裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

チェストーク2010 その1 

昨日、午前中は所用があったんで、参拝見物には行けなかったんですけど。
午後はあいてたんで、西戸崎行ってもよかったなぁ。

夕方からはムネさんのトークイベント「チェストーク2010」へ♪
シーホークだったんですが、キャパ800人ちょい。すごっ。
しかしさすが土曜のホテル、他にも懇親会やら披露宴やらでごったがえしてました。
花嫁さんがフツーに歩いてたりね(笑)

昨年に続き、今年2回目のトークショー。
前回は能楽堂という厳かな場所でした。 その模様はコチラ→
ちゃっかりステージに上がって失態さらけ出しまくりな去年と違い?
今年はおとなしくしておりましたよ( ̄△ ̄)

開場になったんで、さっそく入場♪
チケ半券と引き換えに、いろんなグッズをいただきました~。
それはまた番組の最後で(違)

ステージはこんなカンジです~。
あと、両サイドにスクリーンがありました。

100130_200843.jpg

※トークショー中は撮影・録音禁止ですので、終了後に撮りました☆

あ、言っときますが長いです ( ̄▽ ̄;)分けます。
-- 続きを読む --

category: ムネさんごと

1/29&30の検索くん。 

ではではでは。
29日の検索くんは彼。
0sa8_20081211181745_20100131194003.jpg
久米っち~♪

mn2_20100131194447.jpg
そして30日はやっぱりねー(笑)
ムネさんでした~。

2人ともちょっとなつかしい至福…いえ私服画像で(* ̄m ̄)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

西スポ記事・目安箱お運び係? 

さーて昨日のムネさんイベントのレポでもしようかな~
その記事、西スポにあるかしら~

と、何気に覗いた西スポサイト。

Σ(・ω・ノ)ノ

コ、これは「すぐ買ってこないかんばい!!」
(某球団のスローガンみたいだな)

SBSH0222.jpg

紙面はカラーじゃないのねぇ~。
でも、ホント期待されてるのがうかがえまーす☆
-- 続きを読む --

category: フクダさんゴト

ハコザキGood! 

私は都合で参拝には行けなかったんですけど…。
ひとみちゃんゆのちゃんさちこちゃんがレポしてくれてますので
詳しくはそちらをどーぞ(〃∇〃)
(名前をクリックすると各レポへとびまーす)

そして私の相方・MOMO嬢も~♪
お写真いただいたので、UPさせてもらいます~(´∀`*)

PO20100130_00102.jpg

見せ付けられましたな(笑)
まぁ楽しそうにー。
ウッドストック復活ですね、フクダさん。
2人ともA組スタート、おめでとうございまーす。
-- 続きを読む --

category: ホークスいろいろ

アイビーな野手さんたち☆ムネさん編 

箱崎宮参拝も無事終わったでしょうか?
見学に行かれた皆様、選手や関係者のみなさまもお疲れさまでした~。
のちほど上がるであろうレポが楽しみです♪

今日は夜にムネさんのトークイベントがあるんですよ~♪
去年も行きましたが、もう1年になるんですね。早い!!
…あの失態からも1年ってコトかー(恥)

多分今回も撮影禁止だと思うので…文字のみのレポでお送りできればと。
(あまり期待はせんでください^^;)

そんなワケで、まだまだ残ってる秋キャンレポ。
アイビーのムネさん、どどんと行きますよー。
来週末は春キャン行くので、お蔵入りになる前に(汗)
さらにまだハセ&ポンも控えております~。

1_20100130112318.jpg
カゴの中のムネさん。

-- 続きを読む --

category: 2009 秋季キャンプ

1/27&28の検索くん。 

両日とも検索くんは彼でしたー♪

0l1_20090919001304_20100129154958.jpg

帰り咲きっ!!(笑)
やっぱり二保クンはサワヤカなのでした。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

ボクはここにいるよ。 

前記事でもちょこっと触れましたが。
ダッシュが終わって戻ってくるたびに

70_20100129142749.jpg
ココでしゃがみこんでたシモーキー。
-- 続きを読む --

category: 2010 西戸崎練習場

神社トレ~新人クン編~ 

室内練習を見てたら、どーやら新人クンも神社トレに行く模様。
さっき行ったしな~、どうしようか~?と迷うこと数秒(笑)
また3人でいきましたよ(* ̄m ̄)

50_20100128100142.jpg
暖かかったから、ちょっと脱ぎ脱ぎ。
-- 続きを読む --

category: 2010 西戸崎練習場

室内練習ちょこっと。 

26日の写真の続きUPしていきまーす☆
ブルペンと並行して見てた、練習シーンを少々。

43_20100128091746.jpg
移動中~(*´∇`*)ノ
-- 続きを読む --

category: 2010 西戸崎練習場

1/25&26の検索くん。 

またまたまとめて。
25日の検索くんは、彼。

36_20100121195253_20100128005512.jpg
小椋クン。
昨日はブルペンで投げ込んでましたね~。
今日はどうだったのかな?

26日は選手名検索はありませんでした~☆


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

category: 昨日の検索くん

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

