fc2ブログ

裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

続続・その後のフクダさんは。 

特に発表もないし、ケガ直後も走ってた?らしいので
骨折とはいえ、そうひどくはないのかな~、なんて思ってたフクダさんのケガ。

ハリー母さんのホークス日記で、フクダさんの痛々しい姿が・・・。
了解いただきまして、画像お借りしました。
ありがとうございます。

kega.jpg

・・・さすがにこの姿には動揺しました(≡ω≡.)
包帯、ぐーるぐる・・・・松葉杖・・・・。
この表情が、何とも言えません。

「もうしばらくかかりそう」
とだけしか、お伝えできませんが・・・・。
頑張って治療してもらって、またあの元気な姿が見れるのを待ちたいと思います。


七夕のお願いゴトは、もちろん「福田選手が早く元気に復活できますように」


・・・・今日の観戦、ベンチで江川クンの隣に座ってる宗一郎クンを見ては
「ココにはフクダさんが座ってて、大きな声でバッターやランナーに声援送ってたなー」とか

守備を見ては「アウトになるたび、外野に向かって『1アウト~』って指立ててたなー」とか
「『ゲッツー!ゲッツー!!』ってよく言ってたなあ~」とか
ピッチャーが変わるたび「マウンドに駆け寄ってナイショ話してたな~」とか

いろいろ思い出しちゃったりして。
どんだけ自分、フクダさんチェックしてるんだよ(笑)
本人も引いちゃうぞ(汗)


しばらくは↑のコトがなくて、物足りなく感じちゃうとは思うんですけど
今は本人が一番しんどい時だと思うので、1ファンとしては
大人しく待っていようと思います。 

それでもやっぱりファームがスキな私は
明日も雁ノ巣へ行きますよ!!


フクダさん、明日も・・・、それからその先もしっかり「フリキレ!」
たくさんのファンの方が、応援していますよ~☆

もちろん、シーズン中に帰ってこないとダメだぞ~(笑) (〃∇〃)テヘッ




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
スポンサーサイト



category: フクダさんゴト

7/7 VSオリックス戦(雁ノ巣) 

さて久々びホーム・雁ノ巣での試合です♪
親子でオリ戦でございますよー!!

曇ってはいますが、時々晴れ間もあってムシ暑い~!
しかも風が強いっす!!
グラウンド整備の砂がもう・・・・・殺人的っすよ ←大げさではない

たまらずコンタクトからメガネへシートの変更を余儀なくされたもえりさんでした(汗)

今日は骨折で離脱なさってる福田選手が雁ノ巣入りをしてるという情報があったので
頑張って早めに行ってみましたが(とはいえ結局10分くらいしか短縮できず)
ちょっと下で待ってみましたが、気配ないんであきらめました ←ヘタレ

案の定、すれ違ったらしいです( ̄▽ ̄;)
人生、こんなモノ。

そして↓の記事にも書きましたが、今日は取材が多かったようですねー。
久々のホームなんで、取材陣もお待ちかね?みたいな(笑)

いつもの場所で見学中、「アサデス。」のスタッフに声をかけられ
取材要請を受けてしまいましたが。
精神的にそんな気分ではないのと、映像的に美しくないでしょうから(爆)
丁重にお断りさせていただき、質問にはお答えしときました。

どの選手のファンですか?と聞かれたんで「福田選手です」と答えると
出てないですねーという話になり。
逆に私が「福田選手見かけませんでしたか?」と質問しちゃうあたり(≡ω≡.)
「朝タクシーで球場にはこられてましたけどねー」と親切に教えていただきました(笑)
KBCさん、ありがとうございます。

まぁそんなこんなで、あんまり練習風景も見てなくて。
ちょこっとは撮れましたが、またおいおいとね^^
そのまま試合になりましたー。

0t.jpg
スタメン。
ああ・・・タカヤン(T-T*)
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

雁ノ巣でガンガンしてます。 

20090707114613
さて久しぶりの雁ノ巣。
フクダさんが球場入りしたそうで(*_*
急いで来たものの、姿見えず(そりゃあそうだ)

なんか「アサデス。」の取材依頼がありましたが(汗)
とても気分でないから、丁重にお断りしましたが。

アンケートには答えたから、少し映るかもねf^_^
逆にスタッフさんに「福田くん見ませんでしたか?」と聞いた私(爆)

そうそう、つばたんがジェイコムの番組
「ガンガン ホークス」の取材受けてましたよ(^O^)
かわいかったっす♪


さてぼちぼち球場に戻ってみます☆



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

category: 雁の巣球場

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード