裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ショック。 

ドラフト人数も少なかったから、もう今季の戦力外はないよね・・・って思ってたのに。
ひとみちゃんから電話もらって、めっちゃショックなんですけど。

ニッカン
サンスポ


・・・・凹みます・・・・。
めっちゃ頑張ってたのに!!
後半、あんなにHR打ってたのに、何で?!

はぁ、さらに体調悪くなりそう・・・・OTL


どうか、2人ともなんらかのカタチでホークスに残れますように・・・・。




←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: ファーム・その他

ダウンしてました。 

実は昨日は朝から頭痛・微熱で体調があまりよろしくなく↓↓↓
しかし主催側なんで休むワケにも行かず。
このために頑張ってきたんですもん~(><)

薬のんで、栄養ドリンクもって、西スポ買って(笑)
何とか乗り切ってまいりました。

足をはこんでいただいた皆様(でココ見てるヒトは数名でしょうが^^;)
どうもありがとうございましたー♪♪♪


無事終了し、帰宅したら・・・・。
疲れが出たのか、行き倒れ状態 ( ̄▽ ̄;)
ゴハン食べて、薬飲んでそのまま寝てましたー。


ガッツリ寝たから、だいぶイイです!
やっぱり睡眠って大事なんですねー、うん。 ←普段4時間くらいしか寝てない


これからコメントお返事、記事訂正しまーす。
遅くなってスミマセン(*_*)



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: ワタクシごと

西スポ訂正。 

昨日の西スポさんのスタメンがヘンなのよ~と問い合わせた
熱心な(?)ファームファンですが何か?(`・ω・´)


ただいま休憩中。
久々の現場(笑)なのでちょっとテンパリ気味です。

西スポ見ながら休憩なオヤジスタイル~。
昨日の訂正記事ありましたよ☆

SBSH0014.jpg
↑クリックで拡大

キャッチャーはタカヤン、キドさんがセンターで中村クンがレフトでしたか。
さすがNAOMIちゃん、キドさんの守備ビンゴですよ(笑)


帰宅したら、ウチの記事も訂正しまーす。
さて、もうひとガンバリ。



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

category: ファーム・その他

ドラフトとか。 

昨日ドラフト会議ありましたねー。

怜王クンがライバル?(過去記事参照^^;)なキクチくんは指名せず、西武かぁー。
同じパリーグだし、対戦するコトもあるでしょうね~。

で、ホークスは今宮クン。
内野手ですね。
雁の巣組もポジ争いが激しくなりますよ~(`・ω・´)
切磋琢磨して、お互いレベルアップしていっていただきたいっす。

ファームメインなココでも、合同自主トレでご紹介できればなぁと(笑)←きっとします。ぇえ。
あ、気が早い?(^◇^;)

九州、高校生が多いようで、これから期待大!ですね♪


そして思ったコト。
今年は育成もなく、人数も少なめ。
先日悲しくも戦力外になった選手、退団した外国人選手の人数のコトを考えると・・・。

今季の戦力外通告(第2弾)はもうないのかな・・・・・?なんて。
だとしたらうれしいんですけどね。


さて私はこれからイベントのお仕事☆
何ヶ月も前から、ファームの応援(のほうがメインだったような)と並行して準備してきたんで
頑張ってお仕事してまいります♪



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: ホークスいろいろ

10/29 ☆交流戦☆VS広島戦(東光寺)訂正完了 

今日は久々にベアーズ以外と試合~。
広島さんでした^^

鷹友サンが観戦に行ってたので、スタメンと結果教えてもらいました♪
※ただし守備はチェックしてなかったようなので、もえり予想です(汗)←予想そのまんま

ドラフトのせいか、西スポに試合記事載らず・・・・OTL
再び鷹友さんに聞いて、詳細なおしましたー。


☆スタメン☆

1. (中) 城所
2. (二) 明石
3. (右) 中村
4. (指) 小斉 
5. (一) 吉川
6. (左) 中西  
7. (三) 江川 → (三)立岡 
8. (捕) 堂上 → (捕)荒川
9. (遊) 福田


☆投手リレー☆
  岩嵜 → 有馬 → 鈴木 → 小椋 → 山田

☆本塁打☆
  吉川、中西

☆スコアラー☆
  タツミン(笑)


7-5で勝ちましたー♪


有馬クンがついに実戦登板しましたねー!
地元だし、きっと応援も多かったのでは(´∀`*)
小椋クンも復活おめでとうございまーす^^
イワサキくんのサワヤカ効果もあり、無事勝利♪ 

あ、明石クンが打撃でも足でも頑張ってたそーです。守備は?(笑)




←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: ファーム・その他

10/28 ☆交流戦☆VSベアーズ戦(西都)訂正完了 

さて昨日は、代替試合もあって午前・午後とWヘッダー!
やっぱりアイビー → 西都に変更になっていましたね~。
連チャンの試合は大変ですが、さて結果はどうだったんでしょうか?


・・・で。
ソースは西スポ紙面なんですけど・・・・スタメンがなんかオカシイ。
第1試合は捕手が抜けてるし(打順は予想で)第2試合はセンターが2人に(汗)
他の新聞チェックしてないからわかんないんですけどー。
とりあえずそのまんまUPしときます(;^_^A わかったら訂正しまーす。←しました^^;

  → やっぱり気になったんで問い合わせてみました(汗)
     ミスだったそーで、明日訂正分が掲載されるのではないかと。
     てかその場で知りたかったんですけど( ゚∀゚)・∵.

