裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

11/29の検索くん。 

昨日の検索くんは、このお方。

0han24_20090514202647_20091130205334.jpg

アギーラでした。(中村クンと一緒の写真ですが)
ひっそり退団しちゃいましたもんねぇ・・・。
お元気でしょうかー?


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

鳥栖・野球教室☆オープニング☆ 

今日は福岡は朝から雨。
昨日じゃなくてよかった~ ( ̄▽ ̄;)

では場面別に記事UPしていきます。
まずはオープニングから。

ポジ別・背番号順に呼ばれて選手登場!!

0z15_20091130131546.jpg
和田投手!
-- 続きを読む --

category: 野球教室

野球教室in鳥栖~ダイジェスト版~ 

行ってまいりました~、野球教室。
明らかに前原のほうが近かったんですけれど(笑)
何だか鳥栖が楽しそうだったんで♪ ←どんな理由だよw

母と妹(ひとみちゃんも^^)前原に行くってコトだったんで~
あえて鳥栖へ行ったというワケです。

前原編も(内容はひとみちゃんとこで楽しんでもらうとして)写真はUPできると思うんで
そちらもお楽しみにー☆

内容も盛りだくさんすぎて爆笑でした( ゚∀゚)・∵.
久米っちファンのSちゃんとガッツリ楽しんでまいりましたー。
いつもの通り、まずはダイジェスト版でお送りします^^

0z1_20091129203300.jpg

今にも雨降りそうなこの曇天 ( ̄▽ ̄;)
コレ、色補正ナシですので、いかに微妙なお天気かおわかりいただけるかと。
-- 続きを読む --

category: 野球教室

野球教室ですよー。 

20091129143413
なんとかお天気も(非常に微妙ではありますが)持ってくれて一安心。
ただいま教室まっさい中です~♪

新婚・ひでのりん先生の教えっぷりが気になります(笑)
おめでとうございまーす!!

意外と徹投手が子供の扱いうまいかも♪

久米っち頑張ってー!!

このまま終了まで雨降りませんよーに。



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 野球教室

11/28の検索くん。 

昨日の検索くんは彼でした。

0_20091129082710.jpg

#65 藤井翼選手
元気にしてるのかなぁ・・・・。

もうじきルーキーズの入団会見もあるでしょうから、「65」もきっと継承されちゃうんでしょうけど
それまで「65」はつばたんの番号ですよ。
でも、ファンのココロの中の「65」はずっとつばたんですから。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

ファン感・サイン会~☆ 

昨日はうれしいけど肩透かしなコトがありました(笑)
結果ラッキーだったんですが(´∀`;)
その話はまた後日談ができてからにします。

では今度こそラスト、サイン会の模様です。
さすがに3000人ということで、かなり多く。
感謝祭終了後、3塁側へ移動指示が・・・しかしヒト多すぎて進めません~ ( ̄▽ ̄;)

先着じゃないし、後で空いてからゆっくり行こうと待っておりましたが。

0w36_20091128130113.jpg

あ、そういえばお隣では抽選で選ばれた方のフィールドキャッチボールやってました。
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

11/27の検索くん。 

昨日の検索くんは、彼でしたー。

0s17_20090708204619_20091128114623.jpg
ナギサくん。

夏ごろの写真なので、まだ髪短いですが。
いまだいぶ伸びてますよねー。

来シーズンの復活、待ってます!



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

退団者セレモニ~ ラスト 

いよいよファン感も大詰め。
選手たちはグラウンドヘ向かいます。

0w19_20091127204933.jpg
わらわらわら。
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

表彰いろいろ。 

さっきやっとこ仕事終わらせました~(´∀`;)
だいぶ待たせてしまって申し訳ありませぬ<クラインアント様

ではアトラクション後のイロイロを。

まずはMVP発表~!!

0w_20091127164623.jpg

馬跳び競走で優勝した柴原選手~☆
やはりダイエットして臨んだ(?)のが受賞の決め手なんでしょうか(笑)
-- 続きを読む --

category: ヤフードーム

11/26の検索くん。 

昨日の検索くんは、またまた彼。
二保クンでしたー(´∀`)

0x4_20090910140910_20091127133120.jpg

最近検索ヒット多いんですよねー♪
みなさん注目してるのかな?(〃∇〃)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

