裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

他球団のファームページ。 

本日のファーム結果 対ドラゴンズ 3-3引き分け
フクダさんたら、スリーベースヒット打ったらしいっすねー!!!

結果はホークスサイトではなく、ドラゴンズHPからわかったコト。
この件に関しては、のちほど詳しく触れていきたいと思います。

ところで。

・・・ホークスのファーム(2軍情報)は少ない!!@公式
って思いません???

あと更新もちょっと遅めですよね~。
特に試合結果、知りたいのに~(T-T*)
戦評はガマンしますけど~、結果、点数だけでも知りたいっす~。
いろいろと事情がおありなんでしょうけれどね。

というワケで、他球団のファーム情報ってどんなカンジなんだろう?と興味がわいて。
ちょっと調べてみました。(ただしウエスタン)



-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 2009 ファーム(ビジター)

動物園番長 

火曜の名古屋でのドラゴンズ戦。

・・・・あららー、大量失点で負けたのね。
タツミーン!!!!( ̄▽ ̄;)

そんな中、我らが番長・小斉クン。
ホームランかっとばしたそうで~☆
さすがっす、番長!!
今季第5号、おめでとうございまーす。

0ba1.jpg

今は首位だけど、あんまり負けちゃうと暴れちゃうよ!!
とりあえずオリの中に・・・・( ̄▽ ̄;) ←違

でもこの番長、カッコいいっすー!!!
今日もぜひ威嚇射撃を頼みますよ~♪



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 番長ゴト

Duomo×HAWKS チロルチョコ(≡ω≡.) 

番長の記事が意外と好評で驚きを隠せないもえりです( ̄▽ ̄;)
今度から雁ノ巣で多めに撮ってこよーっと。

そうそう、デジイチが退院してきたんっすよ~♪♪♪
AFがきかなくなって、シャッターが切れない状態になったので、ちょい前に
修理に出してたんですー。

やっと上がってきたんで、浮かれておりまーす^^
ま、どっちにしろ修理中は遠征でいなかったしな~(笑)

DuomoとHAWKSがコラボした、チロルチョコをGETしてまいりました~!
ローソン(九州?)限定らしいです@300円

2009-04-29 002
岡本先生~!!( ̄△ ̄;)
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

セクシー番長( ̄▽ ̄;) 

先日の小斉クン特集で載せ忘れた写真。
セクシーな番長(笑)

0ko.jpg

単なるストレッチだよっ!( ̄▽ ̄;)
・・・ってツッコミはナシですよー(汗)

どーやら練習試合後の遠征試合は土日とも雨天中止だった模様@ウエスタン
土曜は「雨天中止」って記載されてるけど・・・。

いまだに日曜が放置ってのはどーゆーコトっすか@公式

いつも後回しなんだもんなぁ・・・仕方ないっすけどー。
今日はどうだったのかなぁー。


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 番長ゴト

お絵描き・カピバラさんと杜軒くん(笑) 

さちこちゃんが「杜軒クンはカピパラに似てる!」というので
キャラ「カピバラさん」と共演させてみましたが・・・・。

下書きの時点ではまあまあだったのに、着色したらなーんか
イメージが変わってしまって、やり直したものの。

あんま変わらん(笑)

技術力のモンダイですな( ̄▽ ̄;)
なんか線が粗いなぁ・・・・。
しかし今は勉強しているヒマはない。
早く洗濯しなければ~(汗) ←どうでもイイコト

img289.jpg

まだ髪長めバージョンで。
ちょっとアニメ風かもしれない・・・・・。
カピバラさん、カワユス~(*´∇`*)ノ


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


category: イラスト

小斉クン特集♪ 

2軍担当としては(笑) ←そうなのか?!
遠征で長い間留守にされるとネタにつまります~( ̄▽ ̄;)
昨日は試合も雨天中止だったからなぁ。。。
今日はやってるのかな?

そーいえば最近選手別特集やってないなぁーと思ったので・・・・・。
ひさびさにやってみようかと。

kosai1.jpg
小斉クンですー☆怖くないですよ(笑)
-- 続きを読む --

category: 番長ゴト

続・Wショート 

またまた発見・・・うらやましいナンバー(笑)

090425_132819.jpg


前回は宗・福でしたが、今度は反復フクダさんです( ̄△ ̄;)
い、いいなー!!



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: フクダさんゴト

お絵描き・フクダさんとキイロイトリ。 

最近フクダさん、髪をかなり短く切られまして。
雁ノ巣で知り合ったコたちが、
「スヌーピーと一緒にいるキイロイトリに似てる!」というので
競演させてみた次第ですが何か?(笑)

タレ目なトコ、ツンツン頭・・・うん、似てるかも~!!!

img260_20090424211241.jpg

バックがどピンクなのは、私の勝手なイメージです。


で、このキイロイトリは「ウッドストック」というらしいですねー。
スヌーピーにいっつもくっついてるし・・・。
例えるなら、スヌーピーはエガちゃんってトコですか?w



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: イラスト

ヤフド行ってきましたー♪ 

今日はひっさびさにヤフドへ行ってきましたー♪
出初式で辻クン見に行って以来ですなぁ。

2009-03-07 035

ナゼかといいますとー。
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

4/22 対NOMOベースボールクラブ(ファーム) 

き、金選手ってばいつのまにケッコンしてたんですかー!!!
ビックリしたっすーΣ( ̄Д ̄;)
入団間もないのに、入寮したばっかなのにー?
イヤ、ある意味潔いのかもしれませんな・・・・。

さーてK崎選手・・・・また先越されましたよ~!
しかもルーキーに( ̄▽ ̄;)

で、本日は淡路佐野運動公園球場にて、NOMOベースボールクラブとの
プロアマ交流戦でした@2軍

チーム名からもお分かりのように、野茂英雄氏の主宰してる社会人野球チームのようです。
とりあえず、結果だけわかりましたが・・・・。


                       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
NOMOベースボールクラブ      0 5 0 0 4 0 0 0 0 9    
福岡ソフトバンクホークス二軍    1 0 1 0 1 0 0 2 2 7


・・・・9-7で負けましたOTL


ホントに結果しかわかんない~!
誰が投げたのか、どんな内容だったのかも知りたいっす~(>_<)
点数からいくと、結構健闘したようですが、あと一押しが出なかったようで。

明日も同じく試合があります。
ぜひ、今日のリベンジを~!!!!




ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 2009 ファーム(ビジター)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。