから言えるコト、とも言ってたけど。
何じゃそりゃ(笑)

残念ながら「神の尻(プリケツ)」も拝めませんでしたな~。
ホークスに戻ってきたら、思う存分拝ませてもらいますか(* ̄m ̄)
※私はヘンタイではありません(汗)一般論です、ええ ←そお?

img192.jpg
そしてラクガキはあいかわらず進歩のない(汗)
「WBC川崎宗則イメージイラスト」ですOTL


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: WBC

もいっちょイノケンネタ! 

お絵描きついでに、もいっちょイノケンネタを。

フクダさん記事目当てに買ってた西スポ。
イノケン記事発見したので、UP(* ̄m ̄)

2009-03-21 003

長っ!!(笑)

バレンタインネタだったのねー。
チョコをもらったのが初めてなのか、「たくさん」もらったのが初めてなのか?
まぁどうでもイイんですけど( ̄▽ ̄;)

来年も増えそうだね♪
って気が早いか?!



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: イノケンごと

お絵描き・#125 イノケン 

最近、内輪で人気急上昇の(笑)
#125 猪本クンです~(〃∇〃)
img191.jpg
バックがムラサキなのは、ジャンバーから連想(・ε・)

春キャンで和田画伯も彼を描いていた!!
なかなか味のある選手デス。

ええ、とても高卒ルーキーには見えませんな( ̄▽ ̄;)

で、そのイノケンのラクガキ。かわいすぎた(笑)
特徴あるっぽいから、描きやすいかな~?と思ったけど
なかなか難しいっす~↓↓↓
もちょっと練習しよーっと。

なので今回もイメージイラスト扱いで(笑)


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: イラスト

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

