裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2/20 イケメン入りコレ B組 

キャンプ打ち上げのB組さん、飛行機でお帰りだったそーで。
バスじゃなかったんだねー?
ひとみちゃん、お知らせあだまーす♪

さて、A組さんの入り後半と重なってやってきたB組バス。
ほとんどが西都組なので、あまりイケメンに残ってる選手はおらず…。
撮れた選手、UPしていきますー☆

138_20100228195245.jpg
今回のキャンプ、いろいろありましたが…。
きっと山田クンにとってはいい経験ができたんじゃないでしょーか。
ガンバレー!
-- 続きを読む --

category: 2010 春季キャンプ

ファームメモ。 

今日でB組さんもキャンプ打ち上げですねー。
やっぱA同様、午前中で練習終了してそのままバス帰福かな。

今回、昇格しても降格してしまった選手もいますが、
まだまだ開幕までは時間があります。
教育リーグでしっかりアピールして、チャンスを掴んで欲しいですね。
一ヶ月、おつかれさまでした!!

…その教育リーグ、2日から開幕なんですけど。
雁の巣6連戦なんですけど。

予報、雨だらけやーん!!OTL

確か去年も雨の日があったよーな気がする。
雨は上がってたけど試合中止で、西戸崎のグラウンド練習見に行って
例の場所に何とか辿り着いたら、オリ選手にすり変わってて
「ナニこのヒト ( ̄▽ ̄;)」的な目で見られたっけな…。
それがウチの球団の見学スタイルなんですけど。←と私は思っているが

先発情報がチラホラ。
3日、タツミンは1軍・ドームでの西武戦に。
同じく3日、イワサキくんは雁の巣での中日戦に。
4日、大場クンは雁の巣での中日戦にそれぞれ登板予定だそうです。

3日…!!行きたかった~<( ;´Д`)>
この日はどうしてもはずせん用事があるのですよ。
ドームのチケットももらってたけど、親に譲ったし。
平日昼間だから、観客も少なめかな。
母が行くと思うんで、写真頼んでおこうー!!
タツミンいっぱい撮ってきてー、おかーさーん(笑)

雁の巣でも爽やかな風吹かせまくりだろうなぁ…イワサキくん♪
MOMO嬢、途中からでも全然OKよ?!
風を感じておいで~(〃∇〃)

4日は今のところ行けるかもしれないんですが。
大場クン、しっかりガンバレ~!
…しかしお天気心配ですが。
-- 続きを読む --

category: ファーム・その他

2/20 イケメン入りコレ A組 

ちょっと前後しましたが、西都行く前はイケメンの杜にいましたんでー。
まずは入りコレから。

前回はアイビー上から見てましたが、今回は下にスタンバイ。
ちなみに上には久米ツインズたちが(笑)

109_20100227113124.jpg

…の前に、ハリーくんがシールを配っておりました。
私たちも「ハリーくーん!!」って呼んでみたものの、なかなかね(笑)
しかもすぐ後方にはFBSのカメラが。
写りこまないよう、「決して後ろは向くな!」みたいな←大げさ
-- 続きを読む --

category: 2010 春季キャンプ

サブグラにて、ダウン☆ 

いやー、今日めっちゃ寒いですやん!!
雨も中途半端に降るし、風が強くて冷たい~ ( ̄▽ ̄;)
ウチでさえこんなカンジなんで、ヤフド周辺はもっと寒いよねー。
行かれてる皆様…お風邪を召されぬようお気をつけください三瀬。

選手メールがイワサキくんでテンション↑↑↑ですが(笑)
なんか今朝記事UPしたカットーさん、今日登板したんですって?
ナニこの予言めいた記事w(知らなかったのよー)

無事勝利で初戦飾れたようで~♪
おめでとうございまーす^^


さてサブグラでのダウンですねー。
#37と#45の同級生コンビが一緒にいたので、撮ってたら…。

89_20100226174609.jpg

やっぱりおネエレーダー反応(笑)
星野コーチ、その足は反則よ~(* ̄m ̄)
-- 続きを読む --

category: 2010 春季キャンプ

一面セクシー! 

