裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

本日のファームの試合。 

昨日に引き続き、三条での試合の予定でしたが。
どうやら雨天中止のようです。

福岡は今日からイイお天気なんですけどね~?
このまま雁ノ巣来て試合やっちゃいなよー(笑)

女子高生デーに親子勝利期待してたのになぁ、残念!

次は火曜から由宇で広島3連戦。
ガンバレー!!!



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 2009 ファーム(ビジター)

女子高生デーなお絵描き。 

すでにドームにはピンクユニを求める女子高生の列ができてるとか☆
100円だもんなぁ、欲しいよなぁ。
いいなぁ女子高生(*´∇`*)ノ

頑張ってドームを盛り上げてきてね~!!

さてそんな女子高生デーなお絵描き。
お友達から「柴っち×コアラ」のリクエストをいただいてたんですけど。

img294.jpg

ピンクユニ着せちゃった(* ̄m ̄)

実際コレ着てプレーしてくれたら盛り上がるやろうなー(笑)
しかしキャプテンとか信リンとか・・・い、意外と似合うかもよ?
湯上谷コーチとかはしゃぎそうだぞ?! ←ってコーチ陣もかよw

・・・失礼しました( ̄▽ ̄;)




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: イラスト

5/30 VS阪神戦(三条機械スタジアム) 

今日の1軍の試合は見ごたえありましたねぇー☆
5点のリードで、まさか追いつかれるとは?!
でもその後は見事でしたー!!
しっかり多村さんデーになってましたが(笑)

さてそんな好調な1軍に続くコトができるか?!
本日のファーム結果デス。


☆スタメン☆ 

1.(遊)  福田
2.(二)  本間 →(走二) 明石 
3.(三)  松田
4.(左)  アギーラ →(右一) 江川 
5.(一)  吉川 →(打右) 中村
6.(中)  辻  
7.(右左) 井手
8.(捕)  堂上
9.(投)  大場 →(投) 柳瀬 → (打) 藤井


☆バッテリー☆

大場→柳瀬 - 堂上

☆二塁打☆
  7回 本間サン


ホークス    1 0 0 0 1 0 0 0 0  2
タイガース   0 0 0 0 0 1 4 0 x  5 

2-5で負けましたよ(≡ω≡.)


1回表、相手のエラーやマッチのヒットで2アウト満塁。
辻サンが粘った末、四球を選び押し出しの先制点!
しかし後が続かず、1点のみの得点でした。

さらに5回、2アウトからフクダさんがレフト前ヒットで出塁!
続く本間サンの打席の間に、さらに盗塁成功、2塁へ。
その期待に応えた本間サンも見事センターへタイムリーを放ちます。
これで2-0としますが、またまた後が続かず、この回も終了です。

6回、それまで好調だった大場クンが1アウト3塁2塁のピンチを迎えてしまいます。
犠牲フライで1点を返されてしまいますが、その後は抑えました。

7回、1点差に迫られたホークス打撃陣も頑張りますが得点につながりません。
さらに阪神の攻撃、またまた2アウト2塁1塁のピンチ!
エラー、タイムリー、HR・・・2-5と逆転されてしまいます。

何とか追いつきたいホークス、8回・9回と得点のチャンスは掴むものの、
あと1打が出ず、残念ながらこのままゲームセット。

やはりリーグ1位の阪神は強いですね(T-T*)
明日はぜひぜひ!リベンジで勝利を!!



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 2009 ファーム(ビジター)

とある日のイノケン。 

イノケンがしゃがんでナニかやってますよ?

0ino1.jpg

ナニやってるんでしょう?
-- 続きを読む --

category: イノケンごと

キモチだけは女子高生デー☆ 

いよいよ明後日は女子高生デーですねー♪

ぇえ、女子高生はとっくに卒業してますが(汗)
ピンクユニは初代以外持ってますが何か?(笑)
さらに今年もGETしようと思ってますけど???(≡ω≡.)

