裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

本日は西戸崎。 

なんだか小郡の試合の日のような(*_*)
夕方には雨止みそうで、翌日は晴れですと!

↓にも書きましたが、明日は代替試合はありません。
中日さん、今日帰っちゃうんだそーですよ。
あーあ、試合楽しみにしてたんだけどな。

私が着いたときは、内野数人が外でやってた模様。
ちょうど撤収直前だったようです。

雨の室内練習場は非常に撮りづらく(汗)
特に奥はネットの樹海に遮られ(選手動くし~)ピントがなかなか合わず。
ほとんどがブレてます~↓↓↓

なので、そこそこ写りがよかった写真UPしていきますねー。

0z1_20090930164236.jpg
打撃練習中のつばたん。
-- 続きを読む --

category: 2009 西戸崎練習場

9/29 VS中日戦(練習試合・ヤフードーム) 

昨日ひっそりヤフドで練習試合が行われてた模様です。
まぁそれもあるんでしょうけれど、今日中止になった試合は代替はないそう。
フェニックス行けないヒトは、もう試合見れないのね・・・残念。

明日は晴れだし、どーせなら中日さんもあと1日滞在して試合して帰ればいいのに~(-.-;)



西スポに記事がちょこっと出てたようなので、結果だけ。


ドラゴンズ  0 0 2 0 2 2 7 0 0  13
ホークス   0 0 0 0 1 0 0 0 0  1

12点差ぁ~?!(-"-;)


☆バッテリー
 高橋秀 → 大田原 → 大西 → 金 → 神内 → 西山 - 高谷 → 的場

☆二塁打
 トゥサント


7回に7失点・・・
8回にヤックンが投げてたそうなので、その前あたりですな~(゚ω゚;)


西戸崎記事は、のちほどUPします。


・・・・とココまで書いてUPしたら、ゆのちゃんからメール。
公式にUPされてるですと?! → ココ☆

動画もありましたー。
とりあえず、エガフク&正太郎クンが出てたのは分かりました(笑)
見たところ、やはり無観客試合だったようですね。


イヤ私今回は要望出してないですよ~ ( ̄▽ ̄;)
でも今まで練習試合が記事になったコトなんて、ほぼないんじゃ?!
言われる前に先に出しちゃった?!

・・・・よくわからんわ( ̄○ ̄;)




←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

category: ヤフードーム

やっぱりね。 

20090930100618
はい、中止決定(´∀`;)

というワケで、西戸崎へ。


雨なのに内野手さんは、外で練習してた模様。
私が着いてすぐ中に戻ったけど。

中日さんは午後から練習するのかな?
それとも帰っちゃうのかなー。



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

category: 2009 西戸崎練習場

ボクも混ぜてくださいよ。 

この日、エガちゃんはケンケンと仲良しで。
もちろんダウンもいっしょ。
そんな2人を見つめる、赤パンさん発見(笑)

0x16_20090929163105.jpg
ケンケン、短パンをさらにたくしあげてセクシーアピール?! ( ̄▽ ̄;)

-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

監督じきじきに特訓動画。 

というワケで、予告通り特訓動画。
サイズでかくなったんで、容量的に難しいかなーと思ったんですけど。
圧縮したらまぁ、粗いコト(汗)
ま、あまり重くなってもしょうがないので ( ̄▽ ̄;)
オマケでフクダさんのバント動画もくっつけてみましたー。
若干お話し声が入っておりますが(汗)それは仕様ってコトで。 ←私のじゃないよ(笑)






カウントするフクダさんの声もお楽しみください三瀬。


で、明日の練習試合。
予報・・・しっかりガッツリ雨模様ですね~(*_*)
とりあえずヤフド事務所へ問い合わせたところ、よくわからんそうです ←想定内
練習試合なんで、特に代替の予定もないんじゃないでしょうか~?との回答。
なんか2軍のコトはよく把握してなさそうな(汗)

とりあえず明日にならないとナニもいえません、ってトコですかねぇ。




←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

category: 雁の巣球場

デジイチデビュー作☆ 

25日、ひとみちゃんとMOMO嬢と雁の巣に行ってたんですが。
午後からドーム観戦へ行くひとみちゃん、そろそろ移動時間。

しかしこのタイミング(?)で、若鷹クンたちがわらわらとブルペン入ったから
さあ大変(笑)(^◇^;)
MOMO嬢と共に、ブルペンへ。
その時、ウチのデジイチもMOMO嬢に託し、取材へ送り出しました♪

ナゼ私が移動しなかったのかと???
だって真下でE川選手&F田選手が監督直々に指導受けてたからですよ~(´ω`*)
デジイチ託す前に動画撮りましたんで、それはまた後記事で。

では、MOMO嬢のデジイチデビュー作を。

0x11_20090929141608.jpg

投げてるのは鈴木クン、座ってるのはイワサキくん、黄昏てるのは(笑)タツミン。
なかなか良いじゃないですか♪





-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

小悪魔と認めざるを得ないかもしれない。 

今日のとべホ、ご覧になりまして?!
HPには「選手情報」しかなかったんで、とりあえずワンセグチェック。
ついでに録画も。

中村クンの特集だったんですけどー。
(んー、雨の小郡で相当収録しましたね?^^;)

そこですかさず都築さんが見てしまった事実。

センパイの福田選手を「福ちゃん」と呼んでましたね~、と。
・・・・や、やるなぁ中村クン。

123.jpg

ご本人いわく「コミュニケーションっすよ!」ですって。

まぁでもフクダさんとは仲良いみたいですしー。
車で送ってもらったりとかしてますしね☆

ま、おかげでうごくフクダさん見れたから許します。 ←え?
だって中村クンはライバルですから(笑)

小郡収録分、まだあるのかしらー。
中村クンから紹介されたフクダさんの放送は果たしてあるのか?!
てかとべホ動画が二ヶ月前のフクダさんのままですな・・・・。イヤTOPだし別にいいんですけどw



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

category: テレビごと

雁の巣カモシカ・再び。 

福男ダッシュ(仮)で見事福男になった(かどうかはわからんけど)フクダさん。
名前からして福男じゃないですか(´∀`*)

0x5_20090928014819.jpg

さすが早いっす!
-- 続きを読む --

category: フクダさんゴト

目の上のタンコブ? 

真下で練習をはじめたミッチー。

0x4_20090928014209.jpg

なんかスゴイタイミングで撮れたような(笑)
しかしボール、めっちゃ顔に近いですなぁ。

そしてイワサキくんに続き、ミッチーも昇格♪
2人ともガンバレ~!!




←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

category: ミッチーごと

りーくんの衣装変え? 

この日もやっぱり雁の巣は暑くて。
お着替えする選手もたくさんいらっしゃいました。
そんな中、注目すべき選手、りーくん。

0x_20090927224755.jpg

まずはノーマルなユニ姿。アンダーは七分袖ver.
-- 続きを読む --

category: 雁の巣球場

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

