裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

8/31 VS長崎セインツ交流戦(雁の巣) 

結局MOMO嬢もいけなかったセインツ戦<( ;´Д`)>
試合結果デスー。

☆スタメン(ホークス)
※守備はわからないのでもえり予想(笑) ←いい線いってると自負
  打者10人・試合は9回裏までの特別ルールにて

1. 立岡(遊)
2. 金子(二)
3. 中村(右)
4. 江川(三)
5. 荒金(左)
6・  辻 (中)
7. 藤井(一)
8. 荒川(指)
9・ 猪本(捕)
10. 仲澤(指)
P  怜王


☆バッテリー
怜王 → 大田原 → 鈴木 → 内田 - 猪本 → 荒川   

☆本塁打
  辻、仲澤、荒金

☆2塁打
  荒川


セインツ    0 3 2 0 5 0 0 0 0  10 (H12 E1)
ホークス   0 3 1 0 0 0 1 8 0   13 (H11 E4) 


10-13で勝ちましたがー。
Hは変わらないにしても、Eが4?!
誰じゃー<( ;´Д`)>

そしてまた1イニングに5点入れられたり8点入れたり(;^_^A
でも10-4からの逆転は見事と褒めるべきか?
IL交流戦名物になっているような(汗)


そういえば今日のとべホ。
こないだの雁の巣の試合の模様でしたねー^^
子リスくんが主役だったような(笑)
ウッカリ私映ってないかヒヤヒヤしましたが、大丈夫でした~☆

さて明日からオリ3連戦♪
もちろん応援行ってまいりますー\(゚∀゚\≡/゚∀゚)/




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ


category: 雁の巣球場

雁の巣な城所選手。 

早いもので今日で8月も終わりですねー。
ワタクシ事ですが、仕事も減っちゃったんで真剣に職探しを考えんとな~。
転職…イヤ兼職か? ( ̄▽ ̄;)

今日はなんか曇ってるし、雁の巣観戦にはちょうどよさげな・・・( ̄ω ̄;)
あーセインツ戦見に行きたいよー!
でもなんかMOMO嬢行きそうだし(笑)期待して待っていよう!!
プレイボールは13時からですよー♪

0j0.jpg

明日のドームの親子に助っ人で来るであろう(笑)城所選手など。
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

命名・雁の巣子リス(´ω`*)  

勝手にフクダさんを雁の巣カモシカと命名してしばし経ちますけれども。
全開で走る姿を見れる日が今から楽しみです^^

そんな中、時々登場してたあの小動物系な某選手。
あまりにもハマってるカワユスな写真がありました♪

0a4_20090830113556.jpg

威嚇する「雁の巣子リス」つばたん。

スタメンも増えてきてるし、打撃も調子上がってきてますねー。
成長しててうれしい限りです ←お母さん? ( ̄▽ ̄;)

明日の練習試合にも出るのかな。
応援にはいけないけど、ガンバレー!

MOMO嬢が行くかもしれないから~(笑)




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

category: 雁の巣球場

フクダさんのノック練習(動画) 

試合後、軽くノック練習をするフクダさん。
今はこの時点から10日ほど経ったんで、もう少しハードになってるかもですね♪
すみません、PCのみです(*u_u)





実戦復帰も・・・いよいよ射程距離圏内でしょうか♪


←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

category: フクダさんゴト

未公開マッチ。 

写真整理してらたら、19日のマッチの写真がもう少しありました♪
せっかくなのでUPしておきますね^^

0k.jpg
うつむきマッチ。
手首のテーピングがちょっと痛々しいですが・°・(ノД`)・°・
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

応援ボードいろいろ 

すっかり忘れてましたが ( ̄▽ ̄;)
あれから応援ボードも増やしております~☆

すでに何回か球場ではヒッソリと出してたりします(笑)
自分じゃ持たないけど~ テヘッ(〃∇〃)

090821_201948.jpg

つばたんボード。
唯一のサイン入り^^
やっぱりニコちゃんマークが激しく元気です(笑)
-- 続きを読む --

category: イラスト

てくてく久米っち。 

雁の巣カモシカご一行様(笑)がクールダウンしている中、この3人もいたんですね。
ちょっと早めにはやってたんですけれども。

0n0.jpg

高橋徹クン、有馬クン、久米っち。
有馬クンはちょこっとアッチにも参加してましたけど(笑)