とは言え、当日はTV観戦予定なんですけど。
なんだか絵を描きたくなったんで、今回は女子高生なぞ
描いてみましたー☆

img293.jpg


あいかわらず絵柄が古いっす(笑)

しかし12色しかない色鉛筆で、F田ピンク表現するのは
難しいっすねー(;^_^A
でも、混ぜ混ぜしてカラーを作るのはスキです。

最近デジタルなカラーイラストばっかだったんで
たまにはこうしてアナログなカラーイラスト描くのも楽しいデス。

さ、また何か描こうーっと。
・・・ネタ絵描くつもりらしいですよ(笑)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: イラスト

変顔ムネさん。 

ひさびさのムネさんネタで。

hen.jpg

いただいた写真。
以前の箱崎参拝のかな???
変顔です( ̄▽ ̄;)

ま、それでもカッコイイのは仕様ですね(笑)
なんか、らしいですよ~、ムネさん♪



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: ムネさんごと

本日の交流戦、中止。 

残念ながら、本日のアイランドリーグ選抜チームとの交流戦は
雨のため中止になったそうです(≡ω≡.)
代替試合も行われません。

次は30、31日の阪神戦(ビジター)です☆
頑張ってくださーい(*´∇`*)ノ



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: ファーム・その他

雁ノ巣マッチ 

マッチもファームで実戦復帰して、いよいよ1軍復帰も間近でしょうね~。
次の雁ノ巣での試合は6日。
その時にはもう昇格してるかも?

まだまだマッチの写真あるんですよー☆
せっかくなのでUPしますね♪(〃∇〃)

0aq1.jpg
うぃーす。
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

5/27 VSアイランドリーグ選抜(坊ちゃんスタジアム) 

昨日はアイランドリーグ選抜チームとの試合@1日目でした~☆
松山の「坊ちゃんスタジアム」です。
いやー、松山ならではのネーミングですよね(笑)

では早速試合結果でーすd(*ゝω・*)

☆スタメン☆

1.(中)   辻 → (遊)立岡
2.(遊二) 福田
3.(三)   松田 
4.(左中) 江川 
5.(指)   吉川 
6.(右)   中村 
7.(二一)  李 → (捕)猪本
8.(一左) 藤井
9.(捕)   荒川 → (打)堂上 →(一)明石


☆バッテリー☆

ジャマーノ→大田原→金→西山 - 荒川、猪本


☆2塁打☆
  辻、吉川

☆本塁打☆
  ナシ


ホークス    1 1 0 0 0 0 0 1 1  4
IL選抜     0 0 0 0 1 0 2 0 0  3 


4-3で勝ちましたよー♪(〃∇〃)


先制し2点のリードを奪いましたが、7回には逆転されてしまいます。
前回の雁ノ巣での試合然り、ランディが攻められちゃったみたいですね( ̄▽ ̄;)
しかし後半、さらに逆転に成功し無事勝利です~!!

・・・しかしILさん、結果早いのは大変ありがたいのですが、
アクロバットリーダー多いっすね(*_*)
しかも文字化けしまくりです~↓↓↓  私だけか???

今日は高松のサーパススタジアムで試合です☆
ぜひ連勝を~!!
親は6連勝してるんだぞー(笑)


←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: ファーム・その他

フクダさん祭り? 

そういえば今日は公式サイトで待受画像更新日でしたー。
いつまでたってもリンクのないフクダさん(T-T*)。。。。
後輩が先にUPされてく中、ずっと待ってましたぁー。

やーっと今日、初・待受画像がUPされましたよう(*´∇`*)ノ
でも昼過ぎって遅くないっすか?(笑)
もちろんDLしましたー♪
なかなかオトコマエでございます(* ̄m ̄)
まだの会員サンは、即DLしましょー!!!!

あとは、選手メールですな・・・・まだ来たコトないよね?! ←自信ないケド・・・


さてフクダさん祭り第二弾(笑)とべホレポですよー☆


ビデオ(ウチはまだDVDではないw)&ワンセグのW録画しましたよー♪
ではさっそく♪

0ko15_20090527175801.jpg
「レポ1秒前~!!」

-- 続きを読む --

category: フクダさんゴト

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

