裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

つばたんのぼうけん 

ぼくは、つばたん。
がんのすしょうがっこうの2ねんせい。

fujii3.jpg

れんしゅうがおわったから、ベンチにもどるよ。
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

イノケン劇場 

28日の試合前。
ベンチ前で、イノケンとコーチが特訓中。

0.jpg

まっくろけー。
-- 続きを読む --

category: イノケンごと

乙女たちへ捧ぐりーくん。 

昨日の1軍戦、よかったですね~!!
ムネさんも久々のヒット、しかもタイムリー♪
ヒロインで、これまた久々の「チェストー!!!」
ゆうべはしっかり眠れたのかな?

今日からはハム退治!
しっかり燻製にしてきてくださいよー、って先発ダルなの? ( ̄▽ ̄;)
いやいやいや、ひるんじゃいかん。
ジャマーノ、がんばれーヽ(`Д´)ノ


さて。
最近は私もあまり雁ノ巣いけてないのもあり、選手のお写真もまばらで。
欠乏症の方がいらっしゃるので(笑)
りーくんの写真貼っていきたいと思いますよー(〃∇〃)

0a_20090731130903.jpg

秋季練習の時のだけど、私の中でイチバンだと思ってる写真^^ カワイイでしょー♪
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

親子は3人だった!! 

今日は城所クンと中西クンが親子なのね~♪
なーんてのうのうと書いておりましたら。

明石クン、1軍だし!!(〃∇〃)
親子だったんだ~☆
そっかー、だから途中交代したんだね。
おめでとうー(*´∇`*)ノ

・・・・そして大場クン・・・・。

危険球で1回で退場ってアナタ!!!
雁ノ巣でも以前やらかしましたよね~(汗)(汗)(汗)


秀クン、頼みますよ~ ( ̄▽ ̄;)


大場クンのメンタル面が心配です・・・・。
大丈夫かなぁ。。。。


おー!明石クン、ヒット打ったぁ~♪
次は盗塁?!
牽制には気をつけるのよ~! ←お母さんかっw




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 雁の巣球場

7/30 VSオリックス戦(雁ノ巣) 

今日行きたかったなぁ・・・・。
曇ってて涼しいし、来月18日ドームまで福岡で試合ないですからねー。

しかも。

今日の先発 イワサキくん なんですってよ!!
ただでさえ涼しいのに、彼がマウンドに上がったら雁ノ巣寒いんじゃ?!(汗)
這ってでも行くべきだったわ・・・・・。って行けないんだけども。

柳瀬クン、スライド登板じゃなかったのねー。
後で中継ぎで出てくるのかな? ←出てきました。
オリも中継ぎでカモシダさん出てきたし~!!


今日は親子ゲームにつき、城所クンと中西クンが参加してる模様。
番長は昨日頑張ったから、今日もスタメンかなぁ。


☆スタメン☆

ホークス

1.(三) 明石
2.(遊) 仲澤
3.(中) 城所
4.(右) 中西
5.(一) 吉川
6.(左) 荒金
7.(指) トゥサント
8.(捕) 高谷
9.(二)  李
  (投) 岩嵜

オリックス

1.(右) 由田
2.(遊) 長田
3.(一) 木元
4.(指) 濱中
5.(中)  迎
6.(三) 森山
7.(左) 古木
8.(二) 柴田
9.(捕) 横山
  (投) 梶本


1回表。
由田 センター前ヒット
長田 左邪飛
木元 ファーストゴロ
濱中 キャッチャーフライ


1回裏。
明石クン ショートゴロ
仲澤クン ライト前ヒット
城所クン センターフライ、ゲッツーでチェンジ


2回表。
迎 キャッチャーフライ
森山 ファーストゴロ
古木 ファーストゴロ


2回裏。
中西クン レフト方向へ2塁打
吉川サン ピッチャーゴロ、ランナー3塁
久雄さん ショートゴロ、中西クンホームインで1点先制(〃∇〃)
トゥサント 四球
タカヤン センター前ヒット ランナー1塁3塁のチャンス
りーくん ライト超え2塁打、2点追加
明石クン センター前ヒット、さらに1点追加
しかし仲澤クンの打席の間に、明石クンが牽制でアウトに
この回4得点!!