-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

雁の巣カモシカとゆかいな仲間たち 

うーん、どうも最近頭痛がヒドイっす。。。
今日も起床してから右側の手前あたりが(具体的w)軽くズキズキと・・・。
寝すぎではないんですけどねー?
また服薬してちょこっと横になって復活っす。ふぅ。

さて雁の巣カモシカさんがランニングにお出かけしたトコロで終わってた続き。

0o11_20090828141119.jpg

この先にはあるヒトが待って(?)いたのですが。
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

8/27 VS阪神戦(鳴尾浜) 

今月最後の公式戦!
連敗してますからねー、ラストは勝利でしめていただきたいっ!!

そして先発はワッチだったようですね♪


☆スタメン(ホークス)

1.(中)   荒金
2.(遊)   金子
3.(左右) 中村 
4.(三)   江川
5.(右)   柴原 → (左)トゥサント
6.(捕)   高谷 
7.(一)   藤井 
8.(二)   李 → (投)巽 → (投)森福 → (代)的場 
9.(投)   和田 → (二)本間

☆スタメン(タイガース)

1.(中)   高橋勇
2.(二)   上本
3.(一三) 野原将  
4.(三一) バルディリス 
5.(捕)   岡崎 → (投)桟原 → (投)石川 → (打)林 → (投)久保田
6.(右)   水田 → (打右)庄田
7.(遊)   前田 
8.(左)   藤原 → (左)野原祐 
9.(投)   若竹 → (打)橋本 → (投)鶴 → (捕)小宮山 


☆バッテリー
和田 → 巽 → 森福 - 高谷   


☆投手成績
和田   → 5回3安打2失点
 巽   → 2回1安打無失点
森福   → 1回2安打1失点


☆2塁打
  荒金


☆個人打撃成績

荒金 → セカンド内野安打・レフト前2塁打・四球・三振  
金子 → キャッチャーフライ(バント)・ピッチャーゴロ(バント)・ショート内野安打・三振  
中村 → 三振・三邪飛・三振・セカンドゴロ
江川 → 三振・センター前タイムリーヒット・三振・ショートフライ
柴原 → サードゴロ・レフトフライ・レフト前ヒット
高谷 → レフト前ヒット・センターフライ・ピッチャーゴロ(バント)・センター前ヒット
藤井 → センターフライ・ライトフライ・三振・ショートゴロゲッツー
 李  → ピッチャーゴロ・ライトフライ・三振
和田 → レフトフライ・ショートゴロ

トゥサント → レフトフライ 
的場 → 一邪飛 
本間 → 三振



ホークス    0 0 1 0 0 0 1 0 0    1
タイガース   1 0 1 0 0 0 0 1 X    3 



・・・・1-3で負け・・・・OTL
また連敗・・・・<( ;´Д`)>
勝ってドームで気持ちよくお迎えしたかったのにー!!
(その前に雁の巣で練習試合ありますが行かないんで)


んもー、阪神首位に戻っちゃったじゃないのよー!
(ホークスの順位にはもう触れません)

負けたモノは仕方ないんで、ホーム3連戦は落とさないでよね~(╬☉д⊙)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

category: 2009 ファーム(ビジター)

アギーラ、退団・・・・。 

ゆのちゃんとこで見てビックリです!!
アギーラが来月末で退団して帰国しちゃうんだそうで・・・。
ガ━Σ(゜д゜|||)━ン 

日本の投手に対応できず・・・とのことらしいんですけども。

ホントにフレンドリーで、ファンサービスもよかったのになぁ。
楽しそうにしてたようで、本人はいろいろ悩んでいたんでしょうか。

最近は育成で入団したトゥサントと、よく一緒にいるところを見てましたが、
彼も寂しがるでしょうねー。

0o4.jpeg

・・・しかしゆのちゃんとこの新聞の記事は「今月末」
ニッカンには「来月末」いったいどっち~?!
(とりあえずニッカンのソースにリンクしたんで、ココでは来月末としましたが。
 それでUP時と若干変わってます)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

category: ホークスいろいろ

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

