裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

12/30の検索くん&今年もあだましたー! 

今日は忙しいハズなのに(笑)
なんなんでしょ、この更新頻度 ( ̄▽ ̄;)

あっ、昨日の検索くんは該当選手ナシでしたー。
年末なのでアクセス自体もそう多くないようです^^


とりあえずこの記事をもちまして、今年最後の更新となります。
1年、振り返ってみますかねー???
(某所の日記と多少かぶりますが)


-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

ガンバレ!つばたん。 

ニッカンにつばたんの記事がありました。

ソフトB戦力外19歳藤井が野球と決別

育成の話、やっぱりあったんですね。
でも、「実力不足だから」と断っていたとは…。
いろいろ考えての決断だったとは思います。
ファンとしては非常に残念ではありますが、彼なりに前進していこうとしているので
遠くからではありますが、応援していこうと思います。

091214_162445.jpg
091214_162602.jpg

つばたんフォトブック。
いつか、「いい思い出」に変わったら…。


がんばれ!つばたん!!
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

第2回 ホークス・ファームメンバーでイチオシは誰?!結果発表☆ 

もうあと数時間で今年も終わりですか~。
毎年のコトながら早うございます ( ̄▽ ̄;)

さて投票結果の発表ですー^^

ではさっそく~♪
カウントダウン形式でいきます^^
上位10名は画像付きっす(〃∇〃)
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

12/29の検索くん。 

はいはい、今日の二保クンコーナーですね(笑)
言うまでもないっちゅーハナシですが。

20090916083114993_20091230234617.jpg

イワサキ先輩と一緒にトレーニング中の図。
ナニ話してたんでしょーね(´∀`*)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

← 第2回・ホークス・ファームメンバーでイチオシは誰?!まもなく投票終了 

PCと一部の携帯からのアクセスの方限定になりますが、左のツールバーの中間あたりに
「第2回・ホークス・ファームメンバーでイチオシは誰?!」という投票ユニットが
ひっそりありまして(笑)
だいたい3ヶ月ごとに締め切っております。
第2回は9月からだったんで…そう!今月で締め切りなんですよ~!!

ちなみに第1回の結果発表はコチラ → 

前回は約4ヶ月でトップのつばたん得票数が115票。
それから比べると、第2回の暫定1位はさらに100票ほど差があるんで
みなさまが頑張って投票していただいた結果かと♪

ちなみに、今のところの順位は…。

1位 巽投手
2位 怜王投手
3位 高橋徹投手
4位 鈴木投手
5位 二保投手

って投手ばっかしですよ~? ( ̄▽ ̄;)
野手ガンバレ~!

年末というコトもありますんで(私も実家帰るし~)ちょっと早いですが今日中で
第2回投票を締め切ります!!
(明日から第3回開始しまーす)

組織票は大歓迎なので(笑)ご贔屓選手にたっぷり投票どーぞ!
ベスト10入り選手は、画像付きで発表します♪
たくさんの投票お待ちしておりまーっす(*´∇`*)ノ

発表は明日の記事で☆

秋季キャンプ記事は・・・来年に持ち越しとなりました(汗)
やっぱりな~( ̄ω ̄;)
ちなみにアイビー見学からになりますので、もうしばらくお待ちください三瀬。



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: ファーム・その他

12/28の検索くん。 

昨日の検索くんは、つばたんでした(*´∇`*)ノ
フェニックスと一緒に検索だったんで、このお写真で。

05_20091230004916.jpg
ちょっと見づらいですが、試合前の声かけしてるつばたんです。
イノケンとかソウくんとか…つばたんの役目だったんだよね。
今となってはクラブホークス継続特典DVDでしか見れないんだなぁ(ToT)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

お帰りバスの車窓から。 

前記事の移動コレと併行して見てたのが、お帰りバス。
キャンプ中はほとんどお目にかかれなかった(移動の横顔だけ~)
セッツンが乗ってたんで、ちょっと立ち止まってみました^^

0t11_20091229181902.jpg

うわっΣ( ̄ロ ̄lll)
か、かっこえぇ~!!
-- 続きを読む --

category: 2009 秋季キャンプ

12/27の検索くん。 

昨日の検索くんは、お約束?(笑)

0dm27_20091229000224.jpg
初・ドームでの登板の二保クンです。
9回に登板したんですが…足痛めてしまって退場しちゃったんですよね~(><)
痛そうだったなぁ・・・。



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

移動時に見かけちゃった選手コレ☆その3 

年末って忙しいのね~ ( ̄▽ ̄;)
おまけに寝違えちゃったようで首痛いし・・・。
作業がはかどりませんよぅ↓↓↓

さて移動コレその3。
多目的周辺からアイビーに行ってみようかなぁと思いまして。
その途中で見かけた選手たちですー。

0t
取材受けてた徹クン。

-- 続きを読む --

category: 2009 秋季キャンプ

12/26の検索くん。 

昨日の検索くんは、該当ナシでしたー☆
ちょっとなつかしい写真でも。

13_20091227111531.jpg
今年はじめ、新人合同自主トレでのタツミン。
おヒゲないよ~(笑) コッチがいいよ~ ( ̄▽ ̄;)

明後日は地元で野球教室。
頑張って教えてきてくださいね~♪♪♪


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