3回表。
柴田 ショートゴロ
横山 レフトフライ
由田 ライト前ヒット
長田 セカンドゴロ


3回裏。
仲澤クン レフト前ヒット
城所クン ライト前ヒット ランナー1塁3塁のチャンス!
中西クン 四球
吉川サン レフト前ヒットでランナー2人ホームイン、2点追加♪
なおもランナー1塁2塁

オリのピッチャー、カモシダタカシさんに交代~!!

久雄さん ファーストフライ
トゥサント ピッチャーゴロ
タカヤン ファーストゴロ


4回表。
木元 センターフライ
濱中 センター前ヒット
迎 レフトフライ
森山 セカンドゴロ


4回裏。
りーくん ショートゴロ
明石クン 三振
仲澤クン ショートゴロの打球、エラーでセーフに♪さらに盗塁成功! 
城所クン 左邪飛


5回表。
古木 センター越え3塁打 
柴田 ライト前ヒット 1点入ります
横山 キャッチャーフライ
由田 ホームラン~ ↓↓↓ 2点追加
長田 三振
木元 レフトフライ
イッキに3点差まで詰め寄られます 3-6


5回裏。
ピッチャー カモシダさんから西川に交代
サード 高島、ファースト 古木、レフト 森山 に交代

中西クン セカンドゴロ
吉川サン 三振
久雄さん ショートゴロ


6回表。
濱中 ソロホームラン 1点追加
迎   ライト前ヒット
森山 ライト前2塁打、ランナー2塁3塁のピンチ!
古木 ショートフライ
柴田 ショートゴロの間にランナーホームイン、1点追加
横山 ホームラン 2点追加 
由田 四球
長田 ライト前ヒット
高島 キャッチャーフライ
ついに逆転される・・・・OTL 


6回裏。
ピッチャー 宮本に交代

トゥサント ショートゴロの打球、エラーでセーフに!
タカヤン 送りバント成功、ランナー2塁 へ
りーくん  四球
明石クン ライト前ヒット、トゥサントがホームインで1点追加、同点に♪
仲澤クン サードゴロをゲッツーに取られチェンジ


7回表。
ピッチャー 陽クンに交代 もう大丈夫なのかな?

濱中 四球
迎   送りバント成功、ランナー2塁へ
森山 センター前ヒット ランナー1塁3塁のピンチ~
古木 レフトへ犠牲フライ 1点追加で逆転される(汗)
さらに森山 2塁へ盗塁成功 
柴田 死球
横山 ファーストゴロ


7回裏。
ピッチャー 中山に交代

城所クン 三振
中西クン 三振
吉川サン 四球
久雄さん ライト方向へ3塁打!!吉川サンがホームインして同点に!!
トゥサント 三振


8回表。
お約束(?)のシートの変更祭り
ショートに金子クン、ライトに中村クン、 センターに辻サン、
セカンドに仲澤クン、サードにりーくん それぞれ入ります

由田 三振
長田 四球
高島 レフト前ヒット
濱中 右中間越え2塁打 1点追加 ランナー2塁3塁 
迎   ライトフライ
森山 三振


8回裏。
タカヤンの代打 まっとん センターフライ
りーくん 三振
金子クン ライト前ヒット
仲澤クン ショートゴロ


9回表。
ピッチャー 柳瀬くん、キャッチャー まっとんに交代

古木 四球
柴田 送りバント成功 ランナー2塁へ
横山 三振
由田 三振


9回裏。
ピッチャー 山口に交代

中村クン レフト方向へソロホームラン!同点~(*´∇`*)ノ
辻サン サードゴロ
吉川サン 三振
久雄さん 三振


オリックス  0 0 0 3 0 4 1 1 0    9  
ホークス   0 4 2 0 0 1 1 0 1    9


というワケで引き分けという結果になりました。
現地レポしてくれた友達、ありがとう♪
序盤で0-6と大量リードしてたというのに、逆転され(汗)
でも取っては取られ、取られては取り返しで何とか同点。
負け越さなかっただけよかった・・・かな???

しかし雁ノ巣組。
フクダさんをはじめ、正太郎クンに江川クンと故障者続出ですよー!
大丈夫かしら( ̄ω ̄;)
柴っちも試合出てないし、まさか故障じゃないよねー?
心配ですよー。


そして土曜はいよいよ韓国戦☆
ココにメンバー表?らしきモノが(韓国語のサイトですー)
まぁ提出された時点でのメンバー表みたいだから、1軍にいる選手もいますけど。
ケガ人とかもね(;´∀`)

☆アラ探し☆

チョメの名前の最後の「O」が抜けてます~!全部入りきらなかった?
大西クンの名前「O」の後の「H」が抜けてます~!これじゃオニシだよ・・・。
荒川クンの写真が高橋徹クンになってる~!
まっとんが「イマトバ」になってて、しかも顔写真がナイって一体・・・(汗)

・・・・ツッコミどころ満載ですよヽ(`Д´)ノ


とにかく、しっかり頑張ってきてくださいねー♪
情報は入らないだろうなー(泣)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 雁の巣球場

おちゃめなモトヒロさん。 

間に合わなかったけど、昨日は吉川サンのお誕生日でしたねー!
おめでとうございます♪

そういえば吉川サンとは微妙にショートコント・・・じゃない短い会話したコトが
多いような。

その1.去年の西戸崎で休憩中ジュースを買いにきた吉川サンに
     秋季練習の日程を質問したら、よくわからなかったらしく真剣に悩ませてしまったり。

その2.秋季キャンプで遅くまでサブグラで練習した後サインをいただいたら
     時間を聞かれて答えたら、ため息まじりに「そんな時間?!」って返されたり。

そんな吉川サンの、一昨日のおちゃめな写真。

0ren12.jpeg

間違った(爆)
コレは以前の変顔でした ( ̄▽ ̄;)
・・・・そういえばやたらと変顔写真も多いのよ、吉川サン。



-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

おめでとう番長♪ 

昨日もスタメンだった番長こと小斉クン。
月曜のとべホでも抱負語ってたし・・・ついにやりましたな♪
HRおめでとうー(〃∇〃)

0ga6.jpeg

カッコよかったよー!!

ミッチーも投げたし~☆
たごっちも頑張ったし。
結果は残念だったけど、最後の粘りはよかったよね。
きっと明日につながりますから。




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 番長ゴト

リョータさん??? 

試合中、誰がブルペンで投げてるのかなーと見てみたら。
領建クンがなんかよじ登ってる???

0a8_20090729204949.jpg

それを見てるりーくん・藤井カントク・吉川クン。

何やってんのかと、よーく見たら。
領建クンの手には、何か殺虫剤ぽいモノが???

いろんなイキモノがいる雁ノ巣ですから、何か出たんでしょうね(笑)
でっかいガとか? ( ̄▽ ̄;)
それよりも殺虫剤が常備してあるトコはさすがだなぁ。



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 雁の巣球場

イワサキくんのガンガン!ホークス 

先日、翼クンのガンガン!ホークスの取材の模様も見たんですけど。
放送は31日までなので、まだの方は急いでチェックしましょう~♪
ってJ-COM見れないヒトの方が多いかな~。
(私も見せてもらったし)

さーて、昨日はイワサキくんが取材受けてましたよ~(*´∇`*)ノ
いやぁ爽やかで爽やかでどうしましょう状態(笑)

00a9_20090729180902.jpg
今日はモップマイクじゃないんだね(笑)
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

7/29 VSオリックス戦(雁ノ巣)は雨天中止なのでオリ・コレ 

まぁ予報でもしっかり雨でしたので、予想通りというか。
先発は柳瀬クンの予定だったようですが。

明日は曇りみたいだし、さほど今日の雨も強くなかったので試合あるかな?
スライド登板なんでしょうねー。
ここ最近は先発も中継ぎもあまり関係ない起用が多い気がしますが。
柳川クンに関しては、クローザーとして育てようとしてるのかしら。
ファームの守護神?(´∀`*)

そうそう、昨日このお方を久々に見かけたんですよー。

00a1_20090729165534.jpg

オリの39こと、カモシダタカシさん♪
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