おはよーございます。
昨日、打ち合わせ中のコト。
「もえりさんてホークスのファンでしょ?チケあげるー!」
と頂いたチケ。

今日のオープン戦のでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし今日はどうしてもやらなきゃならないコトがあるし
お天気もよろしくないし
渋滞しそーだし駐車場ジプシーになりそうだし
(行けても出れる時間ギリなんで)
親にあげました~。
母に電話したら、最初気だるそうだったのに
チケあげると行った途端、ご機嫌麗しゅうなりました(笑)
親孝行できてよかった←違

さらに3日のデーゲームのチケも一緒にもらったのですが
3日もどーしてもはずせん用事があるため、一緒にあげちゃいましたー。
あ、雁の巣じゃないよ? ( ̄▽ ̄;)
ドームとテンビンにかけるなら絶対雁の巣行くけどねw

そんなワケで今日オープン戦へ行かれる方、楽しんできてくださいねー☆


さて、ひとみちゃんが面白いコトやってたんで…(笑)
ちゃっかりマネして乗っかってみましたよw

号外ブログパーツ|ビエラにリンク CountDown News|Panasonic


スポ紙1面ごっご♪(* ̄m ̄)

西都に行く前、イケメンのサブで投手の練習見てたんですけど。
たまたま、目の前でやってたのが甲藤投手でした。

なので、ちょうど写真があって…
今回、使わせていただきました~♪

PCの方は「拡大して見る」ボタンをクリックすると見やすいです。
ケータイはどうかな~。
一応、画像のみもUPしましょーか。
-- 続きを読む --

category: 2010 春季キャンプ

COMIC・生目なバレンタイン  

ひさびさに師匠のマンガでも^^
ホントはバレタインの日にUPしようと思ってたのに~!!
ウッカリ忘れておりまして…。
タイミングも逃してしまいましたと(笑)

そんなワケでバレンタインのマンガですよー。
去年の作品ですー。

出演・K崎M則選手・F田S平選手・T口M徳コーチ
b1_20100225194052.jpg
さすが師匠!!
おもしろすぎます( ゚∀゚)・∵.
コーチ、ホワイトデーにはお返ししなきゃですよ?(* ̄m ̄)

※無断転載は禁止でよろしくどーぞ。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。

category: 師匠の部屋

1番 ファースト F田 

昨日でA組さんはキャンプ打ち上げ。
選手会長ムネさんは、あいかわらずのムネ節だったようで…(笑)
(やっぱり出たか、チェスト!w)

そんな中、B組さんは練習試合。
ENEOSとやったんですねー。
エネゴリくん出なかったのかしら(〃∇〃)
ILみたいに着ぐるみとか~♪ ←ねーよ!

ご贔屓さんもスタメン出場のようですが…。
速報聞いてビックリ。

1番 ファースト
ふぁーすと?!まじっすか!!Σ( ̄ロ ̄lll)

私が応援し始めてからは初めて聞いたんですけど~。
まぁ確かにソウくんやイマミー、トヨピーは4、5、6で使うし。
でも特に何というコトもなかったようですが。
無事こなせたんだね~、よかった=3
盗塁も決めたようですし^^

88_20100225090510.jpg
でもコレで、内野ならドコでも守れます!ってコトね♪
それはそれで、とってもよいこと。

…そしていっこ気になる。
ファーストといえばりーくん。
試合出てないようなんですけど。
調子よかったのになー、うーん。
たまたま出てなかった、ならいいんだけどー。

B組も打ち上げまであと少し。
ガンバレ!!\(゚∀゚\≡/゚∀゚)/


私もこれから仕事で打ち合わせ行ってまいりまーす☆


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。

category: 2010 春季キャンプ

サブグラで上から目線な入りコレ ( ̄▽ ̄;) 

フェニックスで、移動時は相当な至近距離というのを学習した私たち。
ちょっとこなれてきたせいか(笑)
今回は先回りして、上から撮ってみるコトにしました。
(サブグラが上にあるので、階段を上っていくのですよー)
まぁでも、登ってこられると目線同じなんですけどねー。

73_20100224175559.jpg
トップバッターは辻サンと、部分日食の星野コーチ(笑)
-- 続きを読む --

category: 2010 春季キャンプ

試合後のベンチ。 

さて今度は試合終了後。
マウンドでのハイタッチはなく ( ̄▽ ̄;)
そのままみなさんベンチへ戻ってきましたー。

51_20100224073629.jpg

この日大活躍のりーくん、金クンを添えて(笑)←フレンチかいっ!
-- 続きを読む --

category: 2010 春季キャンプ

試合前の練習風景 

試合レポも済んだところで。
練習風景、いろいろUPしていきましょー(〃∇〃)

…とは言え、着いたのは試合開始ちょい前。
さらにツバメさんサイン会にもちゃっかり参加したんで(笑)
あんまり撮れてないんですけどOTL

36_20100223215405.jpg
駆けつけ1枚は、トヨピー♪
-- 続きを読む --

category: 2010 春季キャンプ

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