SBSH0010.jpg
 ※参考記事・クリックで拡大しまーす。 


まずは第一試合から。
※特別ルールにより、試合は7回まで


☆スタメン☆

1.(二)  明石 → (三)江川
2.(遊)  福田
3.(中)  中村
4.(一左)吉川
5.(指)  小斉 
6.(左)  中西 → (一)藤井  
7.(三二)立岡
8.(捕)  高谷 → (捕)堂上  
9.(右)  城所


☆投手リレー☆
  巽 → 森福 →久米 → 甲藤 

☆本塁打☆
  江川

☆2塁打☆
  城所

☆盗塁☆
  城所


ベアーズ  0 0 0 0 1 0 1   2 
ホークス   0 0 0 3 0 0 2   5


2-5で勝ちましたー♪



続いて第2試合。


☆スタメン☆

1.(中)  城所
2.(二)  明石
3.(左)  中村
4.(右)  小斉 → (右)江川
5.(指)  中西
6.(捕)  荒川 → 堂上  
7.(一)  藤井
8.(三)  李
9.(遊)  立岡 → (遊)福田


☆投手リレー☆
  怜王 → 鈴木 → 大西 → 山田

☆本塁打☆
  小斉

☆3塁打☆
  城所

☆2塁打☆
  小斉、李

☆盗塁☆
  城所


ホークス   0 4 2 4 0 1 0   11
ベアーズ   0 0 0 0 0 0 0    0


11-0で勝ちましたー♪


2試合ともホークス勝利ですー^^
胃腸炎だった(らしい)エガちゃん、代打でHRはお見事♪
あと、記事にもなってましたが城所クンの活躍スゴイですー!
番長も打ってますしね(´∀`*)



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: ファーム・その他

忘れないウチに・・・・。#18 

ナギさんのとある画像をUPしますねーとコメ欄でお返事して
1ヶ月弱(汗)
タイミング逃しちゃってまして ( ̄▽ ̄;)
忘れてたワケじゃないけど、忘れないウチに~!

0w_20091028074846.jpg

コレがギリギリのラインです(;^_^A  ←業務連絡
ぱんさん、遅くなってスミマセーン!

しかも1枚で。。。。OTL
-- 続きを読む --

category: 選手別特集

キャンプの日程(暫定?) 

インは3日からだというのに・・・・。
あいかわらずまだ日程が決定してないSHさんですが。

ゆのちゃん情報で、別角度から日程が割れたというΣ( ̄Д ̄;)

PCからココをご覧の方はコチラをクリック → 
キャンプの臨時シャトルバスを出してるバス会社のHPからですが。(PDFファイル)
リンク前のページ案内、「キャンプ」が「キュンプ」になってますよーと
ココで突っ込んでみる(笑)

ソコでこんなヒトコトが・・・・。

■ キャンプ休養日 11/7(土)・12(木)・16(月)


7日に弾丸しようとしてたんですけど(汗)OTL

4勤1休なんですが、まさか最初の週の土曜が休みとは思いもせず~
ただいま調整中。
どげんかせんといかんよ、どげんか・・・・・なりますように(ノ_<。)

でも、結構この土日でキャンプ予定してた方って多いんじゃないかと思うんですが。
今年、ちょっと短めだしね。
せめて土日はやってくれるよう、調整して欲しかったなぁ。。。
まぁキャンプは「選手の練習のため」が第一だから、見学させてもらえるファンとしては
決まったのなら仕方ないんですけどね。。。。


この時刻表には「休日の変更はあるかもしれません」とか注意書きないし・°・(ノД`)・°・
(バス運行日に練習が休みになったらバスも運休というのはあるけど)
多分、この日程なんでしょうね(11/3~21 ←21は午前中まで)


まだ正式発表ではない暫定の段階ではありますが、ご参考までに・・・・。


・・・・SBユーザー限定のドリームデーはどうなったんでしょ(汗)



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 2009 秋季キャンプ

ヘタレ☆お帰りコレ 

ウッカリ忘れそうだったお帰りコレ。
何度も言ってますが(汗)マトモに撮れた写真がすくなーい。
ブレてるものがほっとんどです(;^_^A

171.jpg
まずは秀くん。
-- 続きを読む --

category: 2009 フェニックスリーグ

10/26 ☆交流戦☆VSベアーズ戦(西都) 

さてさて昨日の交流戦ですが。


またまた雨のため中止だったそうですよ ( ̄▽ ̄;)


で、代替試合。
28日にも試合あるんですが、時間を前倒しして西都でやるそうです。(7回制で)
Wヘッダーですねー。相手一緒だけど(笑)

でもアイビー → 西都まではちょっと時間かかると思うんだけどなぁ。
まだ高速は宮崎西~西都間は通行止めだし。

ん?もしかしてアイビーではやらずに、西都で2試合やるのかな?
移動のコト考えたら大変だもんね。練習試合だし。

西スポ、立ち読みしてとりあえずアタマに叩き込んできたものの
ソコはチェックしてなかった~ ( ̄▽ ̄;)
まだまだツメが甘いわ、私(汗)
※西スポお持ちの方、フォローお願いします~。



で、大場クン・ヤックンは帰福した(する?)んですってー。


ヤックンは先発転向と以前記事になってたけど、今回の交流戦では先発しないんだね。
これから来シーズンに向けて調整していく、ってコトなのかな?

同じく先発へ・・・と言われてた久米っちはどうなんだろう。
私たちが行った西都以来投げてないよね?
先発お試しはしないのか、まだ中継ぎで投げていくのか・・・・・。

明日ウッカリ先発しちゃったりして(笑)

可能性はなきにしもあらずですよね~^^
どうなるのか楽しみだったりしまーす。




←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: ファーム・その他

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

